花嫁様からお写真が届きました。


沖縄での、とっても素敵なウェディングです波













~FlowerSalonRosery~









~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~









~FlowerSalonRosery~




花嫁様から頂いた
とってもありがたいメールです手紙




結婚式&二次会は笑顔でいっぱいのすばらしい式になりました。
参加者の喜ぶ笑顔が見れて、
人の笑顔でこんなにも幸せな気分になれるなんて☆彡


ブーケ、花冠、ヘッド、リストレットすべて大好評でした。
参列者から『かわいい~!!』の連発で、
かわいすぎてみんなまじまじと見ていましたよ。
特に、花冠は絶賛でした。


メイクさんが出来のすばらしさに感動していました。
『私のときも花冠しようかな。』とステキなお言葉を頂き
『是非、花冠してください!』とオススメしました。




メイクさん曰く・・・。
ブセナテラスで花冠をされた方は少ないみたいで・・・。
うれしくなりました。

花冠はブセナテラスにピッタリでしたよ。
これから結婚式で花冠をされる方が増えると
うれしいですね♪


ブーケもかわいすぎて、このままで終わらすのは
もったいないと思いました。

家に飾って眺めるより、もっといろんな方に
このブーケを見てもらいたい!という思いが強く

ブセナテラスのブライダルカウンターに飾って頂くことにしました。

ステキな場所に飾って頂き贅沢ですね☆
これから結婚式を迎えられる方から『かわいい~!』
言ってもらえるんでしょうね。
一番うれしいことです。



結婚式はいろんな人たちの助けで
成り立っています。
木村様の人柄の良さに助けられましたし、
木村様は大きな力となりました。

このすばらしい縁と出会いを、
これからも大切にしていきたいと思っています。
木村様のセンスの良さに惚れてしまいファンになりました。

これからもアレンジのお花をお願いしたいと思います。
このステキな出会いを続けさせてくださいね!!






雪の結晶


ご結婚、おめでとうございますベル

私には、もったないくらいの温かなメッセージを
本当に。。本当に。。ありがとうございました。

初めてご連絡を頂いてから、もうすぐ1年がたちますね。

まだ、ドレスも決まっていなかったのに・・
ブーケのご注文を頂けた事、凄く嬉しかったです。


ドレスも、とっても綺麗にお召しになられていますね。

後ろのラインも、凄く素敵で、

まるで、海の波しぶきを
まとっているように感じました波

マーメイド見たいです!

今回の花冠は、花嫁様とご相談をしながら
大きめのローズで、動きを出すようにお作りさせて頂きました。

とっても良くお似合いですね。


今は、ブセナテラスに飾って頂いているブーケですが

送って頂いたお写真を拝見しましたら、

とっても優雅に、贅沢に、

綺麗な照明の下で、ブーケが輝いていて。。

感動的でした。


沖縄のブセナテラスといったら
サミットも行われた、超高級リゾートホテルですよね。

幸せなブーケですキラキラ


~FlowerSalonRosery~


いつまでも、どんな時でも・・

すてきな旦那様の傍で、笑顔を絶やさない、キラキラの花嫁様でありますようにキラキラ



リボンFlowerSalonRosery

    主宰 木村 洋子リボン


ブーケの詳細記事は

ご注文を頂いた、たくさんのウェデインングアイテムも
ご覧頂けます!







~FlowerSalonRosery~


AD