広島県の花嫁様より、とっても綺麗なお写真が届きました音譜


ロゼリィはブーケだけでなく、小物まで。。ドレスにピッタリのアイテムを

トータルでご提案させて頂いております。



ブーケ、ヘッドドレス、リストレットなど。。

ドレスはもちろん、花嫁様の体型、お顔の輪郭、全てを考えながら

最高の日を、誰よりも輝いて頂くため、すべてオーダーメイドにて

世界に一だけのブーケが、生まれていきますキラキラ




~FlowerSalonRosery~



ヘッドドレスは、ブーケに使用した物と
同じローズを使い、リボンやパールも
同じものをプラスしました。リボン







~FlowerSalonRosery~

リストレットも、ブーケとお揃いで
お作りさせて頂きました。


花嫁様が、手を動かされるたびに
ゆらゆらと、揺れて・・
エレガントで素敵な動きがでるように計算をしながら

リボンや、キラキラビーズも垂らしていきました宝石赤




~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~

彼も、タキシードが良くお似合いですね音譜




和装用のヘッドドレスも
お作りさせて頂きました。

~FlowerSalonRosery~


真紅のローズを大輪に
私が手作りさせて頂きました。

花びらの周りには、
シルバーとゴールドの水引をお付けして

光にあたると、お花をキラキラが
包み込みますキラキラ







~FlowerSalonRosery~







披露宴用のドレスに合わせたブーケも
お作りさせて頂きましたワンピース



とっても個性的なドレスで

色合いなど全て、先生にお任せで。。ということで。。。


同化しない程度に、なるべくドレスとの統一感を出して
花嫁さまを引き立てていくことに決めました。ドキドキ





~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~




お写真はCDで、何十枚も送って頂きましたので

今回、たくさんのお写真を掲載させて頂く事ができました。

まだ、まだ。。素晴らしいお写真がたくさんあるんですよニコニコ


ロゼリィの為に、快くお写真のご協力を頂き
心より感謝いたします。



これから、お式を挙げられる
花嫁様のご参考になれば、とても嬉しく思います。




CDと一緒に花嫁様からは、温かなメッセージが溢れたお手紙と

凄く美味しいお菓子を送って頂きました音譜




~FlowerSalonRosery~

花嫁様、お気に入りのお店の焼き菓子だそうで・・

広島のお店のお菓子を埼玉で頂けるなんて。。

幸せでしたクローバー



お母様からは、ワインも送って頂いているのに、

ほんと、すみません!






満足のいく結婚式ができたいうお手紙と。。

花嫁様の笑顔を励みにキラキラ


~FlowerSalonRosery~


これからも、幸せを運ぶ、ウェデイングブーケを
お届けできたらと、思っていますクローバー


素敵なお仕事をさせて頂ける事に
感謝の毎日です。


FlowerSalonRosery
主宰 木村 洋子流れ星


ありがとうございました雪の結晶

































AD