花嫁様から、お写真が届きました音譜


ヘッドドレスは、私の手作りでお花の冠です。

とっても素敵に、付けてくださっています。おとめ座











~FlowerSalonRosery~





~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~






花嫁様から頂いたメールですラブレター




花冠、式場の方にも大好評でした。^^

ヘアメイクの方が作りの丁寧さに感心しきりでした。

本当にありがとうございました!!


振り返ってみると、プリザーブドブーケを作ってくれる

フラワーサロンをインターネットで探しまわっていたのが
約4ヶ月前。

ホームページに掲載されているブーケのすべてを

可愛い!素敵!こんなのがいい!!と思って
すぐにメールを送らせて頂きました。

特にシャーベットオレンジのカラーに一目ぼれでした。^^


もともとお花が大好きで、式場の打合せでも一番時間を

かけたのが会場装花というぐらいだったので、

メールだけのやり取りでブーケをお願いするのは

最初は正直ちょっぴり不安でした。

でも、私がお送りした質問や雑談のような話にも

丁寧にご返信を頂き、またメールから感じとれる

木村先生のお人柄とセンスに「絶対大丈夫!」と

確信したのを覚えています。


本当に素敵なブーケと花冠をありがとうございました。

結婚後は東京に住む予定なので、是非一度教室にお伺いして

レッスンを受けたいと思っています。

リボン

リボン



ご結婚、おめでとうございますベル

花冠は、お花の大きさによっても
イメージが変わってきてしまうので

何度も打ち合わせを重ねました。


お住まいが兵庫県ですし。。

メールだけのやり取りでしたが

絶対に、ご満足頂ける物を
お届けしようという信念で頑張りましたぁ!ニコニコ


送って頂いたお写真を拝見した時には、

まるで。。どこかの国の

お姫様のようなお美しさに、感激でしたキラキラ


これも、花嫁様と担当して下さった
ヘアーメイクの方のおかげだと思っています。

本当に、ありがとうございました。


もうすぐ東京に住まわれるとの事ですね♪♪

お逢いできる日を

今からとっても楽しみに
お待ちしておりますねニコニコ


素敵なお仕事をさせて頂いた事に
心より感謝しておりますキラキラ

~FlowerSalonRosery~

ブーケの詳細記事は

こちらから、ご覧頂けます⇒☆☆☆




















AD