花嫁様からお写真が届きました音譜


CDで送って頂いたので、50枚以上はあったでしょうか・・


挙式のはじまりから終わりまで、

そこには、ご両親、ご友人、たくさんの方々の笑顔と祝福が溢れていました。


私もご出席をさせて頂いたかのような

幸せで、温かな気持ちになりました。



一緒に見ていた私の家族にも

自分の仕事を見てもらう事ができ、嬉しかったです。。。


もちろん!家族みんなから、笑顔が溢れていました。



お式は、ナイトウェディングです。星空

今、とても人気ですよね。



優しいキャンドルの明かりが、凄くきれいでしたキラキラ





~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~













お色直しの、深い赤のドレスは
秋のお式にピッタリですねもみじ

~FlowerSalonRosery~


披露宴会場の入場も
素敵な笑顔ですねキラキラ


~FlowerSalonRosery~











バックブーケは、
手に掛ける事ができるので

こんな大きな、ぬいぐるみだって
ブーケと一緒に素敵に持ててしまいます。にゃー

~FlowerSalonRosery~


髪飾りも
ブーケとお揃いのお花でそろえると
とっても素敵です!

両サイドにお付け頂いていますおとめ座

~FlowerSalonRosery~



花嫁様から頂いたメールです。ラブレター

リボン

先日、無事に挙式を行ってきました。

外にある教会であいにくの雨でしたが

退場の教会前では雨も止み、
ライスシャワーの歓迎を受けられました。


ナイトウェディングの靄、霧のかかった
幻想的な雰囲気を体験できたと
列席者の方々からお言葉をもらうことができました。

また、ブーケも好評で!!
特に月形のブーケには会場の美容係の方々からも
「見たことがない」という驚きのお言葉を頂きました。
そして、もちろん列席者の方からの
「月形バックがきれい」
「かわいい」
と、数々のお褒めの言葉を頂きました。

もちろん母も絶賛です。
大満足で、ブーケを褒めて頂きました。


贈呈花も母の好きな色を入れて頂いているので
気に入って、何処に飾ろうか迷っています。

とにかく、ロゼリィさまの全てのおかげで、
素晴らしい時を過ごせました。


まだ、昨夜終わったばかりなので、
写真も何も出来ていません。
でも感想だけは、すぐにでもお伝えしたかったので
メールさせて頂きました。

写真等ができましたら、
またメールさせて頂きます。


リボン


ご結婚、おめでとうございますベル

お母様とご一緒に、教室までお越し頂き
お打ち合わせをさせて頂きました。

あの時はまだ、夏のはじめでしたね。。

遠く神奈川県からお越し頂き、大変嬉しく思いました。

教室に飾っていたお花を
お二人とも、とても気に入って頂き、

ブーケの他にも、たくさんのアイテムをご注文頂きました。


素敵な、お母様に育てられた花嫁様は、
本当に素晴らしい方で・・・

私も、楽しく幸せなブーケ作りができました。


ウェディングドレスのお姿は、
可憐で可愛らしくて・・森の妖精みたい!!と思ってしまいました天使


大人っぽい、赤のカクテルドレスも
見事に着こなされていて
本当にお美しいですねブーケ1


素敵なお二人のお傍で
今もお花達は、咲き続けているようで、
とても嬉しく思っています。


たくさんのお手紙とお写真・・

素敵なお仕事をさせて頂いた記念に
大切にさせて頂きますね。

素晴らしい、プレゼントもありがとうございましたプレゼント



~FlowerSalonRosery~





~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~


ご注文を頂いた













































































AD