☆FlowerSalonRosery☆

素敵な物に囲まれて・・
お花のある暮らしを楽しむために・・・


テーマ:

教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜



11月のお式に向けて、1年以上前からご入会を頂き

たくさんのウェディングアイテムを手作りされました。


レッスンのたびに、教室に置いてある発送前のブーケを

たくさんご覧になっていたので。。


見事、こだわりのブーケが完成しました音譜



~FlowerSalonRosery~




キャスケードタイプですが
リーフは使いたくないとの事でしたので

その代わり、パールを下に垂らして
流れるラインをだしました。


パールも、お花に合わせてホワイトとピンクを
混ぜて使っています。





1年以上、たくさんの作品をお作り頂いているので

好みもバッチリわかっている私ですニコニコ







~FlowerSalonRosery~



かなり、凝った難しいブーケでしたので
さすがに、最終仕上げ部分は
私がお手伝いをさせて頂き、形を整えさせて頂きましたが、

お花の扱い方も心得ていて

本当にお上手でした。

さすが!ロゼリィの生徒さん。。といった感じで
本当に凄いです。




そして。。

披露宴での、ピンクのドレスに合わせて
作られたのがこちらのブーケです。



バックブーケなのですが
ミッキーの形にされましたラブラブ











~FlowerSalonRosery~


こちらは、私は作り方の説明をしただけで
ほとんどの工程をご自身でされました。


ローズや、アジサイの入れ具合も
とっても可愛い!!







受付には、ホワイトアイアンのスタンドを
飾ります。



お花もたっぷりですし、エレガントで
素敵な作品です。


~FlowerSalonRosery~

フラワーケーキもご一緒にケーキ






この他にも、今まで
練習を兼ねて作ってきた作品がたくさんありますので

会場にも、いろいろと飾られるそうですリボン




お式の1カ月ぐらい前に
お越し頂いて、ブーケを作られる花嫁様達も多いですが


こんなふうに、1年以上まえからレッスンに通って頂き
じっくりと、たくさんのウェディングアイテムを作られる花嫁様達も多いです。


メリットもたくさんあるんですよニコニコ

お気軽にご相談くださいね。





Sさん!ご結婚本当に、本当におめでとうございますベル
絶対に幸せになってくださいね。


これからも、お花と一緒に応援していますねクローバー

FlowerSalonRosery
主催 木村洋子リボン


































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。