先日、ハワイで挙式をされた花嫁様から

お写真が届きました音譜



とっても清楚で素敵なお写真ですので、ご紹介させて頂きますねキラキラ












~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~






レセプション会場にも
ロゼリィのお花を飾ってくださいましたリボン




~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~



花嫁様から頂いたメールです。手紙




木村様


無事、ハワイで挙式をしてきました。いくつか写真を添付いたします。

ブーケもブートニアも髪飾りもアレンジもみな、無事に持っていけました。

無理をお願いして、軽く破損の少ない形でアレンジを作ってくださったので
運びやすく、負担も少なく持っていくことができました。

本当にありがとうございました。


現地についてからすぐに、ウエディングコーディネーターにブーケを持って行ったのですが
「とってもかわいいですね、こんなにかわいいの初めて!」と言われました。

結婚式当日にもカメラマンやメイクさんを始め、列席した家族や友人みんなに
「ブーケかわいい!」と言われました。

木村様にお願いして、本当に良かったです。

アレンジもレセプションのお部屋に合っていて、とってもかわいかったです。
母が「持って帰りたい」というので、夫と私の母におそろいのアレンジを渡し、
私はハートのアレンジを持って帰って、リビングに飾っています。


プリザーブドはその日の思い出を残して、おけて本当にいいですね。

ブーケはトスはせずに、先日結婚が決まった妹にレセプション後に渡しました。

妹はずっと「ブーケかわいい!」と言っていたので、あげた時には感動して泣いていました。



木村様のおかげで素敵な思い出がたくさん出来ました。
本当に本当にありがとうございました。


リボン



ご結婚おめでとうございますベル

こちらこそ、幸せなお仕事をさせて頂き

本当にありがとうございました。


ハワイウェディング・・・・

ご満足頂けたようで、本当に良かったです。

憧れですよね。。波



上質な生地のドレスは、ラインがとても上品で

花嫁様の美しさを、よりいっそう引き立てていますね。



チャペルの優しい光が、

十字架とお二人を穏やかに包み込んで

とても素敵です。



今回のブーケは、ピンク&ホワイトの一見シンプルなブーケですが

実は、6色もの色を使っております。

ローズの大きさにも、一輪ずつこだわっています。

今、ブーケは幸せいっぱいの、妹様のお手元にあるのですね・・・
ブーケも幸せだと思います音譜


挙式でのティアラのお髪も、もちろん素敵ですが・・・


ローズの大きさを微妙に変えて、ブーケとお揃いでお作りした

ヘッドドレスも、とても華やかで気品高くお付け頂き

本当に嬉しく思っております。



会場に合わせてデザインしたアレンジも

お母様達にお気に召して頂けたようで、感激です。

これからは、ご結婚生活を楽しまれて

こころ和む、温かなご家庭を築かれてくださいね。


たくさんの幸せの贈り物を頂き
本当にありがとうございましたキラキラ



FlowerSalonRosery
流れ星

















































AD