5月にご結婚された花嫁様から

お写真が届きました音譜




ガーデンウェディングでの花嫁様・・・

春の日差しを受けて、キラキラしていますキラキラ













~FlowerSalonRosery~











~FlowerSalonRosery~



花嫁様から
頂いたメールですキラキラ


リボン


ブーケ本当にありがとうございました。

家に届いたときも素敵で嬉しかったのですが、
当日にドレスをきてブーケを持ったとき本当に嬉しかったです。


淡いピンクのドレスは年齢的にちょっと幼いかなぁと心配していたのですが、
ブーケと合わせたらこのドレスにしてよかったと思えました。



当日はとてもいい天気で、パールとビーズ、
そして2種類の緑が映えていました。

式場の人にもゲストの人にもとっても好評で、
みんなから「カワイイ」と言って貰えました。



白ドレスのブーケは生花だったのでもうないのですが、
このピンクのブーケは新居に飾っています。


変わらず素敵なブーケが、
楽しかった結婚式を思い出させてくれて幸せな気持ちになります。


本当にありがとうございました。

秋のシーズンに向けてお忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。

リボン





ご結婚おめでとうございます。

お天気も味方につけて
5月の明るい日差し
お二人を包み込んで・・本当に素敵ですね。


まるで・・お花が咲き誇っているような、花嫁様の笑顔は、
本当にお綺麗です。


そして、
その手の中にある
私が作ったブーケも、なんだか幸せそうですリボン


ブーケは、濃いめのローズを使って
大人可愛い感じに、ご提案させて頂きました。


深いグリーンのリーフを入れて
全体を引き締めてあります。


キラキラ素材も入れましたので
光にあたると、とっても綺麗なブーケですキラキラ






~FlowerSalonRosery~








大小のローズを合わせた
ヘッドパーツも
とってもエレガントに付けて頂き
ありがとうございます。

ブーケとお揃いで、
とってもお美しいです音譜
~FlowerSalonRosery~



素敵なお写真・・・

本当にありがとうございました音譜

とっても、嬉しいですクローバー






ワンピースFlowerSalonRoseryワンピース














プリザーブドフラワーブーケの専門店 Rosery





























AD