4月にご結婚された花嫁様から、
お写真が届きました。

たくさん、送って頂きました。
掲載の許可を頂きましたので
一部ですがご紹介をさせて頂きますね音譜







~FlowerSalonRosery~
~FlowerSalonRosery~







~FlowerSalonRosery~

~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~

花嫁様から頂いたメールですラブレター





木村先生




先生に作って頂いたブーケは、今も変わらず部屋の中できれいに輝いています。
もったいないので、ブーケはすべてガラスケースに入れて飾ってあります。

またヘッドピースは自己流でリースにし、部屋の壁に飾ってあります。

本当にどのブーケも思い入れがあり、結婚式の記憶を鮮明に蘇らせてくれます。

長く保存できるのがプリザーブドブーケ・・・とのことで、
本当にプリザを選んで正解でした!

こんなにも長く、結婚式のブーケを飾っておけるなんて本当に幸せです。

また、お花も上質なプリザーブドフラワーを使って下さっているので、
形も崩れていません。

もう一度、このブーケを持って結婚式が出来てしまうくらい、
きれいなままのブーケが残っています。

このブーケは、木村先生の気持ちが本当にすごくこもっていて、
一生懸命悩みながら作って下さったのがとても伝わります。

なのでその分写真でも、実物でもとても輝いています!

本当に木村先生にお願いしてよかったです。

先生に作って頂いた事への感謝は一生忘れません。

このブーケを毎日眺めながら、いろんな悩みがあっても
原点に立ち返り、幸せな家庭を築いていきたいと思います^^

先生、本当にありがとうございました。

これからも、花嫁様を最も美しく輝かせる事が出来るブーケ作り
頑張ってください!

ずっと応援しています!^^





リボン

ご結婚本当におめでとうございますキラキラ


たくさんのお衣装をお召しになれた
花嫁様・・

前撮りでは、お着物も着られ
すぐに私に、お写真を送ってくださいました。


その時のお写真も、
今も大切にしています。


ウェディングドレスと水色のチェックドレス・・
お二つのドレスにお持ち頂いた
サムシングブルーブーケは
とても爽やかにお持ち頂き感激です。雪の結晶




~FlowerSalonRosery~



ピンクのドレスにバックブーケを持たれている花嫁様も。。
とってもエレガントでお美しいですね。



~FlowerSalonRosery~


ブーケとお揃いでお作りしたヘッドパーツは、
まるでお花のお帽子のように
可愛らしく・・花嫁様を引き立てることができ
安心致しました。


こだわりのブーケを求めて、
たくさんのお店の中から、ロゼリィをお選び頂き、
昨年の秋頃からご予約を頂いておりました。



素敵なパートナーに
めぐり逢えて、ロゼリィのブーケで
お喜び日をお迎え頂けた事。。

とても幸せに思っております。


永く咲き続けることのできる、このお花達が
ご夫妻のご家庭に
彩りと、やすらぎを少しでも
与える事ができましたら。。幸いです。


私も、ブーケと一緒に
応援していますねニコニコ




流れ星FlowerSalonRosery流れ星




























AD