とっても素敵なお写真をたくさん送って頂きました。雪の結晶


昨年末のクリスマス時期のお式でした。


プロ撮影のお写真が全て、できあがってきたとの事で

掲載の許可を頂きました。

数枚ですが、ご紹介をさせて頂きますね流れ星



青山でのラグジュアリーなお式ですキラキラ






~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~






ロゼリィの新年のご挨拶の画像にも、使わせて頂いたブーケです。



~FlowerSalonRosery~







赤のカラードレスに合わせたブーケもお作りさせて頂きました。





~FlowerSalonRosery~











~FlowerSalonRosery~




花嫁様から頂いたメールです。ニコニコ
ブーケ受取りから、お式までの心境を
私にお知らせしてくださっています。


・・・・・・・・・・・・・・



ブーケ、すっごく素敵です!!!!
特にホワイトブーケは理想のブーケそのもので、大感激です☆



オレンジのブーケは今までの私の印象とはがらっと変わって、
自分でも何だかドキドキしちゃいます♪
黒のラズベリーとビーズもありがとうございました!

母と2人大興奮でした。


こんにちは!

土曜日、無事に結婚式が終わりました。
本当にとっても素敵な結婚式になり、すごく楽しかったです。

ブーケもすっごく可愛いって言ってもらえ、
特にオレンジのブーケは赤ドレスとぴったりと言ってもらえました。
先生のセンス、最高です!!!!
ありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・

ご結婚おめでとうございますニコニコ


ウェディングのブーケは、花嫁様の身長に合わせて
通常より長めのブーケをお作りさせて頂きました。

少し大人っぽいラインのドレスを
見事に着こなされていて、本当にお綺麗です。


カラードレスのブーケは、
ヘッドドレスに使われている、ビーズの装飾にあわせて、
ベリーなどを入れ込みました。

クリスマスのお式にあった
温かみのある色合いに仕上げてあります。

華やかな赤のドレスも、上品のお召しになられて・・とってもお美しいですね。

送って頂いた、たくさんのお写真を拝見させて頂いていると
祝福に溢れたお式の様子が目に浮かび、感動致しました。


素敵に輝いたお二人のお写真を拝見できて
とても幸せに思っております。

心より感謝申し上げます。

クローバーありがとうございましたクローバー





流れ星FlowerSalonRosery流れ星


























AD