生徒さんから、お写真が届きました。


ロゼリィの教室で手作りされたウエディングブーケです音譜



「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」で行われた

とっても豪華で大人な・・素敵なお式のお写真ですキラキラ










生徒さんからお写真と一緒に
頂いたメールです。

クローバー



こんばんは。

今日、やっとスナップ写真をお願いした業者さんから

結婚式の写真が届きました。

今更ながらロゼリィさんにブーケをお願いして良かったなぁ~って

写真を見ながら再確認してます^^


式まで時間があったこともあり、
ドレス選びも7店舗も見て回り、色々とこだわって選んできましたが、

ブーケもロゼリィさんで大正解でした!

初めてロゼリィさんに伺った時は

持ちたいブーケのイメージがなく、

先生にどう伝えて良いのか迷っていましたが、
教室にあったブーケに一目ぼれしました(*≧∇≦*)


そのブーケを元に、プラス自分らしさということで、

細い葉(ベアグラス?)をあしらって下さいとお願いしたは良いのですが、
完成形を見たことがなかったので、
イメージを崩さないかちょっと不安でした。


でも、完成したブーケを見た時は

思った以上に素敵なブーケに感動でした!
ドレスを着てブーケを持った姿を見た時はさらに感動!

こうして、写真を見てまた感動です(笑)

今は大阪ですが、
地元に戻った時はまた寄らせてください。
今度作りたい作品をHPでチェックしておきますね~。
(ミラーベースの作品すごく良いですね!!)

それでは、季節の変わり目ですが
身体に気をつけて。。。




クローバー


生徒さんSさんは、ブーケをはじめ贈呈花などなど

たくさんのウェディングアイテムを手作りされました。



カラーのブーケは、とても難しいので

私もお手伝いを致しましたが

大阪から行ったり来たりしながら
とても熱心に通ってくださいました。

上質なドレスに、
カラーのブーケがとても良くあって素敵ですねキラキラ



披露宴の音楽は、ジャズの生演奏などなど・・

こだわりのウェディングだったようで。。

そのお仲間にロゼリィのブーケを

選んで頂けた事は、とても光栄なことだと思っています。

次回のレッスン♪
楽しみにお待ちしていますね。

結婚式のお話しも、詳しく聞かせて下さいねニコニコ


お幸せに流れ星














AD