花嫁様からお写真が届きました音譜


ディズニーランド傍のホテルでのお式でした。


花嫁様は、生徒さんの妹さんですリボン










<神奈川県在住>
S様ご夫妻から、頂いたメールです流れ星

クローバー

無事結婚式を迎え、終えることができました。

当日までブーケは見ずに楽しみにとっておきました。

ホテルでブーケを見たときは本当に喜びと感動で一杯でした。

教室でたくさんのお花を見せて頂き、自分のイメージをお伝えして、
私の目の前にあるブーケは想像を超えてとっても素敵でした。


髪飾りも少し大きめに作って頂き、式とは違う雰囲気を出すことができました。
今も式の日と変わらないブーケが部屋にあるだけで、幸せな気分になります。


一生の思い出がさらに素敵なものとなりました。

先生に感謝の気持で一杯です。本当に有難うございました。

たくさんの方に支えられて式を迎えることができ、本当に幸せに思います。

いつもいろんな面で、姉には支えられています。

先生と姉に大・大・大感謝です。


クローバー

遠く神奈川県から、お打ち合わせにお越し頂きました。

お姉様が妹さんの為に・・

教室でのレッスンで心を込めて、お作りになりました。

綺麗なラインのドレスを
ブーケが華やかさを与えて・・

本当にお綺麗ですねキラキラ


披露宴の為に、ヘッドチェンジされた
ローズの髪飾りも可愛らしくて、良くお似合いですリボン


御姉妹の素敵な思い出のお手伝いができた事に

私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。


私には、もったいないくらいの

温かいお言葉・・・

本当にありがとうございましたキラキラ


次回のレッスンでは、お式で使われた髪飾りを使って

アレンジ作品を作られる予定です。



お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますねニコニコ


いつまでも・・お幸せに・・

ご結婚おめでとうございますベル




リボンFlowerSalonRoseryリボン
木村 洋子





ブーケの詳細記事は、
下記からご覧いただけますリボン


















AD