日本カルトナージュ協会、プロフェッショナルコース。
中級コース最後、6作品目のご紹介です音譜


蝶々バスケット蝶々




持ち手がついているので持ち運びが便利。
しかも可愛いのでちょっとした小物を入れ、
魅せる(見せる)収納”にもいいかもハート

バスケットの縁にあるポンポン付ブレードはホワイトの他にピンクが。
シックなビーズタッセル付ブレードもあるので
その中からお好きな物をお選びいただけます。

本体部分に使うモアレ生地は各色揃えてあります。
ホワイト/ベージュ/ピンク/ブラウン/ブルー/グリーン/ブラック

ドットの入ったモアレ生地もございます。



もともとコレクター気質(?)があるのか(例えばコレ→☆☆☆
気に入った物が見つかるとほぼ全色揃えるクセがん~・・・。


なので、かなり”自分好みな作品”を制作する事が出来るかと。

おかげさまで生徒さまには
いろいろ選べるから楽しいっ>w<音符
と、喜ばれています。

・・・正直、お財布の中は常に寂しいけど(笑

それよりもみんなに喜んでもらえるのがまず嬉しいし、
何よりその揃っている様を一人で眺めてる時が幸せラブ
(えぇ、かなり怪しいです汗ダンナちゃんも近寄れない近寄りたくないかと苦笑



協会より資材を購入する際、
本部校の講師の方から確認の電話が来るのですが

素敵先生:この○○ですと、○色と○色と・・・

私:あ、全部で音譜

こんなやりとりが何度かあったかと(笑
(ちなみにポーセラーツ用転写紙も気に入った柄があると全色入手・笑)



細々とやっている小さなお教室ではありますが
やたらと在庫は抱えてますえへへ…
(自分、揃えたがりですから・・・。おいおい

よかったら体験レッスンでその”そろえたがり”な様を
見てやって下さいませ苦笑





最後までお読みいただきありがとうございましたペコ