マイサン シャウト スマホ 3 | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS









手に入る。


色々と、父ちゃん、研究した結果。ついに、今夜、マイサンの手にスマホが手に入ることとなった。



毎日毎日、欲しい欲しい、いつなのいつなの、ねえ、いつなのファーザー、


たまに、泣く、クライを繰り返し、ついに、父ちゃんが根負けした形に。。。


皆さんの意見を参考に、ワイモバイルを契約することに。



本当は昨日、契約する予定だったんだけど、ショップの人がもんのすごい、


いい人で、2月から、学割がはじまるので、明日のほうがお得ですよ、



なんと、月額1980円!!!というので、ぐうの音もなく、飛びついた^^ 安い!安いぞ!!!



さて、これから、どうなりますかねえ。


親と子とスマホ、うーむ。



ま、とにっかく、どえりゃー、嬉しそうなんで、それは、父ちゃんも嬉しいんですけどね^^;












★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト





>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー









★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら