フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS


テーマ:



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~




中目黒に”なかめくん”という店があり、



FSL仲間である、TEMPOTENZというバンドのVo.ガッシュのお店なんだけれど、


http://www.freestyle-life.net/free-100-page-38.htm





とにもかくにも、FSL02ミーティング浜松町くさやナイトから流れ。



くさやの匂いを電車内に、撒き散らしながら、流れ^^







フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~





そこで、かねてからお会いしたいと思っていた、女性プロドラマー Emiさんも合流し、

http://ameblo.jp/emi-drum/




さて、FSL02ミーティング本番だ。







フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~






来月からフランスへと旅立つ、美容師のりちゃんの話を聞いたり、








フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~







以外な出会いを果たす、元劇団四季の看板俳優、望月龍平さんの背中に、勝手に男の人生を感じたり、


http://www.freestyle-life.net/free-100-page-36.htm






フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~





露出不足で真っ暗な写真となった、近所の育児パンクスりゅうちゃんと、子供の七五三について語りあったり、


http://www.freestyle-life.net/rslife.htm






フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~





兄弟のような、けやきとガッシュの姿に微笑んだり、


http://www.freestyle-life.net/lion.htm






フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~





ドラマーEmiさんの波乱万丈な話を聞きながら、素敵なおみ足を勝手に撮ってみたり、






フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~





20年来の友人、サーフドラマーリュウジに、なんか、僕の過去のことを、ぼろくそに言われたり、







そんな、FSL02ミーティングなんですが、




皆さん、また、やりますので、




これを見ている皆さんも、お暇でしたらお気軽に遊んでください^^








自由な人の自由な人による自由のためのFSLミーティング。





きっと、人生を変えるのは、こんな自由な出会いたちだと思うのです。





はい^^












★★家族写真の出張撮影ならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と最高のショットで様々なファミリーから嬉しいお言葉を頂いています。



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIZUHO@フリーデイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。