フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS


テーマ:


フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~






突発的に発作的に、うーん、くさやが食べたい、くさやが食べたいぞ!!!!



と、思いたち急遽、開催したFSL02ミーティング番外編 THE TOKYOくさやナイト。





くさやと言えば、老舗、浜松町の秋田屋!!



ということで、この日は、FSLのために、僕の顔で、店を、まるまる貸しきってもらって、




ということはなく、





いつものように、外で立ち飲み、しっぽりと。









フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~
↑じゃーん、これが、くさや。ようは、超発酵させたアジの開きだと思ってもらえれば。











あまりにも急だったんで、あんまり、人は集まらなかったんだけど、



でも、それはそれで、コミュニケーションが深まり、たいそう愉快だった。





みんなの共通項は、自由な人生、自分で決める人生だね。



色んな業界のひとかどたちが集まって、ひとかど盛り上がった。






この後、場所を中目黒へ移動。




後編へと。







フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~





しかし、やっぱり、くさやは美味いけど、くさいよ^^




初めての人は、衝撃を覚えると思う。爆撃に近い。






つづく














★★家族写真の出張撮影ならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と最高のショットで様々なファミリーから嬉しいお言葉を頂いています。



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIZUHO@フリーデイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。