フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS


テーマ:


フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~




僕が、いつでも、正しいなあ、素晴らしいなあ、と思うのは、



マインドゲームっていう作品に出てくる。




面白いこと、心がワクワクすることこそが、真実でーーーす!!!




というメッセージ。




作者はロビン西さんて言うんだけど、




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~
この作品は、本当にいい!!!!



歴史的名作!!!




漫画のほうは、手に入りづらいかも知れないけど、


映画にもなっているから、そっちを見るといいかも。


http://www.mindgame.jp/




ちなみに、僕は、一度、このロビン西さんと飲んだことがあります。




いいでしょう。




ええ、いいでしょうとも^^









”僕はきっと世の中に立派な人っていないと思えるんよね。

どんなに立派そうに見えてもその人なりにきっと悪戦苦闘してる。

そういう感覚を大切にしてるんだよね。”



居酒屋泥酔放談

第4回 登場!!ロビン西!! 吉祥寺にて我ら5人、徹底的にアホになり。


http://www.freestyle-life.net/deisui-page-base.htm





このページ、改めて読むと、すごくいい!おすすめ^^











ロビンさん、お元気かしら?
















★★ お知らせ ★★



こんな感じの、アメブロコミュをつくってみました。


すみません、アメブロの人は、強制的に入ってみてください。^^


強制的です。はい^^






★★家族写真の撮影ならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と最高のショットで様々なファミリーから嬉しいお言葉を頂いています。



出張撮影・家族写真・結婚式の写真 フリーバードフォト


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIZUHO@フリーデイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。