FRANCO SORRISO -3ページ目

引っ越しました。

9月中旬の連休で引っ越ししてました。

数年間親父と二人で過ごしてましたが、料理、洗濯、掃除などの家事は全部自分がやってたので、一人暮らしになっても全然大変って感じはしてません。

むしろ自分のためだけに家事ができるのでめっちゃ嬉しいですw(経済面を除いてね^^;)

家も一人暮らしには十分広いし窓からは海も見えて最高です。

しかも漁港が近いので、歩いて10分もかからず釣り場に着くという釣り好きにはたまらない環境ですw

病気してしまうとひとりは大変だから病気しないように気を付けないとですね。

やりまんた!

やったばい!
初めてカンパチ釣ったばい!


知り合いが、、、

僕の大好きな知り合いがずっと前から喉に違和感あるって言ってて、病院に検査に行ってたのだけれども、

ガンだったみたい。

早期だから大丈夫ってことだけど、本人大丈夫でも俺はとてもとても心配だよ。。。

治療もすんなり終わって早く元気になってまた話してほしい!!

これからも会いに行くんやから必ず復帰してくれよ! 絶対絶対! お願いですから神様!

コツとかあんのかな?

最近休日の早朝はアジ釣りに行ってますが、アジングで30センチオーバーのアジも釣れるし数も30匹以上釣れます♪

しかし、釣行二回に一回はルアーがすぐ切れることがあります。

結び方が悪いのか何が悪いのか、、、

切れない日はひとつもロストしないんだけどな、、、

なんかプチスランプです。

強く結びすぎて結び目のところが傷んで弱くなってんのかな??

マジプチスランプ。。

キャバクラ

キャバクラってどーしてあんなに高いのだろう、、、