1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 18, 2017 23:46:27

奴隷と同じ

テーマ:ブログ
同じ会社で働いている弟が熱中症で病院に行った。

熱が41度もあったらしい。。。

弟は太めで頑張りやだから夏は心配していたけど、とうとうダウンしてしまってすごく心配だった。

日曜日も休まず働いていたみたいだからゆっくり休んでほしい、、、(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 17, 2017 13:10:56

宇宙コースター

テーマ:ブログ

日曜日は中年同志9名で、

 

 

こんなんがある遊園地へ行ってきました。

 

今年12月でなくなるスペースワールドですね。

 

朝イチ最初に乗ったのがタイタン、、、 いきなりクライマックス、恐すぎですw

 

でも最後に乗ったのが高校生の時で、その時はジェットコースター苦手過ぎでめっちゃ嫌な思い出しかなかったけど、大人になって乗ってみると結構余裕はありました(笑)

 

最初のビューン!がすごいだけであとはオマケ的なw

 

しかしここにはタイタンを超える最恐のマシーン、ザ・ターンがあります!

 

写真撮ってなくて伝わらないのが残念ですけど、レールの角度がおかしいw

 

垂直の登って垂直に降りる! 降りるというか落ちるといったほうがいいかもw

 

これはさすがに怖くて乗れないかもしれません。

 

でも今回は運行休止中で助かりましたw

 

あとはビーナスももちろん乗りました!

 

写真に写ってる、ぐるーんって一回転するやつです。

 

出発前にスタッフが「ビー!」って言ったら、乗客みんなで「ナース!」って叫んで、その声の大きさでジェットコースター速さが変わりますw

 

乗る前からみんなで思いっきり叫ぼうって言ってて、「ナース!」って思いっきり叫んだらまさかのパワー100% MAXスピードでしたw

 

そのせいか速い速い(笑)

しかも先頭に乗ってたんで視界も良くて、個人的には一番楽しかったです。

 

あとエイリアンパニックっていうお化け屋敷のエイリアン版みたいなやつに行かされましたが、私こういうのめっちゃ苦手で、、、 タイタンの10倍苦手です。。。

みんな全然大したことないっていうけど、私はもうへっぴりでした、、、 ビビリは自分だけと思ったら、僕の後ろをついてきていた仲間もめっちゃ情けない声出してて、外に出た後はなんかめっちゃ親近感アップしているというwww

 

こんなしょぼいところでこんな怖いんだからお化け屋敷なんて一生無理ですね;

 

あと小学校くらいの時にめっちゃ乗った惑星アクアっていう乗り物があるんですけど、昼から乗ろうとしたら90分待ちとなっていて結局乗りませんでした。

 

もしまた行く機会あったら今度は午前中にいろいろ乗りまくりたいですね。

 

久しぶりに行った遊園地は思いのほか楽しかったですが、子供のころから知ってるスペースワールドがなくなってしまうのは本当に残念で仕方ありません。

 

それでも今回改めて行ってみて、恐いだけと思っていたジェットコスーターは実は結構楽しいものなんだよってこのスペースワールドが教えてくれた感じがしました。

 

なくなってしまう前に行けたこと、そして行こうって誘ってくださって、企画してくれた人にめっちゃ感謝してます。

 

アトラクション乗ってみんなと話してると自分も元気が出てきて楽しかったです。

 

ありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 01, 2017 03:42:45

全然、、、

テーマ:ブログ
全然恋実らん。

魚釣りも全然釣れん。

全然うまくいく気配すらしない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 12, 2017 21:00:11

あ、この感じ、、、

テーマ:ブログ
今日も電話かかってくるのかなー

俺、男なのになんだか乙女みたいになってるw

ただ気になるだけなのか、それとも好きなのかな?、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 23, 2017 12:13:06

会いに行けるアイドル

テーマ:ブログ

アイドルに危害を加える犯罪が増える要因として、最近は存在が近いアイドルが多いからというのもあると思うんだよね。

 

ツイッターとかで簡単にアイドルのプライベートな部分とかも見れるし、アイドルもファンとの交流を大切にしてる人も多い。

 

たしかに存在を身近に感じられて共感できるところもあったりとすごくいい面もあるけど、身近に感じられるからこそもっと近づきたい!とか考えるヤツも出てくるわけであって、、、

 

そもそも昔はアイドルは高嶺の花とか言われててまるで別世界に住んでるかのような存在が多かった。

 

アイドルは歌や踊りで客にサービスしてて、ファンはしょせんお客様。

 

もっと仲良くなりたいという気持ちもすごくわかるけど、あくまでアイドルとお客ってことを忘れてはいけないと思う。

 

なんかキャバクラと似てるところもある気がしますw

 

あんまり女の娘に貢ぎ過ぎると大変ですよw

 

僕もたまにクラブに行きますけど、ハマり込んではいけない!と思い、女の娘を落とそうなんて考えもしませんよ。

 

僕は客として女の娘とお酒を飲むだけであって、恋人探しはプライベートでやってます。

 

だからクラブの女の娘にプレゼントを持って行ったことは一度もありません!

 

そもそも中途半端なものをあげても女の娘も喜ぶ演技をしてくれているだけであって、そんなことをするくらいならお店のシャンパンでも開けてあげましょうや!

 

っていうスタイルでいつも飲んでます♪

 

あれれ? なぜアイドルの話がキャバクラの話になったのだろうw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。