ホームページ

テーマ:

4月10日

ホームページをいじくっています。

 

なかなか上手く進まずちょっと変な感じになっていますが

 

すみません

AD

テーマ:

雨予報が続き、キャンセル続きでした。

 

雨でも出船OKですので、気にしないよって方はよろしくお願い致します。

AD

ボートクラブ 5月号

テーマ:
ボートクラブ5月号発売になりました。

今回は、ロックフィッシュゲーム。

カサゴについて書いてます。

チェックよろしくお願いいたしますね。


AD

3月29日 夜

テーマ:

3月29日 夜  4名様

 

今夜はボイルもたくさんありました。

 

数釣りとはいきませんでしたが終わってみればかなりの数キャッチできました。

 

ナイトゲーム安定していますよ。

 

4月1日(土)2日(日)チャーター、乗合い船ともまだ空きあります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

3月26日 朝

テーマ:

3月26日 朝  1名様

 

マゴチ、ヒラメ狙いで出船。

 

一発かけたものの、フックアウト。

 

例年だと3月から本格的にシーズンスタートしているのですが今年は釣果が安定しません。

 

坊主のがれに入ったシーバスはさくっとキャッチ。

 

ありがとございました。