佐倉市臼井駅徒歩1分整体からアロマトリートメント等トータルにケアするヒーリングサロン美音-びお-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月30日

自家製ゴーヤ茶 始めました!

テーマ:┣お得なセットメニュー
佐倉市うすい駅徒歩2分 ヒーリングサロン美音の越後です。


毎週 美音のアロマリンパマッサージを受けてくださるN様から『自家製ゴーヤ茶』頂きました!

佐倉市 整体&アロマサロン~肩こり、腰痛、むくみ解消で痩せ体質に!!-SN3Q0046.jpg
ご家庭で作られたゴーヤを2週間天日干しにするそうです!



急須にゴーヤの欠片を6かけほど入れてお湯を注いで待つこと2分…
薄茶色のゴーヤ茶が! 正直ゴーヤってちょっと苦手なんだけど と思いながら1口… 『美味しい!!』少し苦味があるけど、とっても飲みやすい♪♪

佐倉市 整体&アロマサロン~肩こり、腰痛、むくみ解消で痩せ体質に!!-SN3Q0047.jpg
ゴーヤの苦み成分は「ククルビタミン」というフラボイド類が含有さていて、免疫力が強化されて、糖尿病効果やがん予防効果があるんですって(◎o◎)!!


他にもビタミンCが多く含まれていると言われていてなんと!トマトの5倍もあるらしい。
その他 食物繊維・ビタミンB1・B2・βカロテン・カリウムなどかなり栄養成分が豊富(o^-^o)


糖尿病予防・がん予防・免疫力強化・風邪予防・美容・美肌効果があると聞いたら、これを独り占めなんて勿体無いお化けが出る~(;□;)!!


ってな訳で施術後のお茶にお出しする事にしました♪当然 無くなり次第終了になりますので 是非お早めにご来店くださいねー(≧∇≦)



千葉県佐倉市京成臼井駅より徒歩2分♪

パ<br />ソコンhttp://www.hs-bio.net/
時<br />計am10:00~pm8:00(最終受付pm7:00)
電<br />話043-462-8700予約する
(予約制)不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2011年10月23日

お恥ずかしいですが…

テーマ:◇独り言&つぶやき
こんにちは ヒーリングサロン美音の越後です。

ムシムシした陽気のせいか 体調を崩されて美音にご来店される方が増えています。
『ちょっとおかしいな…』と思ったら無理せず休息時間を作ってあげてくださいね(-^□^-)



さて! 皆さんお気づきになりましたでしょうか? えっ?!気づいてない
ならそのほうがいいかも。。。 今までピグだったプロフィール画像を恥ずかしながら写真に変えてみました(///∇//)
『いまさらか 越後。。。』なんて声も聞こえてきそうですが いーんです!!亀の歩みのように一歩ずつ前進です( ̄^ ̄)


これからも忘れたころにカスタマイズされていく越後のブログにご期待ください!!




千葉県佐倉市京成臼井駅より徒歩2分♪

パ<br />ソコンhttp://www.hs-bio.net/
時<br />計am10:00~pm8:00(最終受付pm7:00)
電<br />話043-462-8700予約する
(予約制)不定休






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年10月21日

感想をお聞かせください♪

テーマ:◇独り言&つぶやき
こんにちはo(^-^)o
佐倉市うすい駅から徒歩2分 ヒーリングサロン美音の越後です。


今日から新しいベットにかわりました♪♪


佐倉市 整体&アロマサロン~肩こり、腰痛、むくみ解消で痩せ体質に!!-SN3Q0042.jpg



今まで頑張ってくれたベットも本当にお疲れさまでした(*^∇^*)



おnewなベットの寝心地を是非確かめに来てくださいね 皆様のご来店お待ちしております(o^-^o)



千葉県佐倉市京成臼井駅より徒歩2分♪

パ<br />ソコンhttp://www.hs-bio.net/
時<br />計am10:00~pm8:00(最終受付pm7:00)
電<br />話043-462-8700予約する
(予約制)不定休










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月18日

皆さん お久し振りです!

テーマ:◇独り言&つぶやき
忙しい!を言い訳に まったくアメブロを放置しておりました(^▽^;)
おい!越後!!いくらなんでも放置しすぎだろ!! とお叱りを受けそうですが(><;)
でもね、決して 決して 遊び呆けていたわけじゃないんです~~o(・_・= ・_・)o


アメブロお休みしている間に私がしていたこと
ネイルサロンYUGAのオーナーと熱海に行ったり、小田和正さんのライブに行ったりラブラブ 
ち、違います 決して遊びまわってた訳では…(°Д°;≡°Д°;)


私がおやすみしていた間のお話はこれからアメブロでご紹介していきますね♪♪
冬にむけての新メニューのお話やモバイル会員限定のメルマガ発行のお知らせなど お伝えしたいことが盛り沢山ビックリマーク


気長に読者でいてくださった方、本当にありがとうございます(≧▽≦) こらからも宜しくお願いしますm(u_u)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月05日

ありがとうございます♪

テーマ:◇独り言&つぶやき
こんにちは(*^▽^*)
肩こり腰痛なら佐倉のアロマリンパマッサージ越後です。

アッという間に8月です。
なんだか変な天気が続いてますねぇ(´_`。) もっと夏らしくカラッとしてもらいたいですよねぇ…


まぁ ボヤキはコレぐらいにしておいて(・ω・)b


なんとこのブログの読者さんが100人を超えました(〃∇〃)
いつ更新されるかわからない わたしのブログに100人もの方が読者登録してくださるなんて、本当に感謝ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(そう思うならもっとマメに更新しなさいよ!と突っ込まれそうですが)


いつもブログを読んでくださっている皆様、ペタやメッセージをくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m 
これからも のんびりペースではありますが、私のブログにお付き合いいただけると とっても!とっても!!嬉しいです♪




千葉県佐倉市京成臼井駅より徒歩2分♪

パ<br />ソコンhttp://www.hs-bio.net/
時<br />計am10:00~pm8:00(最終受付pm7:00)
電<br />話043-462-8700予約する
(予約制)不定休



 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。