人狼引退、及び理由とか。

テーマ:
3ヶ月ほど経って余裕の今更ですが人狼引退しました。
復帰予定はとりあえずないです。
ないですっていって舌の根も乾かないうちに復帰してるとかなりかっこわるいので3ヶ月経ったとかいうアレ。

で、表題の引退理由ですが。
まぁざっくりまとめると疲れちゃったんですが、惰性が出てるからでもありますね。
議事読みへの取り組み度が著しく低下して全く狼検知できなくなってきてたし。
索敵の要点を理解してるので致命的なミスこそしてないけど、こっちも時間の問題だったんじゃないかな。
で、その癖村で手早く吊られるのが我慢ならなくなってるならもう人狼はやれないわ。ってことで。
そう突き付けられたのが同窓会村だと言うのは皮肉ですが。

まぁ推理がポンなこーもり。さんとか無能だし元より狼スキル皆無だしね!w


金銭的にリーズナブルな趣味だったんで重宝してたんですが、ね。
人狼やめて空いた時間でやりたいことは色々あったはずなんだけど、あんまり手をつけてないなぁ…


【追記】
引退にあたってSNS退会して、Twitterも関連垢のほとんどをリムブロしました。(事後報告感
特に後悔とかしてないけど、淋しがりではあるので……
人狼関係なしにこーもり。と遊びたいんだよバカ!とかそういう嬉しいこと言ってくれるのであれば。
リフォローされると喜ぶと思います。よしなに。
AD

ブログとかあったね

テーマ:
銀符律はもうリセの貯金ではまともに戦えない感。

リセはドローと除去が強く、メタカードが次々投入される新弾構成だったので、せせこましくやるほうに慣れすぎたんだろうな、とは思っているけど。
やっぱりAP5以上って強いよねw知ってたけどw

開き直れればいいんだろうけど、対面が雪だと藁持たれてるしね。
全国初戦とか8積みドロソ全部ないのにじゃんけん勝ったから仕方なく幽々子出したら藁でしたよね。
花には身代わり連打されてフランちゃん18点どころか-6点で心折られるしね。
向いてませんね。


昔お世話になった「エラ」い変態のゲームが、いつの間にやら新バリアント出て這いよるヤバい変態になってたので、こちらの住人になりたい気がしなくも。

あとは音ゲー復帰民してます。
ポップンは新レベル表記46で停滞。
体力が枯れている・・・

まあそんなところで。
AD

お泊まりざっかん

テーマ:
S>>>G>J>K.>d>>>S>>>>N>K


S(ランダム)
G(ピット)
J(マルス)
K.(プリン)
d(ゼルダ)
S(ピカチュウ)
N(スネーク)
K(ピカチュウ)

俺から見た感じ。Sさん強すぐる
1個差の人達は実際大差ないと思ってる。
二番目のSさんは、ちょっとレベルが上の人が多過ぎで勝てなかった感じ。下二人はまぁしゃーない

上で安定して残ってたのはS、G
K.が残ってないのは戦術差。彼はタイム制の方が強い。それでもそこそこ残っていたのは弱者狙いに切り替えたから。特に相性でdを集中狙いして叩き落としたのが効果的だった。
しかし相性不利なJがいたので安定は無理。


因みに事故事故言われて結構凹んだのは秘密。一応腕あるんすけど(´・ω・`)
AD

いやー

テーマ:

放置しすぎました。ごめんなさい。


あれですよ。年明け早々シエラ君に年始の挨拶もそこそこに


「ブログ更新しろよ!」


とのお叱りを受けて更新しようと思ったのですが・・・


エラーエラー怒られて頭きて放置してました(´・ω・`)


さて、激しく今更ですが、時の許す限り妄想あげたいと思います。

寒い

テーマ:

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


始めた仕事が冷え込んできて本格的に寒くなってきました。寒いです。


正直洒落になりません。寒いです。


でもコミケのために頑張ります。寒いです。


寒いです。