初大会松戸

テーマ:


1戦目 花t月 勝ち
5コストのジャンヌ出されたので金時とダレイオス三世合わせてエンド。
SRエリザベート出されて、割り箸無いものの絶対出すよねって事でとりあえずエイリーク合わせる。
花のメディアリリィ出され普通に殴られたので6点。
ドロー割り箸。ドロー調整!返しにマリー出されたので無事エリちゃんと相討ち。
Ex1をこの段階で10枚程引いてしまいエンド。マリーに普通に殴られる。虚数ダメ3なのおかしい。
次ターン、さすがに無理だと判断して押しかけ奥さんを3枚Ex1切ってプレイ。

そのままペチペチしてたら押し切り。最後チャンプするローマにお団子飛んできて余計に削られた。


2戦目 マツダさん 花日 勝ち
先手取って良妻賢母プレイ。返しがメドゥーサアーラシュ2点にボックスプロモネロ。勝ったかな。
とりあえず打点負けてないしあのライン死んでるよなーデッキ超軽くて超速攻だよなーって事でアーラシュ合わせにAFエイリーク。打点なら負けねぇ。4点貰ってタマモ。
7点叩いてエイリーク2枚手札で腐ってたのでSRネロ。7点貰う。
10点。タマモに相討ちあわせたら普通に相討ち。もう打点で負けないので勝ち。


3戦目(エキシビション) 花単 勝ち
良妻賢母エンドしたらエリちゃんステンノ。
エリちゃんをダレイオス三世で止めて打点レースを押していく。
ブロッカー連なられて気持ちよく殴れなくなるものの、金時賢母メアリーリードとかいうAF陣でタコ殴って勝ち。


うーしょ。事故要素調整かなり放棄してるのに勝ててしまった。日単簡単。
AD