秋葉原チェルモ 定期 12人

1戦目 Tさん
雪宙三四
まぁなにもなく。


2戦目 okaくん 勝ち
きゅんきゅんドライブ。
長谷部エンドに返しが瑠璃エンド。
相手はウピエルとセイバーzero。強いっすね。
最終進化から桜。除去警戒でサポートせずコンバ。ウピエルから黒くしてデッキ8点受けてエンド。
そのまま殴って勝ち。


スパーン


急いで夢屋へ

夢屋 定期 6人
1戦目 ニチレイさん 勝ち
日単アイテム。けして某GPまでいった先生のコピーではない。
デッキ分からないので先攻譲る。
オペレータと薫パンチでエンド。
オペレータ前勝家、薫前レナエンド。
中央にルヴィア。オペレータで6点。
中央AFに桜。10点エンド。
ザザミ出されてオペレータ9点。
2ドローで10点。
ここでザザミがレナ前に行ったんだったかな。6点。高山はみ置かれる。
最終進化から薫お持ち帰り発症。勝家通ったので7点。黒桜にしてエンド。ハンド4枚かな。
ザザミ はみ 三人娘
空き  空き ルヴィア
L5レナ 黒桜 勝家
薫   空き 空き

ルヴィアサイドステップから智史バット装備。淑女の力を発揮した上三人娘で先制攻撃を得て黒桜にアタック。
受けます。はみサポート?じゃあはみください。一方でいっすか。

相手の場がスカスカになったので勝ち。
最後のは悪手だったけど、ザザミオーダーしてたらルヴィア本人奪って結局ガタガタ。
まぁ二人共ヤンデレったら除去ない色には負けねww
ああいうシナジーコンボ大好きだけど、やっぱりLyceeで大会出てだと出来ないよね。
ある程度場を固めないといけないのに、このゲーム除去強いからすごくしんどい。



スパパーン



製品遥香2枚ゲット。デッキの回転力が上がった。