松戸公認

テーマ:
参加者2人だった。
先手取ってネロ金時。返しがアルテラSRペンドラゴン。
6点エンド。6点ペンドラ後ろに弁慶。
特に何も引かなかったのでロムルスをペンドラゴンに合わせ。R沖田追加されペンドラ光る。
ペンドラ前にロムルス置き直して沖田前AFにメフィストフェレス。金時が弁慶前で殴ると通って6点エンド。2ドローはキャラ湧かず、沖田動ずアルテラ下がってエンド。

まあこのへんで10点差くらい付いてたのでぐねぐねしたら勝った(
AD

金曜公認

テーマ:
1戦目 宙単 先手 負け
タマモキャットとネロあるからまあキープでいいかなとやった
メアリーメアリーダレイオスと優秀なブロッカー全部犠牲にしたらEx事故した上相手がオダステ3体エンドの天和。

2T目、手札がエイリーク2、ドレイク、玉藻の前、ロムルス。
一応続けたけど更にEx1を4枚引いて投了。

やっぱりネロはリセで嫌った低スペ便利アタッカーなので肌に合わない。だから3積みだけど。

キープ基準に達してないらしいので初手のエイリークとキャット削ってもっとマリガンしにいけるように変更しよう。
AD

トレカ公認

テーマ:
変わらず日単
1戦目 宙単 後手 勝ち
セイバーリリィとセイバー出されたので
SRネロAF、メアリーリード、Rドレイクをそれぞれに合わせておしまい。
リリィの方に戦闘服貼られたのでオーダーして7点で殴り、ブロッカー合わせたりアトラス院貼って逃げ切り

2戦目 日単 先手 負け
タマモキャットとゴールデンでエンド。
返しがドレイクをタマモキャットに、周りをゴールデンとSRネロで。

アンボニー合わせてやったらタマモは通ったけど、初手で切ったヒゲが重いプレミで、オダステしてきたドレイクに合わせたい2ハンドAP3引かずしばらく通って負け。なんで手札にノッブがいるんですかねぇ・・・
ドレイクに笑ってドレイクに泣いた。
AD