1年遅れの紅霧異変

テーマ:

バトラで不要だったカードを考え、調整した結果。


小悪魔4

3弾美鈴4

れみにゃ4

7弾お燐4

里香3

6弾鈴仙3

EXルーミア3

7弾さとり3

6弾レミリア3

日傘3

スキマ2

紅霧異変3


リリ黒3

4弾妖夢3

7弾リリカ3

7弾衣玖4

7弾咲夜3

陰陽玉2


花宙

フラン3

AD

衣玖「電撃的作戦!」

テーマ:

公式バトラで回したもの


小悪魔4

3弾美鈴4

れみにゃ4

7弾お燐4

里香3

6弾レミリア3

6弾鈴仙3

EXルーミア3

7弾さとり3

日傘3


リリ黒3

妖夢3

4弾ルーミア2

7弾リリカ2

7弾にとり3

7弾咲夜3

7弾衣玖4

陰陽玉2


宙花

フラン4

AD

あけおめ!

テーマ:

ブログの存在とか忘れてました。


気ままに更新していきます。

というわけで、第27回公式大会。デッキは宙花


1戦目 月単詐欺 負け

先手取られて早苗能力から幽々子。

アタッカー並べて梅雨てゐされるも、こちらも幽々子をリリカで止める。


お互いしんどくなったところで、フランで更地からEXルーミア。てゐで手札を倒壊2枚に。

2ドローから梅雨てゐしリグル出され。お互い1パンで負け。

2ドローでリグル前キャラ出ず負け。


残デッキ5枚から右DFに出ないレミ咲を引いて、残りが妖夢お燐れみにゃって書いてあるセンスのなさだった。



2戦目 月単 勝ち

先手EXルーミアで梅雨見る。

んじゃ蓮子やだしブン投げるかってことでれみにゃにとりエンd

「対応花映塚でコストに切ったフランください」


!!?


にとり最速チャンプ。7点エンド。

フランの打点でレミリア落ちる。「レミリアください」

!!??


2ドローして鈴仙、宙コスト、日傘、花コスト。

配分的に宙コスト引けるだろうと日傘から。引けたので鈴仙をフランに。

雛で寝かされ11点。


2ドロー4点エンド。

鈴仙とフランの相討ちに成功。


左DFルーミア。

お互い同名キャラに気づかず進み、まあ守り切って勝利。



3戦目 花単 今川さん

ドロップ。

まあ、妖夢の効果から意識をそらされて負けてしまった。今川さん強いわー



バトラは負け越し。

花単にリリーリリー身代わり身代わりとされるか、萃香を止める美鈴を引かないかで4連敗してあったまる。

デッキは改良案出ているのでちまちまと回していこう。


AD