もちろん覚えてません(ぁ

公認は紅月雪単使って〇×〇×

完全に除去引くか引かないかで勝負してた。
2.4戦目は不幸引いても種引かないとかで負けた気がする
雪単カードパワーたけーな。やばい。
俺が雪単回せる気分になれるとか強過ぎる

定期は日単使って〇〇×〇とかだった…はず



なんかまた晒しスレ伸びてんな
ただの弱者なんだからほっといてくれよ(´・ω・`)

いやまぁ日記の公開範囲のいじり方勘違いして流れ作らせた俺が悪いんだきっと



やれやれ。
AD

北千住

テーマ:
ようやく日単が形になった

ぶっぱなしたときにさとこ売って足らないとか論外過ぎたw


1戦目 たかさん 勝ち
うたエセルエンドにおみやげからささみでうたを中央に
反対の列で翠殴ってエンド
マジカルハットでシュートをあげてしまったが、なんとか殴り勝ち。


2戦目 コミコミさん 勝ち
EX1を引かない。
正直すげー限界だったが、なんとか打点勝ち。


3戦目 ふーか。くん 勝ち
さすがに相性ゲーだね


4戦目 コウジさん 勝ち
芽依子様デッキなら速度で勝てるよね


久し振りに優勝。
やっぱり漢は辛いかねぇ。
AD

はじめました

テーマ:
東方のTCG「夢幻」
2幕からはじめさせていただきました。

属性的に紅魔とか大好きなので、まぁ赤タッチパチェとかいう変なデッキになってしまったw
しかも2幕しか買ってないから色々足らないww
こぁくれw

とりあえず大会に出てきたけど、今日はルール学びに行った感じ。
しばらくまったり遊んでますね
AD
でも同人ショップの方はお疲れ様です。
何やら洒落にならない人出だそうで。


北千住
1戦目 ボブ 負け
星日。
2焼きは追いつけないよ(´・ω・`)


2戦目 はみがきこさん 負け
レイヨンがアベレージででてきた。
爆破解体を連打された。
どうやらレイヨンにさっさとバット貼るのが正解だったらしい…


3戦目 不戦勝


ついでにふと思い出した白い黒猫のレポ
公認
1戦目 雪単 負け
相手の引きがちょっと強かった
相性が悪いとそれだけで辛い。


2戦目 Vロートさん 勝ち
ミラー
まぁキャラ被ってないけどw
璃々子が出ず勝ち。


3戦目 日単 負け
アタッカーが埋まらなかった。
花とEX1ばかり引かれても困るw


定期
1戦目 花単 勝ち
ウミナミ型で良いのかな?
3投らしい翡翠を引かれず、秋隆と秋久でデッキ枚数がグレイズされてたw


2戦目 Vロートさん 負け
後攻初手璃々子
ハーモニカみなもでドローするデッキだったらしく、先ほどとでてきたみなもが別だったのに気付かず璃々子殴って返り討ちしたので投了。
アホ(´・ω・`)


3戦目 エロチャイナ代表 勝ち
はいはいスペックゲースペックゲー


花単はあのシエラ先生に「普通に強い人」と聞いたが、色々なんとかなった
やっぱりデッキバレしてないと花単は勝てる気がする
秋葉原や北千住はなかなか勝てる気しないw

間が空いたのは

テーマ:
サボりじゃないです。
Lyceeあまりしてないのです。
フェスタ優勝チームの家に呼ばれての調整会は記事にできないしねぇ…

コミケやら旅行やらで他にも忙しかったし。

とりあえずコミケ初日金曜の北千住。
猫とんさんが来ると聞いたのでちょっと頑張ってみた。


公認
1戦目 雪単 負け
浅井京介を引かない。
相手は3ターン目カゲナシ伊吹不幸から須磨寺とか強かった。
先攻初手に紘出すと対雪は手札が足りないか。
でも友永と三枝許してもらってだいぶ楽だったんだけどね?
狂宴持ってる状態で4ドロー花が引けなかったのがカゲナシ許して無理だった訳で
その後2回阻止したのに不幸連打とか。やめてー


2戦目 ふーかくん? 勝ち
普通に回った


3戦目 紅月さん 負け
雪単無理ー
結構引き強くて抵抗はしたけどねぇ
また浅井京介引かないから軽いキャラ足りないし


4戦目 きゃらめる3? 勝ち
俺かなり強かった。


定期
1戦目 忘れた 勝ち
忘れた


2戦目 日花手紙 勝ち
初勝利w
序盤にトラップ落ちて、終盤手紙落ちてももう場が出来てた上、三枝の能力を勘違いしてもらってテンポ取れた。
司令塔とサポートで2/2が謙悟倒す予定が、サポートしてもAP足らない現実w
取材も場が完成したころで、引きがうんこだったっぽい


3戦目 コウジさん △→〇
雪単。
赤いカード引かないって言ってる内に勝った。


4戦目 がるにゃん 負け
3ターン目にはハルカさっちんすもも千果
4ターン目に進化からコンバされて、6ターン目プリンセス
もう1~2ターン動きが遅ければ…
というか千果無理。この一言につきる。