北千住

テーマ:
1戦目 tsukaさん 勝ち
長谷部戦姫。
戦姫に紘、前に京介。
創作から戦姫後ろテレサで紘に爆破解体。
謙悟を長谷部に合わせてバットを戦姫に貼ったら血の十字。
友永出してボードアド取りに行ったら通ったのでドローしてスネーク。
以降潤沢に手札回して勝ち。


2戦目 ボブ 負け
後攻渡されて京介エンド。
返しにクレイモアとか。
三枝から立て直しを計るも、新渡戸は無理だった。
バットでクレイモアなんとかしたと思ったらメリッサとか知らない。


3戦目 ふーか。くん 勝ち
お互いドロソ出なかったが、まぁそしたらこちらが勝つ訳で。



ボブのデッキのポテンシャルの高さに驚愕。
あれはやばい。
AD

みのり

テーマ:
止まってたのは
携帯止まってたとか一週間鬱だったとかそれで引きこもってたとか大体そんな感じで


で、引きこもっていたら新弾出たねー
各色順当に強化されてますな。
所持デッキの関係上、俺のトップ2は言わずもがなって気もするw
まぁ羽山ミズキと広野紘です。

広野はやべぇ。
漢デッキの初見殺しと展開力が上がった気配があるw
問題は普通のデッキでも強いって事だ!
まぁ嫌なキャラは花単ならだいぶ限られてるから、素引きされなきゃ勝機はあるけど。

使ってまた感想は、渡良瀬準コンバ後エラッタ前くらいの強さ。

若干オーバーだけど、多分実質的な違いは「相手ターンに使えるか否か」の1点のみ。
まぁこの点で、ターン毎の打点効率は準より2点程少ないけど。
そんでもシン・ビルニーと違ってデッキ圧迫しないから相性はこちらだよね。色選ばずとりあえず出しても良いってのも高評価。


今後の状況次第では、呼べるの2コスト以下になる気もするけどね。それでも強いし。
とりあえずくーりんとか呼ぶのはマジで勘弁して欲しい。

ミズキは書いてあることシンプルだから言う事なし。


あと騒がれてるのは…凪か。新しい方の。
日単手紙が流行ってる場所ならそら月単増えるわなぁ。

俺はなんか色々吹っ切れたし紘強いしで、しばらく宙花漢のモチベ高そう。

負けても楽しい気分になれるのは大事だよね。
まぁこの辺で。
AD

亀戸

テーマ:
1戦目 花単tスクラップ帳 負け
EX1をささみとのんちゃんしか引かなかった
観鈴も引かなかった
スクラップ帳が俺のトラップを狙撃した


2戦目 月tメレムワルク 勝ち
受けた打点は観鈴の3ドロー3点とペナ1ドロー2回とか


3戦目 花単 負け
後攻2ターン目でEX1を8枚、4ターン目で10枚引く。
観鈴なにそれ美味しいの?
というか16枚のEX1こう引くのってどうよ
16/60を10/15で引くのはねぇ

1戦目と割ると良い感じだよね
マジゆとりーちょー有り得んしー
AD

亀戸

テーマ:
公認
1戦目 日t花 負け
頭沸いてた。
色々ゴミだったけど、プレイングが一番ゴミだったからしゃーない。


定期
1戦目 宙花璃々子チューア 勝ち
相手先攻ぶっぱだったが、観鈴がささみ持ってきて解決勝ち。
ぶっぱ璃々子がなんとかなるのは偉いよね。


2戦目 月単ビート 負け
相手先攻八重アンゼリカセレニア凄腕寵愛エンド
こちらのターンに寵愛
2ドローからヒヨリ。後ろにメカ部。
こちらがなんとか引いたのんちゃんとリリアン先生は、それぞれ1.2ターンで強言
アンゼリカの後釜にふじのん。その後釜にジェルマーノ。
メカ部が十手偵察偵察十手。工房2発と乱れ撃ち。

ぶっぱの上この引きはひどい。正直ない。
ゲムセだったら諦めるとか言ってたけど、正直知ってるプレイだよね

世界が平和でありますように。

北千住

テーマ:
とりあえず日単に戻した。
宙花漢作ったらデレたので。
マジ俺の日単ツンデレだし

1戦目 コウジさん 勝ち
デッキ失敗とか言ってた


2戦目 ニチレイさん 勝ち
葉単
危なかった。


3戦目 ケントさん 勝ち
夕霧ナナカ3回出してアグレッシブ3回出した
伊吹不幸とカゲナシ伊吹不幸されたけどまぁなんとか。


4戦目 コミコミさん 勝ち
手紙3枚とトラップ1枚初手らしい
観鈴と取材引かなかったらしい
ンがゴミだったらしい
そして俺がぶん回ったらしい(ぁ

北千住

テーマ:
1戦目 ふーか。くん 負け
倒しに行くのを1ターン間違えた


2戦目 コウジさん 負け
後攻渡されて瑛里華エンド
暗黒のサポーター1点回復黒桜コンバ千果千果ゲ黒化

無理だ!


3戦目 コンドウさん 負け
初手でしょうがないから硯木出した後に花とEX1ばかり引いてしまった


定期
1戦目 壊れ者扱いさん 負け
ラストに詰められる選択してしまった…
論外。


2戦目 ふーか。くん 勝ち
取り合い2発つえー


3戦目 オリイさん 負け
初手メレム除去3回4人死亡は勝てないデッキです
取り合い2発撃ったからゲームしてるように見えるけど



ダメな子ー

亀戸

テーマ:
1戦目 はてなくん 勝ち
お互いドロソ引かず殴り合い。
入れ替わりの勘違いとかあって勝ち。


2戦目 不戦勝
3戦目 ニチレイさん 負け
お互いぶん回った形かな。
相手恭介ルヴィアエンド。
こちら謙悟エンド。
殴られて侵食エンド。
友永2ドロー魔王愛佳エンド
アンゼリカ追加される
こちらのターンの寵愛は取り合い。三枝追加してエンド
白玉貼って寵愛してシュリさんとオペレータ。愛佳は迷子に。
愛佳の場所にシン・ビルニー。魔王ステップ後悩んで中央AF瑛里華。
エンド前受付業務自ターン受付業務から友永落とされて、瑛里華と三枝がアッー!
ミッションからオペレータダッシュ淑女の嗜みで魔王もアッー!

おれのばが たいへんなことに


そんな感じかな

北千住

テーマ:
復活の宙花漢

1戦目 ヒロさん 勝ち
喝と毒電波でAFいなくなるも、セレニアに取り合い撃ってメンテナンスとEX2落としてテンポが取れたw
粘って勝ち


2戦目 紅月さん 勝ち
理想論のままの回りした。自重w


3戦目 きゃらめる3 勝ち
相手事故ってた


4戦目 コウジさん 負け
酷いgdgdな試合だった
阿久津喋るの1回忘れた結果爆破解体されて、どうやらそこの打点分負け



まぁ久し振りだし上々かな。

基地杯&北千住

テーマ:
基地杯
日月使用

1戦目 コミコミさん 負け
日花エポ
のんちゃんとか無理


2戦目 弟 勝ち
ンゲーしてヒヨらせたw



北千住
日単使用

1戦目 コウジさん 勝ち
花日t媚薬
織永を3回くらい動かして打点をうまく減らせて勝ち


2戦目 ヒロさん 負け
宙日
ゆとらなかった


3戦目 はみがきこさん 勝ち
日単
ぶんぶん


4戦目 今川さん 負け
初手強かった
2ターン目も強かった
4ターン目辺りにEX1が大変なことになった
5ターン目がまりりんとコンバ、のんちゃんのんちゃんとコンバ、翠翠とか
3ターン目までにドラゴン翠まりりん出してるんだけどなー

火の玉

テーマ:
1戦目 宙単 負け
同名カード引きまくった。
まじむり


2戦目 花雪 負け
同名カード引き(ry
まぁ相性も辛い。


3戦目 花単 勝ち
初心者


ブービーでパック2つとか初戦負けしても頑張った気がするよねww
なんも出なかったけどwww