チーム戦

テーマ:
1戦目 我が人生に狂いがあった コンダクターさん
トラペゾは知らんw


2戦目 ニッポンポン! 信者Pさん
俺は強かった
相手の後攻3ターン目にクラリネットのせいで4点、4.5ターン目にトラップで瑛里華に計12点入れられてコンバから徴募まで飛んできた。そんなん知らん。


3戦目 朱さん 日単
のんちゃんとハヤウェイとオペレータが強かった
サンダルフォン魔王宮沢謙悟(侵食)の方が強かったw


4戦目 ケバ部とケバ部と時々ロフト あみばさん
ゆきひ
ブン回られましたまる


5戦目 狸小屋 タカ坊さん
日単侵食メタ
終盤自ターン開始時デッキ18枚差だった(11対29)
マジ負けるかと思ったけど、令呪と懸命でなんとか。


6戦目 日単
5戦目よりもお互い動きが遅かった。おそらく向こうは赤坂1shot警戒だけど。
アタッカーをなかなか引かず、出したアタッカーは侵食され、仕方なくテレサで食ったら佐々美で友永がAFに運ばれる体たらく(´・ω・`)

一応懸命なし残り2点までは詰めました


チーム3-3の個人2-4
対戦相手のツモとか含めて俺は悪くないと言い張ってみる

5戦目から三枝とアタッカーの引きが弱かったから、多分4戦目であみばさんにツモ吸い取られたw

別パターンの宙花も頭にあるし、ちょっと変えてみようかなー
AD