久し振りに

テーマ:
レポ。


池袋に遊びに。

池袋飴
1戦目 宙花最終進化恭介タッチ雪
相手除去ツモれず殴りきり。

相手瑛理華吸血鬼にすとらいくばっくす2回はチートだったw
俺にも居るのになw


2戦目 月単 負け
相手いたずらからセレニアシエル凄腕。
対応で手札3枚から取り合いで妨害。

2ドロー最終進化から瑛理華コンバエンド。
2ドロー梶原優しさ弓凄腕匂原とか。強いっすね。

2ドローからセイバーzero。まぁコストツモれたので。7点エンド。

しかしここから相手おかしかった。毎ターン凄腕込みでキャラ2体沸いて弓言いつつチャンプしてくんだ。

シエルと匂原止まらず、最後には
「梶原。コストすもコロから」


どんだけー


10点が4点に変換され続ける鬼ドローにより負け。落ち着けよ。




気が向いたら葉4.0のレビュー上げるかも知れない。
AD

2008/07/09

テーマ:
亀戸チェルモ定期
1戦目 宙星冬芽探し 負け
先攻1ドロー冬芽。
謙悟エンド。
戦姫でてきたのでいぢわる。
戦姫おかわりされてエンド。

琥珀を合わせてエンド。
相手はウェイクアップ忘れる。
千夜追加後戦闘好きの効果で破棄。
琥珀前にヒルダ。タッチから計6点。
千夜が6点殴って琥珀前ことみちゃん、ヒルダ前高畠。
バスターズジャンパーで琥珀起こしてサポート込みでことみちゃん落とす。
左AF吾妻追加。
相手アリスコストに凜カレイド。強いっすね。
2ドロースクラップ帳貼って5点。カレイドもスルー。
レオパルドをヒルダ前に。
10点受けてエンド。

ここでゴミ箱チェック。一生懸命が一枚も無い。相手デッキは残り10枚以下、手札は4枚。

2ドローで冬芽探し。2枚に減らしたはずなんだが…

アタックすると一生懸命。はぁ強いっすね。その引きの10%で良いんで分けてください。

冬芽コストにモーラエンド。


2ドローカレイドアタック令呪はぁそうすか。

「一生懸命一積みなんですよ^^」

ゴミ箱見たから知っとるわ。

敗因:冬芽掃けるカード(FDか最終進化)か虚数か一生懸命のどれもツモらなかった。
冬芽2積み全部引いた。
相手が1積みの一生懸命引いた

よっえー!!
バーロー^^
AD