いやー

テーマ:
1週間携帯止まってました(ぁ

簡単な大会レポ
金曜
オーガ参加
ひたすら観鈴引かない。
亜沙が揃うからコンバして出そうと思うのに落ちもしない。弱過ぎた(´・ω・`)
観鈴引いたときは中盤以降とかだし、観鈴観鈴って引いて観鈴出したら観鈴観鈴何かってツモってキレそうになったり。

月曜
引き続きツモがそんなん。
花相手に予知ローキックエンドされて、メカ新田をブロッカーにしなきゃいけない辺りもう勝つ気ないね。

水曜
ゆのさんの新環境日単に競り勝つ。
先攻レイチェルエンド。
相手は忘れたけど、2ターン目看板観鈴パエリアで3ターン目看板美月ってやるド厨房回り。
相手はおみやげ型なのに観鈴おみやげ両方引かずなのでなんとかなった。


ざっと流しました。まぁコミケなんでこんなところで。
AD

日スレ

テーマ:
男単見て創作意欲が沸いた。
一昨日の内にデッキ構築が出来た!
日花漢の完成だ!
よーし、このデッキで頑張るぞ!!

って新弾今日からでしたーーー!!!


間がWRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!
AD

いっけねw

テーマ:
某所の中の人に言われて、遥か昔の記事「色別識別表」を書き直そうと思い、携帯からいじったら、字数制限に圧敗しました_| ̄|〇

今度直すか…大事な数行は残ってるし。
とりあえずタイトルだけ修正。

今でもこれ参考に出来る程度にキャラ作ってるんだろうか。
聞いた話だと、どうもどみるの月キャラがおかしいと言われてる気がするけど。

遠坂は特殊能力的な意味でしょうがないというか当然なのでスルー。むしろ書いた頃五元までは出てたはず?

なにか思い付いたら加筆修正するかなぁ…




ついでにアクセス解析も見てみた。


…一日平均200超えてる…(´Д`)
85%お気に入りで10%ぎや弁護士のリンクから。
検索はオリカが85%ほど。某所の中の人や壊れ者扱いさんもヒット。喜嶋サキが何故か食い込んでた。テラ脇役な彼女のみの意味が分からない。
残りはカード名とか。蝙蝠でも引っ掛かってた。良くこんなところに辿り着いたものだww






バ、バカじゃないの!?こんなところに来る暇あるならもっとやることあるじゃない!
時間は有意義に使いなさいよね!








更新頑張ります。これからもよろしくお願いしますm(__)m
AD

おぅいぇ

テーマ:
昨日はなんとか北千住へ。

北千住オーガ公認
1戦目 花単 負け
こちらがAP3を待つ間に真壁母性と固めてきた
上手く打点通せず、真壁分負け。


2戦目 雪単伊吹 勝ち
あまり殴られなかった。
こちらは順調。


3戦目 コウジさん 負け
駄菓子戻したのがプレイミスだった悪寒
ただ引きもかなり弱くて限界ではあった。
中央DFに1回出れば話かなり変わるのに、場に居るキャラをツモ、葛城ツモ、美月ツモとかなり限界だった。


4戦目 ? 勝ち?
忘れた。むしろ試合あったか覚えてない。あったはずだけど。



北千住オーガ定期
1戦目 チョココロネくん 勝ち
月単。
メカヒスイ自重


2戦目 月単 勝ち
初手見て出す物がアニスかメカヒスイ。
ドローしても変わらず、とりあえずメカヒスイ出したら相手が良い顔してくれた。
そのまま逃げ切り。


3戦目 花単 勝ち
公認1戦目の人。
未来視で手遅れ3回見えたらしい。マジ限界。
SP計算とか能力不理解とかミス拾って辛勝。


4戦目 ゆのさん 勝ち
強かった点
戦姫にタイガで一方取れたところ
千夜の攻撃が観鈴と亜沙で止まったとこ
均衡状態で手札EX1からEX2と葛城持ってきたとこ
最後の一生懸命がシンガーで落ちたところ

この辺が都合良くて勝てました
パックからは駄菓子。良いね

10日以上ぶりで勝てたのは良かったw

ランキング

テーマ:
埴輪さんのとこで更新と聞いて見に行く。

うぉ、100点近く違うΣ
ID持ちに都合良く連勝した頃らしい。減ったの8点残り10点前後獲得が10回近くとかどんだけーw
とりあえず原点回帰。良かった。

ここ最近

テーマ:
肝心なところで半端なくツモが弱い。そして相手はブン回り。助けてw

マイミクには「こいつ本当に傷付いてんのか」と思われるくらい、Blogは普通のテンションでお送りします(ぇ

…ちなみにあの話の引き金自体は「割に入れてもらえなかった」という、魅音もびっくりな死亡フラグでしたとさ(ぁ
まぁ実際の話、引き金がなんであるかなんて関係ないんだけど。

…てかマイミク何人くらい見てくれてるんだろうか。実際気になる。

北千住オーガ定期に参加
1戦目 ふせんまさる
1/13引いた。珍しい。
2戦目 たかしさん 宙単 勝ち
ツモは悪くなかった。
取り合い打たれないのはやっぱりデカかった。勝ち。

3戦目 ハニーキングさん 花単 負け
観鈴が引けない病。
火力が足らなかった。

4戦目 くーちゃん 月日メレム 負け
対面で引きつえーしか言われてない。
…まぁ、空転無警戒の俺のプレイミスな訳ですが。
それでも、キャラ3体しかいないのに掃除を警戒してくれたり、アニスとメレムが相打ちだったりと、酷いプレイングしてくれたので、戦ってるように見えた。
無駄に7ターン分は延命したんじゃないかな。いくらツモ変わるったって、殴って問題ない場面で4ターン近く殴られてないのは、もはやツモ無関係。



1パックすら貰えず。いいよいいよ、どうせTM3.0貰うと車しか引かないから(´・ω・`)
1パックも買ってないのに、3ヵ月賞品だけで3枚引きました。いりません。

…まぁ冷静に考えると、前半に饗宴やらさっちんやらメレムやら、トップクラスのレア引きまくってる事実。
あの頃はメレムは安かったけど。