あーもう

テーマ:
ck秋葉原定期
1戦目 花単 勝ち
3コストキャラ出されなかった。遭遇も特訓も言われなかった
勝ち

ここで割の話。
…を向こうでされた。

2戦目 竜胆シアさん 月単 勝ち
諸々引いた。勝ち

3戦目 桜景くん 日月ビート逃避行
レイチェル観鈴杏璃パエリアがいて天和。
後攻からぶっぱして1ターンだけ12点通った。
中盤でパエリアを逃避行されるも、返しに新田出して逃げ切り。

4戦目 よもぎ 宙単 負け
佐伯美月か杏璃か4枚しかないジャンプ3/1キャラかレイチェルか観鈴か
どれか!どれかあれば良かったんだ!!!!!11
アニス、十崎、茉理、掃除、影月、レミィ、エポナの初手から後攻麻弓しか引きませんでした\(^o^)/
細かいプレイミスもあったものの、そんなの関係ない。さすがに辛過ぎ。

展開力で宙に勝てないから、しょうがなく十崎から観鈴引っ張った辺り、俺の必死さが伝わるかと。
ちなみに相手先攻4ターン目までにセイバー0、るーからウコン、舞、りりかとテンポよく出してます。


ガチでLycee辞めるか。今俺のモチベは、過去二番目に低い。一番は家からXXX以外全てのカード消えたときね。

割に参加させてもらえなかった八つ当たりもかなりあるのは内緒
AD

まとめて

テーマ:
引退って書いたのにあまりリアクションがない。
今度コメント付く記事の書き方を教わろう。

月曜 夢屋公認
割蹴られた…(´・ω・`)
1戦目 枝豆さん 花単
多分弁護士花単。
場が固まった時に状況を打破するカードを引けず負け。
掃除で話は変わったんだがねぇ…


2戦目 okaきゅん 勝ち
相手が投了。


3戦目 サトゥーさん 花単 負け
こたら初手観鈴以外天和だったのに負けた。

なんで負けたのかよく分からない…
相手もかなり強かったから、そのせいかねぇ。


4戦目 竜胆シアさん 月単 勝ち
殴ったら勝った。


火曜
ねぼ杯
1戦目 太市さん ミラー 負け
初手に観鈴いるかいないか、先攻どちらかの差。
ミラーでどちらも相手のみはお話にならないね。
ツモ弱くなかったからそこそこ殴れたけど。


2戦目 ねぼすけくん 花雪 勝ち
ちょっと変わったタイプ。
環境的色相性的問題で押し切った。



東陽町定期
1戦目 キシト君 宙単 負け
るーレイラエンド。
こちらパエリアまで行けるが他が強くない。

相手がエレノアりりかと順当に続け、じり貧負け。



ランキング更新されたけど、最近書いてる人少ないから稼げないなぁ…

勝ち越しはしてるんだけど。
AD

うーん…

テーマ:
あっさりモチベ下がる辺り、飽きてるんだろうなぁ…

バトンの話
Lycee関係のサイト見てる場所にhttp://mblog.excite.co.jp/user/hirotoyi/を追加。
基本毎日見てたんだけど、携帯ごたごたしてまだお気に入りに入れてない時にあのバトンやって、ちょっと拾いに行くのがダルかったから書かなかったという
携帯の入力に慣れてるもんで、お気に入りのアドの引っ張り方分かってるもんでw
他意はありません。

Lycee
別に某氏を真似てって訳でもなく、引退を候補に思案中。
やるならハヤテ、PR、CiCが候補だね。

ハヤテはもう少し大会があれば…秒で移ってたかも知れない。

PRは、構築済み出るしハルヒ来るしで、タイミングとしてはかなり良い。むしろここを逃すとやらないフラグ。

CLAMP先生の本はまともに読んでないけど、とりあえずゲームの出来は上々と聞いてるし。FBでルール確認させてもらってからかな一応。

どうしようかな。引退するとしたら太市さん同様、日単を残す形にすると思います。
AD

2007/11/25

テーマ:
GP3rd決勝行ってきました。
最初はメタとか考えてそれなりにデッキ作るつもりだったけど、別に勝たなくても良いやって事で花宙を選択。
一応翡翠4積み。
1戦目 宙雪
殴りまくったら3ターン目くらいに爆破3枚落とした。
1発打たれて舞が限界だったけど勝ち。

2戦目 花単
セージつえー手遅れつえー
千夜が殴れず負け。遭遇警戒のサポートとかも忘れたししょうがないか。

3戦目
4枚目の手遅れだけ仕事しました。
そいつが起こしたのは遭遇打ったばかりのナミ(後ろにチューリップ)でした。

ファック。

予定外に7点受けるハメになり惨敗。

4戦目 月星
某氏。西東京の嫌われ者。
由真からカレイド。
最終進化に対応なく、コンバしてカレイド黒化対応スカッド。
次ターン龍馬出してエンド。
相手カレイドエンド。
琥珀DFに出して龍馬アタック対応空転。
うっかり一瞬了承してしまう。秒で気付いてタッチを申し出るも受け入れて貰えず。
言峰に殺される。
手札琥珀桜から琥珀2枚ドロー。
次ターン中居2枚ドロー。舐めてる…
黒化打ったら令呪されて投了。
大会で当たると特別変な人には見えない。話を聞く限り最悪なんだけど。

5戦目 月単 負け
すもコロが強かった。
普通に接戦だったし、互いにごく普通の動きだった。
みのり的中つえーなー。

6戦目 朝比奈さん 負け
ゲムセ。
2発打たれた。無理。

弱い子…
北千住に逃げた。
hirotoさんと公認。日単使ってぶん回る。勝ち。
しばらくフリー。基本的に平均点以上の回りを見せて、やっぱり日単で出れば良かったんじゃないかと激しく後悔(´・ω・`)

バトン(長いよ

テーマ:
Q1リセを始めた理由は?

おるた「おいこーもり。、アリスのキャラで遊ぶカードゲームが出るらしいぞ!」
こーもり。「mjd!とりあえず買うか!」
そんな冬コミ後、秋葉原ゲマズにてアリス出た頃デビュー。

Q2リセを始めてどれくらい?

2年10ヵ月?

Q3あなたのホームは?

秋葉原じゃないかな。北千住亀戸三ノ輪松戸と続く。

Q4好きなカード(キャラ)は?

瀬尾晶
効果もイラストレーターも好き。

Q5好きなカード(キャラ以外)は?

神のお告げ
ああいうギャンブルカード好き。

Q6嫌いなカードは?

不幸
不幸すぎる

Q7好きなデッキタイプは?

ウルトラシナジー
俺の作れる数少ないデッキタイプを言うならこれ。
基本スペックそこそこのキャラを、シナジーでぶんぶんすんのが好き。

Q8嫌いなデッキタイプは?

ハンデス。
ゲームしてる気にならない。

Q9集めてるカードはある?

アリスのオフィ、princess bride!キャラ全部。主に葛城。

Q10プレイするとき心がけることは?

プレイミスをしない努力を試みる
まぁたっぷりするがね。

Q11尊敬するプレイヤーは?

まぁ資本家さんだろうなぁ…
TCGに対する姿勢が違う。

Q12将来性を感じるプレイヤーは?

こういう頭使うゲームはとっとと弟にやって欲しいんだがね

Q13あなたにとってライバルは?

よもぎ。態度的な意味で。

Q14あなたにとって越えるべき壁は?

大会参加費。

Q15このバトンを渡すリセ仲間は?

さすがに持ってってない人が誰かわからないw


・リセラーに聞く100の質問

Q1,名前、HN、二つ名を教えてください。
台風のような男こーもり。です。

Q2,男性ですか、女性ですか?


Q3,生年月日と血液型は?
1988年2月13日。B型。

Q4,身長と体重をどうぞ。
176の59。

Q5,現住所の都道府県は?
東京

Q6,地元といえる場所を全部教えてください。
葛飾

Q7,現在の職業は?
出来たてのフリーター

Q8,家族構成は?
父(義父母弟弟)

Q9,リセ以外の趣味と特技は?
ゲーム。自転車。

Q10,所有している資格は?
漢検3級
普通免許

Q11,リセを知ったきっかけは何で、それはいつ?
おるたとHARYさんのおかげ

Q12,リセを始めたときの職業は何で、その当時の月の小遣いの金額は?
高校生(不登校)
自分で稼げって言われてた

Q13,リセを始めたときに、別にやっていた趣味や習い事はありましたか?
ゲームと自転車。

Q14,初めて買ったパックは何ですか?レアは何を引きましたか?
多分アリス
紙が出たはず

Q15,初めて買ったとき買った数量はどれくらいですか?
1パックじゃないかな

Q16,初めてのリセ。誰とどこでゲームしましたか?
秋葉原ゲマズでガンスリ。

Q17,そのゲーム勝ちました?
アリス単ですよ?

Q18,その時印象に残ったカードは何ですか?
加賀元子とユリーシャ

Q19,その時何かコンボは発動しましたか?
コンボってなんだ

Q20,初心者にありがちな間違えたルーリング。何をしましたか?
星の数ほど。覚えてないよ

Q21,その日のうちに、ブースターの追加を買いに走りましたか?
貰い物で始めました。


Q22,初めてのゲームで何を思いましたか?
おもすれー

Q23,初めての公式戦はいつですか?ゲームを始めてからどれくらい後ですか?
書いた通り。

Q24,あなたのランキングIDの上2桁は?
11

Q25,初めての公式戦、大会の名前は何でしたか?
秋葉原ゲーマーズ公認大会
とかそんなん

Q26,初めての公式戦、デッキは何でしたか?
アリスソフト単宙花。

Q27,初めての公式戦、デッキは思った動きをしましたか?
30分前完成の、貰い物とプレリで形だけそれっぽくした、初心者の紙束に何を期待しますか

Q28,初めての公式戦、最終戦績はいくつでした?
全敗。

Q29,いつも、どこでリセをしてますか?
大会かな

Q30,そこで誰とリセをしていますか?
対戦相手

Q31,常連になっている大会は何ですか?
多過ぎて書きたくない

Q32,月平均、何回大会に出ていますか?
50かな

Q33,1日平均、リセに費やす時間は何時間?
2時間

Q34,月平均、リセに費やす金額は?
参加費だから…20kくらいかな

Q35,リセ関連の書籍で持っているものがあったら教えてください。
同人誌はわりと。
ペディアは弟にあげた

Q36,レーティングはいくつですか?
あれって増えるの?

Q37,個人戦・チーム戦、好きなのは?
チーム戦。負担が少ない。

Q38,カードを何枚持ってますか?
さぁ。
最近処分しまくってる。

Q39,所属チームはありますか?
なし。

Q40,所属チーム内の実力者の名前を教えてください。
ないんだって。

Q41,師匠はいますか?
いない。
敢えて言うなら秋葉勢みんな。

Q42,弟子はいますか?
弟とか?

Q43,ライバルはいますか?
さぁ

Q44,天敵はいますか?
ハニーさん。移動場所が被り、普通に強く、割ってくれない。

Q45,ゲーム中、何かゲン担ぎはしてますか?
引きが弱い時は手を洗ったり。たまにだけど。

Q46,ゲーム中、人と違うプレイングをしてません?(椅子の背もたれの上に座るとか)
してない

Q47,実際に対戦した人で、最強だと思う人は誰ですか?
さぁ

Q48,全てのリセプレイヤーで最強だと思う人は誰ですか?
知らない。

Q49,シールド戦をやったら一番面白そうなセットの組み合わせは何だと思いますか?(4つまでの組み合わせでどうぞ)
八月とアリス2とどみるとアリス3
デッキが出来ません。

Q50,ドラフト戦をやったら一番面白そうなセットの組み合わせは何だと思いますか?(4つまでの組み合わせでどうぞ)
VA1と4、葉1、月1
強いカードが多い。

Q51,パックを一つ貰えるなら何のセットが欲しいですか?
貰うならどみるかなぁ…

Q52,好きなパックでドラフトを行える場合、あなたは何を使いますか?(4つまでの組み合わせでどうぞ)
多少負けてもVA4一択かなぁ

Q53,自分のゲームで一番記憶に残っている試合の思い出をどうぞ。
相手ドロソないのにすもコロ1回捕獲2回打たれて勝ったこと?

Q54,観戦した中で一番記憶に残っている試合の思い出もどうぞ。
okaきゅんとdraさんかね。
滅多にみないし。

Q55,今まで参加した大会で一番良かった大会は?
BCC復活しないかなぁ…

Q56,今まで参加した大会で一番印象に残ってしまった大会は?
ピンと来ない

Q57,ジャッジ・スタッフにしてもらってよかった行為は何かありますか?
ピンと来ない

Q58,逆に、ジャッジ・スタッフにしてほしくない行為は?
ミスジャッジ

Q59,使うのに好きな属性は何?
花、日、宙

Q60,使うのに嫌いな属性は何?
雪、月

Q61,対戦相手に使われて苦手な属性は何?
雪、ミラー、星

Q62,よく使うデッキタイプは?
ビートダウン

Q63,あなたの好きなキャラは?
葛城佳央

Q64,あなたの好きなカード、ベスト3を挙げてください。
ぱちねす!、柊杏璃(魔法服)、中居桐人

Q65,プレイングは巧遅?拙速?
拙速

Q66,初期手札に神尾観鈴(夏休み)しか出せそうなのがない、相手のデッキは不明。出しますか?
本当に他にないなら後攻とるだろ…常孝

Q67,あなたは先攻、後攻の選択権を得ましたが手札は初手で出したくないキャラばかり。さて、どちらを取りますか?
後攻。そしてハンデスに圧敗。

Q68,終盤、全てを使い切れば詰めきれるが、相手の手札次第では詰められない。勝負に出る?それとも待つ?
俺には相手の手札推察等出来んので、雰囲気と気分で決める。

Q69,相手はまだ始めたばかりの初心者でフリープレイ。真剣?相手に合わせる?
常にガチで殴った後、相手が拒否しない限りデッキ診断、プレイングの話、レア除く優良カードを投げ付ける。

Q70,定期(公認)大会で優勝したことはありますか?
数出てますから。

Q71,フェスタ、GPの最高順位は何位ですか?
40位とかだったかな。

Q72,フェスタ、GPの決勝卓に進出したことがありますか?
あくまで目標。

Q73,その時の感想は?
設問が意味を為してません

Q74,遠征の経験はありますか?現住所から一番遠い遠征先はどこでしたか?
茨城の日立市。

Q75,リセを知らない人に対してリセをどう紹介してますか?
通じる人には「エロゲキャラで戦うカードゲーム」
通じない人には「遊戯王とかみたいなカードゲーム」

Q76,今までリセ関連でカルチャーショックな出来事はありましたか?
弟がアイアンクローオフィを持ってる事

Q77,配転、進学などでリセがない地域に住むことになったらどうしますか?
そのフラグを叩き折る。都内安定。

Q78,イカサマされたことがありますか?
把握してない

Q79,イカサマに対して、明確な対応をしたことがありますか?(ジャッジ通報など)
把握してないので。

Q80,お勧めのイカサマ対処方法を教えてください。
ダメージ計算とかは場に広げるようにしてるかな。

Q81,リセの一般的でない遊び方でお勧めなのを教えてください。
LUNAR DRIVEなんて物があったなぁ…

Q82,リセを一番変わった所でやったと思える場所はどこですか?
わからない

Q83,これまで組んだ中で評判が良かったファンデッキは何ですか?
宙花漢かな
なんだかんだ評価も低くなかった。

Q84,成績以外で、人に誇れるリセ自慢はありますか?
ないなぁ

Q85,キラカードや同一名のカードは集めてますか?
ラブ生とか古宮とか

Q86,リセのカードを1枚デザインする権利を得ました。どんなカードを作りますか?
葛城最強

Q87,では、新能力(ダッシュ、アグレッシブなど)を1つデザインするなら、どんなの?
サイドタッチ実装マダー?

Q88,新カードセットが出る毎、コンプリートを目指してますか?
そんな金があるとでも?

Q89,記憶している、一番恥ずかしいミスプレイを教えてください。
最近だと新田出すつもりでタイガ出した事
SPに大きな違いが…

Q90,あなたしか使っていないと思っている、リセの愛称、略称を教えてください。
他人に伝わらない愛称とかはプレイに邪魔だからなぁ
昔ならラブ生と答えたけど、だいぶメジャーになってしまった。

Q91,よく見るリセ関連のWebサイトはどこですか?
http://mblog.excite.co.jp/user/kowaresha/
http://blog.m.livedoor.jp/giya_tukihime/index.cgi
http://komakimanaka.jugem.jp/?mode=linklist
http://plz.rakuten.co.jp/rs27y/
たまに太市さんとこから他の人のも。

Q92,リセの為に「捨てた」「止めた」何かはありますか?
学校

Q93,何かを引き換えにしてリセに強くなったとして、後悔はありますか?
多分ない

Q94,将来リセを止めるとして、その理由は何だと思いますか?
新たな趣味かLyceeのゲーム性崩壊か
…後者は兆しがあるから嫌

Q95,少なくともリセを後何年続けますか?
わからない。ただ、俺の中では安上がりな趣味なんでしばらく続く気がする。
金になるし(ぁ

Q96,リセの将来について、明るい展望で想像してみてください。
汁鰤にそんな期待出来んよ(´・ω・`)

Q97,リセを続ける上で、自分の最終的な目標を述べてください。
GPファイナル権利か、フェスタ壇上常連

Q98,リセを始めようとする人に助言をするなら何と言いますか?
色々。とりあえずコモンとか投げてみる。

Q99,リセを四文字熟語で表現するなら?
一部札壊
なんとかならんかなぁ

Q100,最後の質問で月並みですが、「あなたにとって、リセとは?」
経済的な趣味。社交性があがる趣味。

引き負け

テーマ:
1戦目 月単空転 勝ち

1積みメカヒスイを観鈴出したら引いた。
強過ぎー


2戦目 てふじさん 月単クスシ 勝ち
相手初手偵察2枚。
クスシが出たので新田で釘さしてじっくり展開して勝ち。


3戦目 ねぎたまさん 日単 負け
レイチェルエンドの返しが、観鈴レイチェルコンバ杏璃コンバとかどんだけー

初手にレイチェルいるとその後の引きが結構良い、ってジンクスはあったんだけど、
「パエリア」
つ[観鈴]
先生…ドローさせてください…
せめて掃除が引ければ…戦いようもなく負け。


4戦目 okaきゅん 勝ち
相手の初手やドローの弱さと、メタカードきっちり使えた分勝ち。


ねぎたまさん優勝。さすがにあの展開は俺涙目だ…

都合の良い展開?

テーマ:
card&card東陽町定期に参加

1戦目 花単 勝ち
先攻2ターン目に観鈴からパエリア取材って言えた。
瑠璃前に置いた観鈴が掃除。相手は猫が出ない。
展開勝ち。引きこもられてちょい危なかったけどw

2戦目 ユウさん 星単 勝ち
種子島エンドの返しが勝平エンド。
なんとなく相打ち後、宙星に勝平と3.0慎二は入らんだろって観鈴パエリア新田(AF)エンド。

相手駄菓子から町の勇者でパエリア死んで、カレイドが出てエンド。
朋也前乙姫、カレイド前ポナ。
お互い展開が遅い場にして、こちらはアタッカーを足していく。サポートや能力で相手の打点は常に3か4。こちらは新田がことみちゃんで止められるも、レイチェルやレミィが殴る。
相手のデッキの残量が危ないところで朋也ゲーセン後スカッド。1対2ウマー。
ジャンプにコストがかかり、相手の手札がきつくなる。

何事もなかったかのようにブロッカー合わせる。
相手の得意な動きをほとんどさせず封殺。

ゆーしょー。
朋也が殴りきれない、スカッドで消えられないって状況を作り出したエポナがMVPポナ!

その後キシト君とフリー1回。ドロソがレイチェルのみ、涼月で止められる。杏璃いないでがたがた。

GP環境の話したりして、花宙の強化案を頂いて解散。ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

さて、年末のイベントに向けてバイトいってきまー
HTHCに参加してきました。

1戦目 ねぎたまさん 花単菜月ワントップ型ファンデッキ 勝ち
アルルゥが強かった


2戦目 ミア氏 日花タッチ星ダメージチート 負け
種子島に翡翠合わせられる
殴ったら冬芽されて、ちび凛出て来る。
うっかりと取材が全てを手遅れにさせる。
無理無理。すげー綺麗に回ってた(´・ω・`)


3戦目 アデプトリーダー 花単治療 負け
相手が強い展開して、こちらが数ターン足らなかった。
もう数ターンずつ早くかなみとパエリアがなんとかなればなぁ…
とりあえず特訓はキャラ1体にして下さい。あのデッキとやると本当にそう思います(´・ω・`)


4戦目 ネギトロ先生 宙月きりつぐ 負け
5分でかたついた。
取材エンド。
るーからきりつぐエンド。
取材言って魔術師殺し打たれ、手札使ってもらったところでパエリアエンド。
シャロームがモンスター召喚して逃避行。パエリアと3点エンド。
投了。ゲームした気がしない。


5戦目 ちょろさん 月単 勝ち
素早くパエリアした。相手何もできず、数ターン後そのまま投了。

やたら対戦相手のツモが強かった気がする…

適当にチェルモへ。ギリ滑り込んで7人。
1戦目 宙月 勝ち
美月エンドしたら風王結界セイバー。びっくり。
無視して他止めて殴ってたら普通に勝った。
話を聞くとfate単だとか。


2戦目 雪日メレム 勝ち
「日単とか辛いっすよー」
と言われながら先攻観鈴フィアッカレイチェル長谷部エンド。死ね。氏ねじゃなくて死ね。
2ドローして手札に新田、乙姫、杏璃セット、観鈴。あれ、強くね?
観鈴右AF杏璃パエリア中央AF新田レイチェル前茉理メレム予定地に乙姫でエンド。

あいて は め を しろくろ させている!
そのままエンド。
パエリア殴ったらフィアッカダウン。
レイチェルステップ須磨寺エンド。
新田殴ってエンド。
相手新田にダイブ。エンド。
サイドステップから殴る。メレムがぼろぼろ落ちる。
左AFにレミィエンド。
再び須磨寺エンド。
パエリア後エポナで蓋する。殴るとあゆがぼろぼろ落ちる。
この辺でデッキ差はすごい事に。
相手投了。結構不機嫌そうだったけどあなたのした観鈴ぶっぱも「あー弱いなぁ」発言も、対戦相手をビキビキさせるには充分なんだがね。


3戦目 よもぎ 宙雪るー解体 負け
2戦目良く勝ったと誉められた。一応。
ガチった結果俺が数回怪しいプレイして負け。ちょっと先走りすぎた。アルルゥ紙にしたら勝てないっすよね(´・ω・`)

初手で全ては決まるのです

テーマ:
秋葉原ck公認に行く。参加者8名なのに普段見る人が壊れ者さんしかいない。
自重してないデッキいると嫌、と周りに聞こえるよう言いながら宙花で。

1戦目 赤緑白黒さん 勝ち
るーからエレノア貼られてエンド。強い。
…と思ったら、2ドローで虚数引いて来た。初手には最終進化。ついでに琥珀。

エレノアとレイラ黒くして殴り切りました。

こっそり見回すと、レイナックスや修復はいないようで一安心。


2戦目 花単 負け
初手 準 準 黒桜 取り合い さっちん ココナ シルフィ
相手は先攻2ターン目には3/1が2体とウミナミ。

特に巻き返せる状況にもなくそのまま挫折。
一応必死の抵抗はしたけど、椎子本人破棄の共感もう一発をなんとかする余裕はなかった。
詰めが予定より1ターン早かったので踏ん張り切れず。一応ぱち準か椎子が引っ張ってこられれば勝てた、とだけ。


3戦目 壊れ者扱いさん 勝ち
さっちん+虚数+ジャンプで8ダメ1受け1回復×2とか怪しい動き。更に3/1前に置いた成瀬を、殴っているさっちんのサポートで抑止。さっちんはデキる子。
わりと早く春姫にコンバされて焦る。
手札に黒が来たのだが、中央は桜と中居で埋めてしまっている。打点にそこまで余裕はなく、特に取れる状況でもなかったので、相手の手札を減らすべく右AFラブ生。手札は宙コストと黒桜。
ラブ生にキャラが合わせられ、瑠璃の攻撃を中居が受ける。
相打ちしてエンド。相手手札2枚。
予知で宙コスト引っぱり、虚数乗せて黒くして、ソプラノは僕のものになりました。

回復しながらじりじり詰めていって勝ち。


秋葉原の大会で知り合い少ないのに優勝ならず。
まぁ2戦目の引きは無理すぎた。デッキ構築上しょうがない。

大会終了後壊れ者さんとフリー。
(千夜+琥珀+椎子)で12点―(3点+手札1枚)という鬼畜コンポが揃ったり、姫乃宮黒くして定期視察3回言って圧勝、とかなかなか愉快な事しまくった。手札3枚あると何かできる構築だから、梶原取っても相性はなかなか。
宙花だと勝率は5分と言った感じだったかな。
フリーぶっ続けで2時間とか2年振りくらいな気がする…疲れた(´・ω・`)

構築済

テーマ:
どうも59です(ぇ

構築済出るらしいっすね。

まぁ持ってないカードだらけなんで良いんじゃないっすかw

被害
デッキにある十崎×3
デッキにある一生懸命×3

これってむしろ被害なしデスヨネー

こういう事があると強い、資産なしのこーもり。でしたww