ハヤテの続き

テーマ:
頑張ってあげるぞ!具体的にはアニメ始まる前に完了したい!(ぇ

はい続き。

エイトver.8,3 花花 EX2
AP3DP3SP3 全登場
コンバージョン:エイト

恋人
このキャラの同列に「牧村志織」がいるとき、このキャラは場を離れない。


プロトタイプ・セブン 雪 EX1
AP7DP4SP0 中央前列に登場
コンバージョン:エイト

コピーされ増殖する憎しみ 0
ゴミ箱にある「エイト」「エイトver.8,3」「プロトタイプ・セブン」1体につき、AP+1,DP+1する。(1ターンに1回まで使用可能)


メイド戦隊マックスハート 0 花月EX2
AP2DP3SP4 タッチ0
コンバージョン:マリアand貴嶋 サキ

ふたりでキュアキュア 0
手札を1枚破棄する。このキャラを手札に戻す事ができる。このキャラを手札に戻したとき、ターン終了時まで味方キャラは場を離れない。


桂 雪路(悪霊) 雪 EX1
AP4DP3SP0 前列に登場
コンバージョン:桂 雪路

電撃 T雪×4
バトル中に使用する。<font color="#FF0000">バトル中の相手キャラ</font>に隣接しているキャラ全てを行動済み状態にする。(1ターンに1回まで使用可能)


マスク・ザ・マネー 月 EX2
AP1DP2SP2 全登場
コンバージョン:三千院 ナギ

現金解決 星
この特殊能力はコストとして宣言する。
自分のデッキを好きなだけ破棄する。破棄した枚数がコストと同じ数のとき、必要コストが支払われる。この効果解決後、自分の手札を全て破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)


綾崎 ハーマイオニー 0 花EX2
AP5DP3SP3 全登場
ジャンプ0
コンバージョン:綾崎ハヤテ
ボーナス:味方キャラ1体は[アグレッシブ]を得る
ペナルティ:デッキを3枚破棄する

無理矢理
場にキャラが7体以上登場したとき、このキャラをゲームから取り除く。

※このキャラは男性とも女性とも扱います。


よし、キャラ全員終わったー!
え、1人足りない?
知らん(ぇ

次回からはイベントに移ります。
AD

亀戸定期・綺麗カン定期レポ

テーマ:
タイトルの通り。

亀戸定期 使用デッキ「ファイヤーバーン・パウダースノー」
オカ君と佐藤さんと俺が結構遅刻。
参加者10人?

1戦目 佐藤さん 宙単るーバラ 勝ち
バランスされて1打点負けるもすぐに回復。
相手展開だいぶ悪く、途中で須磨寺出せて相手のAFを少し減らせたり、亜沙がちゃんと相打ちしたりで勝ち。

2戦目 オカ君 雪日フィアッカ 勝ち
殴ってフィアッカぼろぼろ落ちた。
相手に引き籠もりされて、戦い方が分からずgdgdな試合に(汗
その分ハンドは溜め込んだ為、詰めで一気に押し込んで勝ち。

試合後プレイミスを指摘される。うーん、難しいよ…

で、3人で割り。ティリアもらってデッキ強化。


綺麗カーン定期 参加者6人 デッキ「ファイヤーバーン・パウダースノー」
1戦目 名前失念 月ワルク 勝ち
名前忘れた…すいません(汗
先行アニス茉理エンド出来たのでハンデス受けず。
須磨寺ちらつかせてワルクを出させず勝ち。

2戦目 ハンドルさん 宙日 負け
今日の泣き所。
こちら悪くない引きで、再び茉理アニスエンド。

相手観鈴アニスに合わせて智代。マジっすか。

運良く手札にあったティリアと零観出して茉理殴ってアニス殴って零観破壊して殴ってエンド。

相手再びアニスに観鈴。智代とティリアを相打ちしてハンド4枚切って智代おかわり。ひぃ。

こちら令呪引いたので茉理殴ってエンド。

相手6点殴って茉理にグラドリ合わせる。

こちらアニス殴って茉理破棄。エンド。

相手の智代アタック宣言で手札3枚使用の令呪→アニス前に観鈴→智代…マジで?

こちら猪名川引いたので殴ってエンド。

相手舞と大バカ登場…無理…

こちらハリセンチョップで智代止め続けるも舞でドロー分返されて負け。

アニス殴らない方が良かった?まさか観鈴でこんなブンブンされるとわ…

階段は色相性とブン回りで月ワルクの勝ちで優勝はハンドルさん。

ぁー、小鈴いれようかな、改めてw
AD

日立市リセ支部公認

テーマ:
主催者に「なるべく同じデッキは…」と言われたのであのデッキ使用。

使用デッキ:漢のための宙花

1戦目 雪単
逮捕→逮捕→木登り→不幸→逮捕→木登り

良いペースでくらってあぼーん。負け。

2戦目 宙雪
回らないー;
負け。

3戦目 月単
ブン回り。しかも盗られなかった。圧勝。

4戦目 宙単
殴り合い。ドロソとAPの差で勝ち。

弱い子(´・ω・')
結局何しに行ったの?と聞かれると「疲れに行って来た」としか言えないかも(´・ω・')

さて、帰りますか。
AD

日立市リセ支部定期

テーマ:
仙台行きを断念して日立市での大会に参加。参加者13名

デッキ日タッチ雪

1戦目:けーあいさん 宙単
なんかでび部長の知り合いらしいwびっくり。

智代出されなかったし舞遅かったのでなんとか押し切り成功。勝ち。

2戦目 日タッチ宙?
やたら日が濃い目だった。
初手AP2がいなくて焦ったけどなんとか戦い抜いた。勝ち。

3戦目 日月逃避行
あまり引き良く無かった?
小夜里から展開するもガタリナでて糸冬
須磨寺と猪名川できっちり破壊した後殴りきって勝ち。

4戦目 日星カレイド
主催者と遠征者決勝とか空気読めてないですね^^^^

ブン回られたー。ひんひん。
須磨寺出して白玉はしばらく抑えるも、相手の出すキャラが優秀すぎ。

しまいにはグランプリいるのに憧れようとする俺乙orz

そんな感じでした。
これから公認です。
こっちは是非とも頂きたい…!