とまた

テーマ:
ちょっとテンション低くて…
とりあえず妄想したんで場を保たせるためだけに投下(ぇ

橘芽依子3
相澤秀平3
ナンパ3
須磨寺雪緒4
菜々子4
仁科弥生3
長谷部彩2
しぐれ2
月宮あゆ4
リースリット4
フィアッカ4
木登り4
高級枕3
妄想4
逮捕4
不幸3
ななこ4
珠代さんの恋人2

ちょっとおりてきたでむぱ。
多分コスト事故が酷い。
菜々子や奇跡でドローに入れば結構強いから、相当面白みのあるデッキではあるはず。

まぁ妄想も不幸もフィアッカも菜々子も木登りも芽依子様も…相澤君すらいないので僕にはかけらも組めません(ぇ

てかこのデッキ僕の持ってないカード半分近いわーw

ま、多少アレンジすればまともなデッキかも。所詮雪使えない俺が夢想しただけだしw

じゃあこの辺で。
次回更新は未定!(ぇー
AD

久しぶりだなぁ

テーマ:
ギルバート 宙宙 EX2
AP3DP2SP0 中央に登場

遺産相続候補
このキャラがバトルの結果、対戦キャラをダウンしたとき、そのキャラを「遺産」カード置き場に置く。


シスター・フォルテシア(偽) 月月月 宙月EX2
AP2DP2SP1 前列中央と後列左右に登場

復讐
このキャラが場にいる間に、味方キャラがバトルの結果、ダウンした数だけ、APDPに+1する。この能力値修正はターン終了時に失われない。


西沢 一樹 月月 EX2
AP2DP1SP2 左右に登場

データ戦法 0
バトル中に使用する。このキャラとバトル中の相手キャラが、このキャラが場にいるときに味方キャラと1度以上バトルしていたとき、このキャラは[ダッシュ]を得る。バトルの結果、相手キャラはダウンする。


巻田&国枝 宙宙 EX2
AP2DP1SP2 前列左右と後列に登場

愛沢家執事
ターン開始時、自分の場に「愛沢 咲夜」がいるとき、このキャラにAP+1,SP+1する。


三千院家SP 宙宙 EX2
AP2DP2SP1 前列中央以外に登場

三千院家SPのクオリティ [デッキを1枚破棄する]
自分の場の「三千院 ナギ」がバトル中に使用する。
隣接した「三千院 ナギ」を空き味方フィールドに移動する。
※このキャラは場に2体以上登場する事が出来る。


携帯からもフォント使って色指定投稿出来るのねw

これで今まで通り投稿出来そうです♪

じゃ、次回はコンバージョンキャラを上げるので。

ではでは~♪
AD

ないわー

テーマ:
大会終了直後の更新。

今日はカードキングダムでのガンスリンガー。

使用デッキは昨日と同じ。

1戦目にでびさんを倒した!
こーもり。はテンションが上がった!

3戦目にHさんを倒した!
こーもり。は優勝を夢みた!

5戦目にオカ君にトスってもらった!
キシト君が奮わないから諦めるか…と聞こえてきた!
こーもり。は優勝を目指した!

結果
9戦8勝
1敗はねぼすけさん







優勝:STOPの11勝

なんでいるんだよ!!!!!!!!!!
いつもいないのに!!!!!!!!!!

マジないわーorz
AD

レポレポ

テーマ:
簡単に昨日のレポを。
昨日は池袋オーガに暇潰しにw

参加者10人くらい?

使用デッキ日タッチ雪「名称未定」

1戦目 花単マサト型 kazeさん
お互いギチギチに場が固まるも、掃除を警戒して殴って来ないため、削りきって勝利。ハンド5枚以上キープ出来たのが偉かったのはたしか。
掃除持って無かったけどな!w

2戦目 日雪 あ~く☆さん
「あの有名なあ~く☆さんじゃないですか~」と言ったら割とガチに受け取られた(汗

相手レイチェル→仁科左DF→レイチェルオーダーでエンドしてきたので、とりあえず手元にあったエポナ出して、仁科にアニス合わせてエンド。

比較的優勢に進めたものの、アニスへの執拗なチャンプにより、打点を活かし切れず負け。
うーん、ぬるい。

3戦目 雪日 子龍さん
子龍さんの引きが相当ぬるかった。
殴って殴って殴られて勝ち。
結果セイバーさんと同率3位わはーヽ(´ー`)ノ
賞品のパックからはラブ生。悪くないねw

その後セイバーさんの作ったちょい未完成の宙花と殴り合ってすごい可能性を見たり。
適当に種部の活動を見て帰宅。

やったー

テーマ:
あけましておめでとうございます。

やっと携帯から更新できるぜー

色 変 更 出 来 な い け ど な

対象取りたい時は《》を使いますね。

よし、明日からちまちまあげるぞーw