わはー

テーマ:

わはー


・・・


はい、今日もいってみよー(流


紅赤朱 秋葉 宙宙宙星 Ex1

AP4 DP3 SP0 中央に登場可能

ペナルティ:自身のデッキを2枚破棄する。

スキル 「赤朱」宙宙

宙属性以外のキャラクターのAPを-2する。


*この手の能力しか考えられてない気がします(汗


メカヒスイ 雪雪雪雪 Ex1

AP3 DP4 SP0 前列右と後列左以外に登場可能

タックス・ウェイクアップ:星

スキル 「ミサイル」雪

このキャラの正面のDFキャラのDPとSPを0にする。


*雪の癖に除去ができない弱い子ですね、ごめんなさい。


シオン 月月月星 Ex1

AP3 DP3 SP1 前列中央と後列左右以外に登場可能

スキル 「エーテライト」月月星

このキャラがバトル中に使用する。

対戦キャラにDP-3する。


*たしか・・・「行動が読めるのだから相手の防御をかいくぐって殴れる」ってノリだった気が。あほあほ。


吸血鬼シオン 宙宙宙宙宙 Ex0

AP5 DP5 SP0 前列中央に登場可能

ペナルティ:手札を全部破棄する。

タックス・トラッシュ:宙

スキル 「吸血衝動」

このキャラの対戦相手がAPとDP共に3以下だった場合、このキャラクターは未行動状態に戻る。


*おそらく僕の欲しいタイプの宙の妄想です。ただの阿呆です。


さて、月姫の妄想が終わりました。


来週からアリスソフトの妄想です。


少し書き足さないとネタないなぁ・・・が、頑張らねば(汗


AD

ふむ

テーマ:

何とかバイトは軌道に乗った?

こーもり。です。

さて、続き行きまーす。


レン 花花 Ex2

AP1 DP2 SP2 前列中央以外に登場可能

ボーナス:ゴミ箱のカード1枚をデッキの一番下に置く

スキル 「夢魔」

味方キャラ1体にSP+2する。


*作品やってない所為か予想が難しかったです。と言うか失敗?


白レン 雪雪雪 Ex1

AP2 DP4 SP1 前列中央以外に登場可能

ボーナス:ゴミ箱のカード1枚をデッキの一番下に置く

スキル 「真夏の雪」雪雪雪

雪属性のキャラ以外にAP-2、DP-2する。


*上に同じ。後雪で除去の能力考えるのが苦手。


有間 宮子 日日 Ex2

AP2 DP1 SP1 全てに登場可能

アグレッシブ

スキル 「なんちゃって八極拳」

このキャラにDP+2する。


*正直あそこまで振るってくれるとは以外でした。素直に強いよこの子。日花の主力に出来るんじゃない?と妄想中。


猫アルク 日 Ex1

AP1 DP1 SP1 全てに登場可能

エスケープ

スキル 「猫パンチ」

このキャラが攻撃しているときに使用する。

対戦キャラを隣接フィールドに移動させる。出来なかった場合、相手キャラを破棄する。


*俺のネタを超えてきたw強いけどさ。


ちっちゃい子シリーズでしたー。

さて、月姫辺は次回で最後です。ではまたー。


AD