やったw

テーマ:

先日、妄想の感想で、「ここはこうじゃねぇ?」って言ってもらいました、やったーw

ってなわけで、2,0で新しく追加された基本能力を追加したいキャラ達を書き直してみる~。


葛城 佳央(かつらぎ かお)日日日日(宙かも?)Ex1

AP4 DP1 SP0     前衛のみ登場。

アグレッシブ ダッシュ サイドステップ エスケープ(日日宙宙)

スキル「ノー文句!!」  タップ 日日雪雪

     発動中のイベントを破棄する。

*破天荒娘。姫ってより王子。元気で攻められると弱い。少しS。


櫻見 枝絵留(さくらみ しえる)雪雪星星 Ex2

AP1 DP3 SP3  後列のみ登場

エスケープ ディフェンダー

スキル「チェロ」星星タップ

     ターン中、味方全員DP+2

           or

     「負い目」

     中央列のキャラクターへのサポートをしたターンの終了時、山札の1番上へ戻る。デッキをシャッフルする。

*ハーフのハーフ。つまりクオーター。モデル並の人って設定。寝巻きがワイシャツってネタな…目のやり場に困る人w


逢坂 遥奈(おうさか はるな)月月星星 Ex1

AP2 DP2 SP2  全てに登場可能

エスケープ 星 ボーナス{相手のデッキを1枚破棄する}

スキル「寝起き」タップ

     次のこのキャラの参加するバトルに、相手はサポートすることができない。

*このゲーム的にはシエル。ステキな眼鏡さん。寝起きは怪物。


姫史 愛生(きし あいみ)花花(日かも)星 Ex1

AP1 DP1 SP1  左右のみ登場。

タッチ

スキル「たほいや」 タップ&コスト2(日か花)

     カード名を指定する。指定されたカードは、このターン中場に存在できない。

                        or

     「猫耳」 コスト2(日か花)

     自身のAPDPSPに+2する。1ターンに1回まで。

*関西娘。ロリ。全開の証は猫ミミ装備。わがまま。少しM。


ライラ 日日日星 Ex2

AP4 DP1 SP0 前列と左後列のみ登場可能

アタッカー

スキル 「ヴァルキリー」日日

      ポロンがいるときのみ使用可能。自身は「サイドステップ(0)」を得る。

*無口なおなご。ショートで無口でかっこいい。でも、それは恥ずかしがり屋だかららしい


ポロン 雪花星 (宙)Ex1

AP1 DP1 SP2 中央のみ登場可能

ボーナス{デッキを1枚破棄する。}

スキル「ぱにょん」タップ雪星

     自身をゲームから取り除く。味方「かえるにょ・ぱにょん」キャラのAP+3DP+3。ターン終了時、味方全キャラクターを行動済みにする。

*王子様。でも愛玩動物。呪われてこうなっている。実は強い。


アリエッタ 雪雪星 Ex2

AP1 DP4 SP1 後列のみ登場可能

ディフェンダー

スキル「ガーディア」雪雪

     自身のDPを+3する。ポロンが自身の場にいる時は、さらに「ダッシュ」を得る。

*おでこキャラ。人の真似が癖。語尾は「にょ」。


シャルム 宙宙 Ex2

AP2 DP2 SP0 前列左右と後列中央に登場可能

     アグレッシブ アタッカー

スキル「カーリー」

     このキャラが対戦キャラを破棄し、自身が場に残った場合、相手の山札に通常通りダメージを与える

*元気娘。落ち着きが無い。結構長身。


っつーわけで、ちみっと修正かけてみました。やっぱり愛が込められすぎな気もします。

でも、ユーザーの愛ってそうじゃないといけないと思うんですよ!(熱弁

とか、勝手なことを言ったところで今回はおしまい~。

AD

これで最後

テーマ:

シャルム 宙宙 Ex2

AP2 DP2 SP0 前列左右と後列中央に登場可能

     アグレッシブ

スキル「カーリー」

     このキャラが対戦キャラを破棄し、自身が場に残った場合、相手の山札に通常通りダメージを与える

*元気娘。落ち着きが無い。結構長身。


ウインディ 雪雪 Ex2

AP1 DP1 SP1 後列左右にのみ登場可能

スキル「博識」タップ雪雪

     手札を1枚破棄する。自分の山札から3枚カードを引くことができる。もしくは、手札を3枚破棄して、相手の山札を2枚破棄する。

*落ち着いている子。負けず嫌い。高い所が苦手。


キャロット 花花 Ex2

AP1 DP1 SP3 左右に登場可能

スキル「ウィッチ」花花

     相手AFキャラ全員にAP-1する。

*体力は無いけど元気な子。このゲームでは個人的にはツボキャラw


アリエッタ 雪雪星 Ex2

AP1 DP4 SP1 後列のみ登場可能

スキル「ガーディア」雪雪

     自身のDPを+3する。ポロンが自身の場にいる時は、さらに「ダッシュ」を得る。

*おでこキャラ。人の真似が癖。語尾は「にょ」。


ポロン 雪花星 (宙)Ex1

AP1 DP1 SP2 中央のみ登場可能

スキル「ぱにょん」タップ雪星

     自身をゲームから取り除く。味方「かえるにょ・ぱにょん」キャラのAP+3DP+3。ターン終了時、味方全キャラクターを行動済みにする。

*王子様。でも愛玩動物。呪われてこうなっている。実は強い。


よし、あがったヽ(´ー`)ノ

ふむ。。。妄想もずいぶんな量になったなぁ・・・w

これだけ書いたんだ、一つ位は大当たりがあってもいいじゃないか!いいじゃないか!

と、言う訳で、当たったら何かください。(マタカ

AD

てへ♪

テーマ:

さて。


再び妄想全開日記を書きますよ~


アンリ・ペロリ  月月星星 Ex1

AP5 DP0 SP0 左右のAFと中央のDFに登場可能

スキル 「エルベヘス」月月星星

      バトル中に使用する。対戦キャラのAPとDPを-2し、そのキャラへのサポートを宣言できない。ターン終了時、このキャラを破棄する。

*魔法使い。大悪司においての隠されたヒロイン。なんで1,0にいなかったんだろう。


ライラ 日日日星 Ex2

AP4 DP1 SP0 前列と左後列のみ登場可能

スキル 「ヴァルキリー」日日

      ポロンがいるときのみ使用可能。自身は「サイドステップ(0)」を得る。

*無口なおなご。ショートで無口でかっこいい。でも、それは恥ずかしがり屋だかららしい。


エレーン  月月 Ex1

AP1 DP2 SP3 全てに登場可能

スキル  「まとめ役」タップ月月星星

      自分の場の配置を好きな場所に並び替える

*美人なお姉さん。金髪が似合いますwバラバラなみんなのことをまとめます。

アリサ  花花 Ex2

AP2 DP1 SP4 AF中央と後衛に登場可能

スキル 「ムードメーカー」花

     自信の山札をシャッフルする。山札の1番上のカードを見て、そのカードがEx1だった場合、味方DFキャラ全てにDPSP+2する。

そのカードを破棄する。

*リーダー的女の子。ぷりちーな格好しているかも。ついんてーる。


これではんぶんっと。

続きは、また次回~ノシ

AD