OTL

テーマ:

ただいま漫画喫茶で夜を明かしたところです。

正直だいぶ鬱だったりするので今日行かないかもです。。。

行かなかったらごめんなさい。。。

AD

恒例。

テーマ:

さて、ゲマ関連のレスから~


>太市さん

オフの次回参加お待ちしていますです。


>けふぇさん

最初人違いかYO!!(ぁ

まぁ、僕もドリパで話しかけといて「誰?」だったけど(待て


>朝倉さん

明日会えたら・・・良いなあ(ぇ


>いもさん

と、言う訳で、僕にガソダム系の話を振っても何も言えないので。(ぇ


>椛さん

きてくださいよぅ。(泣き

店員来る→けふぇさんとボクのみ→言われる=人数不足で使用不可OTL

次回こそ言いたいですw


さて、ここで僕の人となりについて誤解なきよう注意書き。(ぇ


僕は、決して知能は低くないほうだと思います。

そして、考えて行動できるタイプにも見えると思いますし、自信そういうタイプであると思っています。


しかし。



僕は、「考えたのに行動する」んです。いやまあ、いろいろありまして。

よく聞くタイプは、「考えず行動する」「考えて行動する」だと思います。

だから、僕の馬鹿な行動は、すべてその大人じゃない部分の表れなので、そこを理解してください。

そこを知っておいてもらわないと、ときどき相手を無駄に怒らせてしまうので。


以上、バットマンの使用上の注意でした(笑


AD

最終話

テーマ:

さて、


予告通りアイテムとイベントを挙げてみる。


              アイテム

チャペルの約束

女性キャラクターにのみ装備可能。

装備したキャラクターにAP-1、DP+2、SP-1する。


プリンセスカード

女性キャラクターにのみ装備可能。

装備したキャラクターにAP+2、DP-1、SP-1する。


猫耳

女性キャラクターにのみ装備可能。

装備したキャラクターにAP-1、DP-1、SP+2する。


ウエディングドレス

女性キャラクターにのみ装備可能。

装備したキャラクターにAP+1、DP+1、SP+1する。


              イベント

たほいや

前述の愛生参照。


はじめての夜

味方女性キャラクターがバトルに参加しているときに使用する。

バトルに参加している女性キャラクターにAP+2、DP+2する。


アプローチ

キャラ1体は「アグレッシブ」を得る。


みんなで登校

場に登場しているキャラクター全員を未行動状態にする。


みんなでお昼寝

場に登場しているキャラクター全員を行動済み状態にする。


遺産相続

このターンにゴミ箱に行くカードは、すべて「遺産相続」カード置き場に置く。ターン終了時、このカードをゲームから除外することによって、「遺産相続」置き場のカードをデッキの1番上に置く事ができる。その後、デッキをシャッフルする。


人生はゲーム!!

自身の山札の上6枚を見る。3種すべてのカードがその中にあった場合、すべてをデッキに入れることが出来る。無かった場合は、3枚を選び破棄する。その後、デッキをシャッフルする。


うわ…


自分で考えておきながらこれ脳内侵されすぎだろう・・・w

ちなみに、コストとか書いてないのは相場が分からなくて放置した結果です(マテ



もし気が向いたら「かえるにょ・ぱにょん」のも書くかもしれません(マダヤルノカ


ではではっ。今日はこのへんでっ。

AD

眠いw

テーマ:

なんでぐっすり寝れた筈なのに2時間しか寝てないんだろう。。。


どーも、バットマンです。


さて、恒例となったオフへのレス~


>太市さん

お釣り38円預かってますがどうします?(ぇ


>椛さん

「死ねばいいのに(´・ω・`)」のおかげで帰りの意識は飛ばずに済みましたw

マジで次回なったらやりたいヽ(´ー`)ノ(ハ


>けふぇさん

全部のシーン見つけるの無駄にメドいのでガムバッテくださいなw

ぁ、次回持ってくるの忘れないでくださいねw


>朝倉さん

今回は寝ずに済みましたヽ(´ー`)ノ

池袋は雨降ってなかったら会いましょうw


>いもさん

サポート全然活かせずすみませんorz

次回頑張りますね。


新しく作った日をまわすのは楽しかったですw

次回は日で出てみようかなと振ってみるテスト。

続き。

テーマ:

昨日の続き~


逢坂 遥奈(おうさか はるな)月月星 Ex1

AP2DP2SP2  全てに登場可能

スキル「寝起き」タップ

     次のこのキャラの参加するバトルに、相手はサポートすることができない。

*このゲーム的にはシエル。ステキな眼鏡さん。寝起きは怪物。


櫻見 枝絵留(さくらみ しえる)雪雪星星 Ex2

AP1DP3SP3  後列のみ登場

エスケープ

スキル「チェロ」星星タップ

     ターン中、味方全員DP+2

           or

     「負い目」

     中央列のキャラクターへのサポートをしたターンの終了時、山札の1番上へ戻る。デッキをシャッフルする。

*ハーフのハーフ。つまりクオーター。モデル並の人って設定。寝巻きがワイシャツってネタな…目のやり場に困る人w


本城 理人(ほんじょう あやひと)宙宙(いるのならきっと花)星

AP1DP0SP2 中央のみ登場

スキル「王子の資質」0コスト

     このキャラに隣接する女性キャラ1対につき、AP1DP1が+1される。

*主人公。ショタキャラ。頑張る人。ある意味被害者。てかHシーンで声出さないでくれ(^^;


うし、キャラ全員終了。

次回!「妄想しすぎ!アイテムとカードの能力アップ!」


お楽しみに!(ぇ

な・・・長っ

テーマ:

久しぶりの日記更新でこんにちは!


まずはオフのレス~


>朝倉さん(でよかったと思う・・・多分)(ぇ

帰り道迷惑かけてたらすいません^^;

なんていうか、千住大橋から別れる直前までの記憶が無い・・・(汗


>Cepheusさん

お願いします。変態さんだけは勘弁をw


>皆さんに

また次回もあればよろです~


さて。

2,0でプリンセスブライドがくると聞いて妄想全開なんですね。自分。

てなわけでー!(ぇ)


キャラのステータスなど勝手に予想~


※個人的愛がふんだんに盛り込まれています。当たる事はまず無いと思います。100%当たってたら何かください。(ぇ


嘉山 聖(かやま きよみ)花花  Ex2

AP1 DP2 SP3  前衛左右のみ登場。

スキル「しっかりもの」 

     このキャラは、行動済み状態でもサポートできる。

*幼馴染。選択依存症。しっかり者。


姫史 愛生(きし あいみ)花花(日かも)星 Ex1

AP1 DP1 SP1  左右のみ登場。

スキル「たほいや」 タップ&コスト2(日か花)

     カード名を指定する。指定されたカードは、このターン中場に存在できない。

                        or

     「猫耳」 コスト2(日か花)

     自身のAPDPSPに+2する。1ターンに1回まで。

*関西娘。ロリ。全開の証は猫ミミ装備。わがまま。少しM。


葛城 佳央(かつらぎ かお)日日(宙かも?)Ex1

AP3 DP1 SP0     前衛のみ登場。

アグレッシブ ダッシュ サイドステップ

スキル「ノー文句!!」  タップ

     発動中のイベントを破棄する。

*破天荒娘。姫ってより王子。元気で攻められると弱い。少しS。


あぅ。時間が無い~。


続きはまた次回!

こそり。

テーマ:

自分が嫌いなときは鬱な時。


学校を辞める方向に決めました。


理由:ゲマのリセの大会に出たい(重要)

    特に行く理由が無い。

    そろそろしっかり働かないと自分の懐が厳しい


からです。

突っ込まれたくないのでひっそり。(ぇ