やっとPCの前に

テーマ:

さて。

カラオケ乙でしたー。

お金持ってないのに一人でばかばか歌ってすいません^^;

とりあえず今日はバイトだったわけですがーですがー


僕のバイトは派遣会社に登録して予約してバイトするって仕組み。

何がくるかは前日夜まで分からない。

っで、今回。


3時間(´Å`)

むぅ・・・

これでは椛さんにお金返す分すらでないっ

もっかいバイトですな・・・OTL


Cepheusさんの僕の呼び方に感銘を受ける。(w



AD

さて。

テーマ:

昨日書いたその友人が大王の付録をくれるとか。


ありがたく交換に使わせてもらおうw


で、だ。


某氏と木曜の暇つぶしのために連絡手段を何とかしようと思ったのですが。


いくら人が来ないブログとはいえ電話番号を挙げるのはさすがに気がひけるので。


batman_badman@ほっとメールどっとしーおーどっとじぇーぴー


ってことなんで。


ここ知っている人は無差別放火おkの方向ですw


つーわけで、登録してもらえたら電話番号送りますのでー。


見るのが間に合わなかったらどうしようと悩みつつ糸冬了。

AD

ゲーマーズで毎週木曜に開催されているリセの平日大会。


そこで知り合った人たちと友達になれた予感。

ブログも教えたし・・・

・・・


みんな見てるー?ぴーすぴーす!(ドコノガキダ


視聴者が増えたことがわかって更新する気が少し増えました。

それでも、リセのこと書く回数は増えない悪寒(滝汗


とりあえず、ポップンミュージック13、カーニバルができるそうなのでそれが楽しみ。


やべぇ、俺のやっているゲーム新作ラッシュだw

久しぶりの更新

テーマ:

リセいっぱいやってました。

花単が組みたいです。

マリーシア×4

柏木初音×4

シオン×3

日比生早苗×4

玉貫亜実×4

ユズハ×3

シィル・プライン×4

さくや×4

高円寺マドカ×4

高瀬瑞希×2

マリア・カスタード×2

塚本千紗×2


おそうじ×4

ヒーリング×2

魔法の指輪×4

お守り×4

リサイクル×2

天使の人形×4


って感じで。どうでしょう?(誰に聞いてる


ポップンもいっぱいやりましたよ。

やっとスカExがクリアできました(*´ー`)

また上達スピードが落ち着いてきちゃったなぁ・・・次の上達で何とか全曲クリアに持ち込みたいですな(無理


そんなところで、今現在家のネット封鎖されているため、友達のPCからの更新は終了。