むぅ

テーマ:
欲しいものを買う金が欲しい。

でも、買い物に使う前にいろいろ必要なんだよなぁ・・・

セレスティアかねよこせ~(まて
AD

昨日

テーマ:
再びH家の住人R(セレスティアとも言う)に誘われて秋葉原へ。

Rは永遠のアセリアと、その他面白そうなゲームを物色したいとのこと。

それに付き合い動くことに・・・

何店かめにして特価品の山の中にアリスソフトのソフトを発見

安すぎるっ!買い!

1700円で王道勇者とかえるにょ・ぱにょ~んをゲット!

自己嫌悪で鬱モードになりかけていた精神状態が吹っ飛びましたw
AD

ふむ

テーマ:
さて。

またオフ会なわけですが。

今度は町田市行って来ます。

チャリでいけねぇ・・・

誰かマウンテンバイク買ってください。切実に。

マウンテンバイクあれば町田までチャリでいくさ!意地で!

昨日

テーマ:
しばらく鬱でした。

いまだに鬱です。

夕方にメールチェックをしたんですが…

差出人:友人の名前

内容:日記更新しろーーーーーーー

・・・・・・

日記って更新しないと怒られるものだったんですね。(ぇ