昨日

テーマ:
H家の住人Rに召喚されて秋葉原へ。

帰宅時間をオーバーしたので立ち読みして帰りました。


4時間ほど(爆

おかげで昼まで寝っぱなしでした(w

ま、帰ってきてドアチェーンかかってて凍死しかけましたけどね!(核爆

何やってるんだ俺OTL
AD

初出勤

テーマ:
接客って難しいですね。

笑顔なんてそう出せるかバカヤロー(ぇ

まぁ欲しいものはイロイロあるわけだからガンガッテ働きますですよ。
AD

屈辱な、惨敗です

テーマ:
昨日は親にPC隠されてました(泣

今までにも親との隠し合戦は行ってきたのですが・・・

今回


初めて本体対決で負けました

ソフトとか、コードとか、コントローラーとかは見つからないことも多々ありました。が…
本体で負けるとは・・・

と言うわけで、タイトル

今日

テーマ:
まず朝6時までずっとゲーム(ぇ

メシに10時ごろ起きて、1時まで二度寝(ぉぃ

親に怒られましたよ、ええw

んで3時ごろ父の元へ。
「何かあったの?」
(゚Д゚)
さすが親父殿息子の誕生日忘れてるよ(;´Д`)
「いや別に・・・誕生日ではあるけど」
思い出したらしいw
とりあえず何か買ってくれるとのことなので近所のお店へ。

そして
メタルスラッグ4買ってもらいました♪

さらに
焼肉食べてきました♪

そして
5千円貰いました♪♪

今日はいい日だぁ~

生誕の日

テーマ:
まぁ誕生日なワケですが。

親にひたすらねだって何か貰っておしまいですかね(ぇ
もらえるもの

その①ケーキ(どうやら買う気は無く母親の手作りの模様)

その②お金(父親のところにねだりに行けばもらえるだろう)

その③説教(年重ねたんだからとか定番が出るかも知れない)



誰か僕に誕生日祝いと愛とチョコを下さい(は

ギルティオフ

テーマ:
参加してきました。
腕が上がったのかいつもの力で大分勝率が上がったような気がします(喜

動画俺の対戦のもアップされるのかなぁ・・・

怖いようなうれしいような恥ずかしいような感情が混ざり合って混乱しそう(ぇ