4月5日(日)のWin5予想 | 先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

グリーンチャンネル「先週の結果分析」のデータで馬柱作っちゃった!!中央競馬全レースに出走する番組注目馬、近3走内KTM経験馬が一目で分かる!!Win5の予想もやっています→200万馬券的中実績あり!!

こんにちは。
ろしあです。


今日のWin5は、重賞の順当決着を願って、
他で手を広げて拾いにいくスタンスです。


★当ブログで発表していた番組注目馬出走レース・吸盤鉄板馬ですが、

誠に勝手ながら、メルマガでの配信に変更させていただきました。


吸盤データルーム のトップページにメルマガ申込フォームを

設置しましたので、こちらからご登録ください。

ご登録はもちろん無料、配信停止も同じ場所から可能です。


★Win5は改良完了までこちらを主としますが、メルマガへの移行を考えています。

完全移行時には、ブログ記事でお知らせします。


★≪レース見通し≫を追加しました。

コンピ指数を基にした統計から、レース傾向をざっくりと分類した

波乱度の見通しです。

参考程度に見ていただければと思います。

レース見通しの詳細については吸盤データルーム をご参照ください。


※8頭以下の少頭数では「-」(判定なし)としています。


★適性馬を追加しました。→父・母父については、改良を検討中のため休止します。
自:自身の実績から見たコース・距離適性。適性上位から記述。

父:父のコース・距離適性。一定の水準を超えた馬を馬番順に記述。

母父:母父のコース・距離適性。一定の水準を超えた馬を馬番順に記述。


********************


【中山9R】 ≪大波乱≫ 1,7,8,10,11,12
自:6/10/11/7/12


混戦。手広く。


【阪神10R】 ≪2強≫ 1,4,5,6,7,8,13
自:6/1/3/8/5


ここも可能な限り手広く受ける。


【中山10R】 ≪8強≫ 1,3,7,14
自:3/12/1/14/8


直接対決や他の馬を物差しにした比較で、アンヴァリッドがわずかにリード、という感じか。
ただ、それなりにメンバーが揃っており、勝ちに行く競馬をした場合に
ノンコノユメの決め手に屈する、というシーンも想像ができた。
逆に前を残してしまうとしたらクロスクリーガー、マイネルオフィール。


【阪神11R】 ≪準1強≫ 7
自:7/9/3,12//10


久々で太め・超前残りの展開と、考えられる最悪の状態でもあわやのシーンまで作ったキズナ。
馬場が気にはなるが、能力は間違いなく随一。順当勝ちを期待。


【中山11R】 ≪8強≫ 10
自:16/10/2/9/15


メンバーを見渡しても、ここはモーリスで間違いない。
…というか、モーリスが出遅れて届かないというようなケースがあったとしても、
その場合の勝ち馬を選べる気がしない。
であれば、順当勝ちを信じるのみ!


計168点



********************


Win5の予想にも吸盤データルームの馬柱をご活用ください!!
http://www.q-ban.info