吸盤鉄板馬・特選馬とは?! | 先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

グリーンチャンネル「先週の結果分析」のデータで馬柱作っちゃった!!中央競馬全レースに出走する番組注目馬、近3走内KTM経験馬が一目で分かる!!Win5の予想もやっています→200万馬券的中実績あり!!

こんばんは。

ろしあです。


今週から新コーナー、「吸盤鉄板馬・特選馬」を開始します!

◆吸盤鉄板馬

ろしあが保持する「先週の結果分析」データ、日刊コンピデータなど

様々な指標をもとに、

超高確率で馬券圏内に絡む馬を抽出しています。


この馬が1番人気である場合


勝率  57.8% (通常の1番人気:32%程度)

連対率 73.3% (通常の1番人気:51%程度)

3着内率 81.5% (通常の1番人気:64%程度)

(2010年以降。出現数:224)


と、出現数は週1頭程度のペースではありますが、

素晴らしい結果を出しているのです!!


ただし!気をつけてください。

圧倒的人気であるケースが多いので、回収率は振るいません。

3連馬券の1頭軸にするのがオススメかと思います。


では、2番人気以下の場合はどうか・・・?

この場合は、率としては通常の2番人気程度に留まりますが、

単勝回収率113%と高水準です。

単勝での狙いをオススメします。


◇吸盤特選馬


特選馬は回収率にこだわって選ぶ馬です。


この馬が2番人気以下である場合


単勝回収率 136.2

複勝回収率 120.8

(2010年以降。出現数:1185)


を誇ります。

単複での勝負向きです。


---------------------------------


年度末で業務が多忙の中(苦笑)、

シコシコと検証を重ねてきました。

是非、馬券検討の参考にしていただければと思い、

公開してみることにしました。

過去、いくつかの試みを行ってはきましたが、今回は本気です(笑)!!


※状況によっては、公開を停止する可能性もあります。

ご了承ください。


********************

レース見通しの公表始めました!

堅いレース・荒れそうなレースの仕分けにも

吸盤データルームの馬柱をご活用ください!!
http://www.q-ban.info/thisweek.php