だいすき

テーマ:


一緒に頑張ってきたメンバーへ。

{A89C4BD9-EE5F-45FD-879B-9E19EBB80632}

おまるちゃん🐶♡
前のグループの時から知っていて
せいあのこと大好きな人ってイメージしか
なかったけど一緒のグループになってから
沢山話すようになったねー(´・ω・`)くるみは
おまるちゃんが持っているユニークな世界観が
とっても好きだった!!五郎とタンク遊ばせて
あげたいね☻ これからも頑張ってねおまる氏♡
ありがとう!

もっち😳♡
いつも元気でどこに居ても笑い声と大きな声で
わかっちゃうんだなー((´・ェ・`))笑
歌が苦手だからってダンスに全身全霊注いでる
感じとっても素敵だった。あんまりじっくり
お話するーとかって事はなかったけど笑顔が
とっても素敵でお似合いだからずっとずっと
笑っていてほしいよ☻!! ありがとう。

まいちゃん🍋♡
まいちゃんは、MCの時とかもお隣でいつも
セトリ何だっけ〜とかふざけた事したりとか
たくさんしてたわね(´・ω・`)くるみとっても
楽しかったよお隣さんで☻!!小さくて
可愛いから意地悪したくなって意地悪
しちゃった😜ごめんね😜くるみの事見て
いつも笑ってるまいちゃん可愛かった!!
ありがとうー。

ぷりな🍆♡
7期が入るって決まった時に1人だけ少し
遅れて入ってきて覚える時間もみんなの
倍少なくて大丈夫かなって思ったし何考えてる
んだろうー大丈夫かなーって沢山思ったけど
いつも一生懸命だったぷりなさん(´・ω・`)♡
歌割も沢山もらってるしこれからもっともっと
成長するんだろうなって楽しみにしてる!
ありがとうー☻!

ほのさ👽♡
7期と初めて会った時に決めた推しメン😇笑
いい匂いだしめちゃぺたぺた寄ってくるし
可愛いな〜〜っていつも思ってたよ(´・ω・`)
何よりあなたの歌声がくるみはだいすきだよ。
一緒に過ごして来た時間とっても楽しかったよ
まだまだ頑張るんだよー!ありがとう☻

みさと🍙♡
7期の中で1番話す事とか一緒にいる時間が
長かったのはみさとかな☻!!
色んなお話ししたり変な事したりなんかね
一緒に居るととっても落ち着いた((´・ェ・`))!
誰よりもみんなの事を1番に考えているからこそ
くるみはもっと自分大切にしてほしいと
思っていたよ!みさとはみさとだよー🤗
頑張るんだぞーみさとー🇯🇵♡ありがとう

{B2FBF816-DAD6-4160-8386-E99D5ECEE150}

さいちゃん🙉♡
くるみ本当は最初仲良くなれないって
思っていたよ。けどさいちゃんはくるみに
いつも優しくしてくれていつもお腹が痛くなる
くらい笑ったね😢💓 キレッキレダンスと
顔面がとても好き。や、全部好きだわあ😂
なんか言うこと思いつかないくらい一緒に居て
楽しくて幸せだった!また会えるよねー!
ありがとう。

おばちちゃん🌝♡
ライブプロに入った時からたくさんお世話に
なりました。フルーティーに入れたのも
フルーティーで頑張れたのも全部全部
おばちちゃんのおかげでした。モジモジして
誰にも何も言えないくるみを見ていつも
助けてくれたりいつも気にかけて頂いて
嬉しかったです😢くるみは何もお返し出来な
かったかもしれないけど一緒に笑って過ごした
時間は全部宝物ですありがとうございました。

こりなちゃん🍓♡
事務所に入った時期も一緒でフルーティーも
同期で始まりから終わりまで全部一緒だったね
いつもメソメソ泣いてもう出来ないだとか
弱音ばっかり吐いてたけどステージに立つと
別人の様に歌って踊る姿を見てくるみは
感動してたよ。辛い時も楽しい時もたくさん
あったけど楽しかったね。くるみこりなちゃんと
同期で本当に幸せだった。ありがとう。

せいあちゃん👼♡
いつも一緒で隣に居るのが当たり前だったね。
ちょっとどっかいっただけでくるみはすぐ
せいあーせいあーって探しちゃうくらい
大好きで大切な人。自信がないくるみに
たっくさん自信をくれて歌が好きとか可愛いよ
とか真っ直ぐに伝えてくれていつもそれに
支えられてた。可愛くて歌も上手くてダンスも
上手なのに常に先を求めてる姿をみて
いつもかっこいいな素敵だなって思ってたよ。
せいあにはずっとずっと笑って居てほしいんだ
すぐ会いに行くからなー!ありがとう。

{61653CAF-E42D-49DA-98CE-BCFBA9D1B7E8}

そしてゆいなちゃん🐰♡
くるみはゆいなちゃんに推して頂いて
とっても幸せでした。はじめて出会ったルスツ
の事今でもとっても覚えてます。
ステージの外側から可愛い子が見ていて
手振ったらすごい喜んでくれてね。終わった後に
小さな声で頑張ってって言ってくれたんだ。
とっても小さな声だったけどくるみには
しっかり届いたしちゃんと聞こえた😇!!
ゆいなちゃんはいつもくるみの事を褒めてくれて
人柄が好き可愛いとかたくさん言ってくれました。ゆいなちゃんのほうが死ぬほど可愛いのにね
これからはくるみが会いに行く番なので
待っててねゆいなちゃん🇯🇵♬ ありがとう。

メンバー見てくれるかな。
楽しかった幸せだった。それしか出てこなかった