最後。

テーマ:



2016年11月28日。

フルーティーに入って2年4ヵ月21日、878日が経ちました。

このブログを書き終わったら、本当にもうおしまい。

フルーティーに入れて私は本当によかった、みんなに出逢えて本当によかった。

ありがとうございました。

このブログとっても長くなりそう…(._.`)

よかったら見てください( ᷇࿀ ᷆ )



私は中学一年生の夏。
友達の紹介でライブプロを知りました。
それで興味を持ちオーディションを受けて、レッスン生としてレッスンをうけるようになって。

ちなみにその時は『女優』を志望していました。。。笑


レッスンを受けて半年くらいだった時に、社長から何になりたい?って聞かれた時に、アイドルになりたい。って言ったの。
そして、そこから少し時間が経って、事務所が中央区の今のところに移動して…笑

そして、フルーティーに入らない?と社長からお話を聞いて私は…

『いいや、フレッシュでいいです…』的なことをね、言ったのよ…笑

そして、帰ってきてから家族にその事を話したら『え、フルーティーじゃなくていいの?え、フルーティーに入りなさいよ。』って言われて…

そして、2014年6月5日、北大祭で、新メンバーとして、仮面かぶって出てきて自己紹介したわけですよ。笑

ね、、、笑


それから、一ヶ月毎日毎日振りを詰め込んで、ほんとに脳みそおかしくなるんじゃないかってくらい、笑


7月4日。

フルーティーに正式に加入して。

その時私は13歳♡←

その次の日にバスツアーして、撮影会して、カフェに初めて出勤して…( ᷇࿀ ᷆ )

一つ一つのイベント全部何があったかとかなんの衣装きたかとか覚えてるんだよね…

あのイベントで、どの曲の時転んだーーー。とか、ね、笑

あと、結構忘れ物多いんですよね、私。笑


そして、10月には初めてZepp Sapporoで定期公演をして。

その次の日にステージの休養を発表したして。

それから約2ヶ月交流会や撮影会だけの参加で、昨日のライブでもお話ししたけど、ライブで途中のMCから入っていくのなんて本当に嫌だった。
たくさん、初めて見てくれた方とかからなんでMCの時しか出てこないの?って何回も聞かれた。

それが辛かった。

それでも、会いに来てくれてる人がいる。

だから私は毎回のイベント休まずに出て、そしてMCを上手くなろうと決めて、積極的に自分から発言して、。



そして最近のあの喋りが生まれたのです。笑

あの時ほんとに辛くて嫌だったけど、今となっては自分にとって成長できた素敵な時間だったな、と思っているよ☺️☺️

そして、去年は8月にTIFに出演できたり、愛踊祭にエントリーして、ファクトリーで悔しくて泣いたり。
9月にまたZepp Sapporoのステージに立てて。

そして、受験勉強でお休みしていた約半年?くらいの期間。

いろんなことがあったなあ🙄

メンバーの卒業、加入。

自分がいない間にどんどんフルーティーが変わっていって。

メンバーも、雰囲気も、なにもかも。

お休みしている間は動画とか上がってても、自分のいないフルーティーを見るのが怖くて、見れなかった。

でも、私には受験っていう大事な事があったから頑張って勉強して、そして無事志望校に合格できて、帰ってきた。

その時、私の復帰と同じタイミングで8期のおまるちゃんが加入して、。


復帰してからもたくさん悩むこともあったし、沢山泣いたし、自分がここにいる意味があるのか、ってたくさん考えた。

絶対に消したくても消えない記憶とか傷とかも出来てしまってそれでお休みしていた期間もあった。沢山の方からのメッセージとか、メンバーのおかげで本当に助けられたし、みんなのことが好きだってことを改めて思ったり。

そこから、私にできることってなんだろう…って改めて考えてみたら、私はボーカルが1曲しかないから、ダンスとMCに力を入れようって。

腰弱アイドルとかTwitterに書いときながらもういいかな?って気持ち少しあったんだよね…

だって、歌も歌ってなくてダンスも全力でやらないんだったらそんなのアイドルやってる意味無いなと思って。

最近はダンスを褒めてもらえたり、MC褒めてくれたり本当に嬉しくて、。

痛くたも薬飲んで我慢したりして、無理やりやってた時もあった。

けど、今日もよかった、って思われたくて無理してた。

MCも頑張った。


けどもう、MCなんてしないんだね。

もう今日もダンスキレキレだったね!なんて言われなくなるんだね。


悲しいね、、、


でも、人前で話すこと、どうやったらみんなに見てもらえるかってたくさん考えたことはひとつも無駄じゃなかったと思うの。

やってきたこと、全部無駄じゃなかったと思う。


13歳からこの活動を始めて、卒業した私は今まだ15歳。


人生まだまだこれから、だよね…??笑

だから、これからはいろんなことをしたいな、って思っています。

いろんなことを経験して、大人になっていきたいな、って思っています。


たくさんのことを経験して、それでもやっぱりこの活動が好き。ってなったらまたこういう活動をするかもしれません。


でも、100%必ず戻ってくるなんてことは保証できません。

だから、アイドルの『松本りな』はどんなに頭の端っこでもいいから忘れないで覚えていてくれたら嬉しいです。

これからは1人の松本りなっていう人間として生きていきますので、よろしくお願いします。笑


Twitterは新しいアカウントを作ってそっちで楽しくやっていきます、笑
Instagramも続けますので、よかったらぜひ見ていただけたら嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )♡

今のアカウント、@Fruity_Corinaは消さないよ

大事な大事な思い出だからね☺️☺️



それでは、最後のブログもここら辺で終わりにしようかな??






最後に、ライブプロという社長の事務所でフルーティーっていう、素敵なグループで活動できて私は本当に幸せでした。


私と出逢ってくれて、好きになってくれて、応援してくれて、お話してくれて、たくさん私に笑顔と元気と幸せをくれて本当にありがとうございました。

素敵な思い出、時間をありがとう。


みんなに出逢えて本当によかった。

これからも、フルーティーの現場でたくさん思い出作ってね、楽しんでね、♡


本当に本当にありがとうございました。

みんなのことが大好きです。






フルーティー
ストロベリー担当
松本りな