✩6/18~6/22✩

テーマ:

いつも、ひとつひとつのイベントきちんとブログ書きたかったんだけど、私の手際の悪さで沢山たまってしまったので、まとめて書きます(;_;)


6/18(土)
BUNNY KISSさん主催ライブ&くるちゃん生誕

どちらも小樽ウィングベイさんの中にあるオタル座でライブをしたんだよ!!!笑

オタル座といえば、去年の愛踊祭を思い出すな〜( ´﹀` )笑

それはさておき。
初めての場所でテンションとっても上がってたの!
椅子に座ってライブを見てくれた方とかもいて、なんか新鮮というか面白かったです!!笑

この日、なんかいつもと顔違った気がするの私だけかな…??笑

{708BB982-20BD-4198-A87D-0E2B68936D11}

{15A00A94-C62E-43BB-87AF-56F3EDCB009C}

{1E72D287-5E65-47A8-8126-147A4AD1C9C5}


そして、くるみちゃんの生誕祭!!

くるみちゃんは20歳になったの!
年金払わなきゃね( ´﹀` )←

髪型もくるちゃんに決めてもらったんだよ〜!!

ほんとに優しくて、相談に乗ってくれて、困ってたら手伝ってくれて、体調悪かったりしたら心配してくれて、元気ない時笑わせてくれて…❤

くるちゃんと同期になれてほんとに良かったな〜😌💗

くるちゃんと初めてあった時はたしか私が12歳で、くるちゃんが16か17歳?だったんだよ笑


私が12歳ってやばい笑

そこからいろいろあったね、笑

フルーティーに入る前からLINEは交換してたんだよ、いいでしょ!笑

ほんとに大好きなんだ〜⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

お誕生日おめでとう!!
これからも、よろしくね( ˙³˙ )❤

{CF1F983B-C7D2-4CFA-9F6E-C938EBAE3DA6}

{F3FF7FEF-309D-48E7-9BE7-AC177A24243C}

{BEB526BA-CCED-4AFC-8B2D-4CDECD81F67E}

{04258BC7-719A-4122-B9C7-3C07517C2505}




そうして………

6/19(日)
DREAMIG MONSTERさんの全国LIVEハウスツアー&北海道アイドルバスケット

どちらもありがとうございました❤

1番前で見てくれてた男の子が可愛かったです\(❤~❤)/←

なんだか、この日はいろいろとすごく考えた日だったよ〜

しかも、いつもやらない感じの髪型だったしね笑


{4C8E1129-E04E-434A-9184-D6441136779D}

{194934DE-5A44-4C76-A538-EA03D17E3E6B}

空き時間に#幸せラーメン界隈を発足させたり。。。笑

ラーメ半額だったんで…笑


{DB8DD10F-D207-4E09-9CBC-6BE8A2AC5A99}


アイバスはまたポニーテールだったよ。笑

ポニーテール好きかも(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


{F04F6831-BEC7-46CA-9B01-5E98161C655D}


{F875320F-11F6-40A3-9F33-3974766FC628}



さらにさらに。。。

6/22(水)
自由空間マンスリーイベント

マンスリーイベント!!!!

自由空間さんすき❤

今回はメンバーがそれぞれすきなアニメの中から問題を出すという企画でした( ´﹀` )

私は、《田中くんはいつもけだるけ》から出しました〜!!


私ってほとんどアニメとか興味なくて……

ごめんなさい…(._.`)


でも!田中くんはいつもけだるけはなんだかね、心が癒されるの笑

Twitterのタイムラインに現れたのがきっかけで、動画があってみてみたらとてつもなく可愛くて!

それで、そこから好きになりました笑

もっとアニメ勉強しよう!


そんな感じで、正解した方おめでとうございまし〜( ˊᵕˋ )

次はどんな企画するのかな〜たのしみ( ´﹀` )!

さらに、私、ツインテールだったんだよ⌒( ˙ω˙ )⌒笑


{0269D848-DE76-4F32-953D-0A05C6978FA5}

{9B9B2620-67AC-4B70-98E5-7F211B58B37A}



まずは、ここまで!


すべてのイベント、交流会、移動交流!

本当にありがとうございました❤

日に日に発見することや、びっくりすること、沢山あって嬉しいな〜( ´﹀` )


では、また書きます!



( ^ω^ )」 マタナ