たにぐちあいり▽フルーティー

北海道発!育成型フルーツアイドル!フルーティー♥︎
ぶどう担当 谷口あいりです!!

ご観覧誠にありがとうございます♡

しあわせに生きよう!!!


テーマ:





フルーティーで活動してきた時間には

たくさんの人との出会いがありました。

出会ってくれてありがとう。




谷口あいりをフルーティーのメンバーにしてくださった社長、

そのおかげで私はたくさんの人とたくさんの他に変えることのできないかけがえのない経験をさせていただきました。



この経験ができたのは今までフルーティーとして活動してくださった強い女の子たちがいたおかげです。

現メンバーもそうですが、旧メンバーも。

あいりはまだ会ったこともないメンバーがたくさんいると思うのですが、その方たちにも感謝でいっぱいです。ありがとうございました。



そして仲間に入れてくださったフルーティーの現メンバー。



ゆかちゃん。

とくに初めは絶対的リーダーで
いっしょに何をするにも緊張していました!(笑)


でもやっぱり、なんでもできるゆかちゃんには信頼感でいっぱいでした。


そしてゆかちゃんはあいりから優しさをもらったと言ってくれるのですが、それは確かで本当に愛情が増したと私も感じます。でもね、あいりからっていうけどそうじゃないよ、きっと自分の持ってる優しい気持ちに素直に気付けるようになっただけなんだと思うの♡

なんか上から目線な言い方でごめんなさい。

だけど、今のゆかちゃんがリーダーとしてとっても素敵です。ずっと尊敬しています!!!






さいちゃん。

さいちゃんはあいりにとってビシバシ言ってくれる先輩として敬意を持っていました!(笑)

だけどね、ほんとここ数ヶ月前から一気に距離が縮まって心も開いてくれる関係になったところだったと言っていいよねっ?

さいちゃんはすごく素直で、いつだって素直で、何かのメインキャラクターでした。

さいちゃんの人生は何かのアニメのよう。

そう、あいりには見えていたんだ。

だからかわいくって目が離せないよね♡







くるみ。


くるみは同期といってもやっぱり先輩だと思っていたんだよ、あいり。

わからないところを聞くのはくるみが1番多かった。

くるみはどんな人にも壁が全くないところが本当に天性だよ。くるみといる人はみんないつも笑顔だ。

くるみに出会えてよかったー、ありがとう、毎日は会えなくなるけど何気ないことでも連絡してくれたらなぁ!

壁が無さ過ぎるのもあれだから、アイドルスイッチしっかり用意するんだよー!!(笑)






りな。


同期で、いちばん歳が近くって。

んーーとね、わりとあいりはりなのことを理解していたと思うんだけどどうでしょう!(笑)

仲良しだよぉ、たくさんいっしょに悩んでたくさんいっしょに練習した。

りなは強引な優しさがあるね。

りなも最初の頃よりも優しさに変化があった。

お姉ちゃんのような優しさでみんなのこと心配していた姿がいちばん好きな姿でした。

これからもよろしくね!!

これからたくさん遊んじゃうね!






こりな。


一言で言うとあいりの妹。

こりなはお姉ちゃんとは思ってないんだろうなぁ、お友達?親友?(笑)

でもこりなはその年齢に比例していない様々な感情を持っていると思う。

まだそれを表現する手段をうまく手に入れていないからいっぱい悩んでいる。

それをどうかひとりで抱え込まないでこれから先もずっと、あいりは支えたいと思うし、いつでも頼って欲しいなぁて思ってる。

見た目は大人だけど、ほんとにおこちゃまなんだから♡

これからもずーと、いつでも会おうね♡ちゅ!







せいあちゃん。


あいりね、後輩ができること楽しみにしていたの。

でもね、でもね、全然後輩なんて思えないほどの実力者~~!!!!(笑)

ほんとに刺激的だったし、なんか、新しい生き物に遭遇してせいあちゃんのおかげであいりの人生経験値があがりました。(笑)

せいあちゃんはすっごく考えている人だと思うんだ。

今はどれが正解なのかもどれがしっくりくるのか試していて体も心もきっと大変なんだと思うんだけど、焦らずに頑張って欲しいなぁて思っています。

あいり、せいあちゃんが心を許してくれるならいつでも待ってるからね♡

いつでも味方だよーー!!

みんなの自己紹介を隣りでいっしょに振り付けやってくれてありがとう♡






ファンのみなさま。



谷口あいりと出会ってくれて本当にありがとうございました。



あいり推しじゃなくても結婚するならあいりちゃんと♡♡って思ってもらえていたみたいで、感激です(笑)



とりあえず言えることが、

谷口あいりはみなさんに本当に愛されていたということでした。


卒業ライブのときにも大量の溢れ出す愛がいーーーぱいで、あいりはもう目で確認できちゃいました。



芸能活動を完全に諦めることはきっとまだしません。



みなさんにまた会えることを願って、今は少し羽を休めて考えようと思います。



みなさんがいてくれたから今日まで頑張ってこられました。

胸いっぱいのこのありがとう届け~~っ!










携わってくださったみなさんに感謝しています。


どうもありがとうございましたピンクハート

またねピンクハート











{75D7FCA4-B4EF-47D9-98F2-298875582F48:01}

{7FDABF06-5F72-4A13-B99B-EEEC337B964F:01}

{2C975918-B9E6-4D56-93CA-197A42A61E1B:01}




ぶどうちゃん。

あいりと出会った運命のくだもの。







あいりちゃんはーー???

ぶーーー???

どーーーう♡


ほっかいーー???

どーーう♡



北海道大好きぶどう担当谷口あいりです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。