◇愛踊祭リベンジ◇

テーマ:


みなさん!!
おはよおばち〜っ( ´ ▽ ` )ノ


今日は珍しく夕方まで何もないので
昨夜早めに寝る努力してみたんだ!笑

そしたら早い時間に寝るの成功して
早起き出来た〜〜〜っ\(^o^)/*°


健康的だっっっ◎






さてさて〜

愛踊祭のこと書いていきます(ง •̀_•́)ง




このあいだ、8月12日に、

愛踊祭 2016 北海道エリア代表決定戦

が札幌ファクトリーで行われました!


{2D3B0A91-F2CA-4F99-8D68-B84FEB3C9A38}

{9FA1F42B-2DBB-4F12-997D-6D52C3981920}


この日のための新衣装で!!!









結果は、リベンジを果たせまして、


北海道エリアで優勝しました!!!!!



9月10日 TOKYO DOME CITY HALLにて
開催される愛踊祭 決勝戦に
北海道代表として参戦させて頂きます!!





支えてくれているファンの皆様

告知をしてくれたり、
激励を下さった関係者の皆様

妹グループのみんなも

ライブプロスタッフの皆さんも

家族も


たっくさんの温かい応援
本当にありがとうございました♡!!






ありがたく忙しい毎日のなか
全体練習の時間をみんなで大切にして

イベント前、
早くに集まって練習したり


夜の全体練習のあと
残って特に自主練頑張ってたメンバーもいたよ





去年出たメンバーは
リベンジだ!って燃えてたけど、

去年出てないメンバーは
愛踊祭初めての参戦なのに
リベンジって言葉が重荷だったよねきっと

でもね、
自分たちのせいで負けるのはイヤだから
って気持ちで
うちらのリベンジって気持ちに
必死についてきてくれて嬉しかった!!


みんなで
絶対に勝つぞって気持ちが持てて
本当に嬉しかったんだぁ(pq*´꒳`*)







最後の最後まで
忙しいなか
さくらティーチャーや社長が
練習についてくださり、


振りの変更や統一練習
構成の修正などをして

完成度を磨くことができました!!!




当日もさくらティーチャーと社長が
みっちりフルーティーについててくれて



いつもネタに走りがちで←
怒ることができない社長も
リハーサルを見て厳しくご指導して下さり、


いつも笑顔ニコニコで優しい
さくらティーチャーも
私たちのために涙を流しながら
一生懸命、厳しくご指導して下さって、



あぁ…私たちだけじゃない
事務所の皆さんも
こんなに想ってくれてるんだ


ってすごく感じて



絶対に負けられないって気持ちが
そこから更にどんどん増して




去年の悔しかった気持ち
絶対勝ちたいという気持ち
とてつもない緊張


いろんな気持ちが
心のなかをパンパンにして
おばちも泣きそうでした。



待ち時間もそれぞれ練習したり

全員で揃える練習を何度もしたり


あとはMC何を話そうかとか
どう伝えようかとか

詰めれるとこはなるべく詰めて

本番を待ちました(*ˊᵕˋ*)


{E252A480-1480-45EC-B7D1-75599EE932CF}






やっぱりフルーティーは
本番に強いグループだと思いました(・ω・)


1番いいパフォーマンスが出来たよ*°


おまちゃん、ほのさ
2人のソロパートも歌声が可愛くて
とっても素敵だった〜♡


勝つぞ!っていう気持ちが
前のめりになるくらい
パフォーマンスに出せていた気がします。


パフォーマンス後の
司会者さんたちとのMCでは
クレヨンしんちゃんのモノマネを
くるちゃんが披露してくれて
それもすごい似てて୧(๑•̀⌄•́๑)૭good!!


メンバーから1名代表者をだす
トークセッションのところは
うちのエースせいあが出てくれたんだけど、

せいあのオーラと笑顔ったら
もう、ピカイチよね!!!!!笑


親バカ発揮したこと書くけど←


もうほんっと
せいあちゃんが一番可愛かった♡!!


お喋りの内容も良くてさ〜


1人でフルーティーの名を持って
いろんなお仕事をしに行ってくれてるだけあって
良い意味での場慣れ感があって、
せいあの成長も感じれました(ง •̀_•́)ง*°


せいあちゃん
代表でトークセッション出てくれて
ありがとうね٩꒰。•◡•。꒱۶




ついに結果発表。





去年、名前が呼ばれた、


2位。




ここ最近なんでもフルーティーが多かった

2位。









そこで、今年は名前が呼ばれず、



みんなで円陣のように手を合わせあいました。









そして、1位で、フルーティーが呼ばれました。



こんなにも力強いガッツポーズをしたのは
いつぶりだろうってくらい
手を握りしめるガッツポーズをしました。



全員で肩を抱き合って喜びました\(^o^)/


{93FEE33C-67B8-4F05-901E-A245FEB2B03C}







この瞬間を待っていたんです



北海道1位という景色を
このメンバーで
新しいフルーティーで
ずっとずっと見たかったんです




さすがに涙が溢れてとまりませんでした。



審査員の方々からも
素敵なコメントを頂くことができ、

名指しでおばちのことを
評価してくださった場面もあり、


ほんっとに嬉しくて嬉しくて
続けてきてよかったと思えることが
また1つ増えた瞬間でした。



1位おめでとうございます!って
テレビなどの取材を受けて
ほんとに1位になったんだ…って実感して

去年は、
まさかの老舗が負けちゃったね…
悔しいですか?
っていう取材が多かったから

余計に
1位会見みたいなのが嬉しくて幸せでした。





終わってから改めて楽屋で
審査員のミキティ本物さんから
激励とアドバイスを頂くことが出来たのですが




全国には
想像してるより凄いグループが沢山いる

今のフルーティーじゃ負けるよ
もっともっと練習して磨くのよ


と(ง •̀_•́)ง





その通りだと思いました…!!






北海道で1位になれたからって
安心しちゃダメなんですよねっ


今のフルーティーに満足したら
もう先は見えないんですよねっ




更に磨きをかけて
たくさん練習しなければ……!!!!





でねでね、

北海道エリアなにが素敵だったかって


みんなライバルなのに
楽屋の雰囲気がとってもよかったこと♡


グループの垣根関係なく
みんなでお喋りしたり
お写真撮りあっこしたり

お互いの練習見合っこしてたり


そしてね、
どのグループも挨拶や返事がしっかりしてて



和気あいあいとした楽屋だったんだよ(^^)





戦うときは戦う

けど

変なピリピリが無く
仲良しなときは仲良し♡




っていうメリハリが素敵な北海道〜*°




ミルベリちゃんとは
今回1番のライバルだったと思うけど、

今度ツーマンやりたいね!って
話が進むくらい仲良しでした٩꒰。•◡•。꒱۶



しかもね、終わってから
どのグループさんも悔しいはずなのに

優勝おめでとうございます!
私たちの分も頑張ってきてください!
絶対全国優勝してきてください!!


って、声をかけてくれたり
挨拶しに来てくれたりもしたんです!!




なんて温かいんだ北海道…




みんなの分もフルーティー
頑張らせて頂きますからね!!!








そしてここまで頑張れたのは

やはりファンの皆さんの
応援やサポートがあったからなのは
間違いありませんっ、!!


至らない点も多かったと思いますが

ずっと応援してくれて
いろんな言葉をかけてくれて

決定戦の日
会場に駆けつけてくれたりも


本当にありがとうございました!!!!!





決定戦から今日までのあいだに
お会いした皆さんからの
北海道代表おめでとうございます!って
言っていただけてるのも嬉しいです(ノ´▽`)ノ





フルーティー応援してて良かったなって

フルーティー見続けてきて良かったなって

フルーティーと出会えて良かったなって


少しでも思ってもらえてたらいいなぁ








次は9月10日へ向けて
みんなでまた頑張ります!!!


全国決勝戦まで皆さん
また応援をどうかよろしくお願いします!!!
















そして、そんななか、先日

マンゴー担当りなちるの
突然な卒業発表がありました。


私たちも驚きましたが
皆さんも当然驚きましたよね



{D341CCCB-EF2A-4D99-B7C1-B6943D092C0E}

{366E6739-4570-4090-AAE0-19E7A40903EE}

{AF47A94C-649B-4D14-9AAF-229F77CBFF88}

{AF850747-A224-4E99-8FAA-345E38396E6E}




フルーティーの美人といえばりなちる!!


ほんっとに自由奔放な子で、笑

とにかく自分のペースや
自分のやり方を崩さない
マイペース保持者だったけど、


そんなりなが居てくれたからこそ
良かったなぁってこと沢山あったし

気遣いや気配りが出来て
どんなときでも誰にでも優しく出来る子で
いつも何でも持ち歩いてて

りなが助けてくれた場面
たくさんたくさんありました。

くるちゃんもTwitter書いてたけど
りながいてくれたから
頑張れた、乗り越えれた、
ってことがあったメンバーも多かったはずです

おばちもそういう場面いっぱいあったから(^^)



今すぐ思い浮かぶ
りなへの唯一の心残りは
この間のりなちる生誕の直前に
おばち倒れちゃったもんで

りなの髪型やってあげれなかったこと( p_q)


こんな急じゃ
もうやってあげれないじゃんか!!!!
りな!!!!!笑



結果やってあげれなかったけど、

大事なライブの髪型を
おばちに頼んでくれたことが
嬉しかったよ




まだ全然受け入れられないけど

なにがなんだかさっぱりわからないけど

急すぎたことを
おい!w
って言いたいけど、



とにかく感謝は伝えたい!!




フルーティーに入ってくれて

みんなのこといつも助けてくれて

ありがとうね

















いろんなことがあるフルーティーですが


それでも私たちは進むしかないんです



自ら私たちが立ち止まるわけにはいかないんです






昨日とかも
りながもういないってこととか
信じられなくて

やっぱりさみしかったけど、


踏ん張るしか頑張るしかないんですよ









TINSも会場票1位3連覇

愛踊祭も北海道エリア1位

ラジオAIR-G'でレギュラー番組始まる


いま勢いは確実にある


贅沢なくらい結果が出始めてる





今こそチャンスを掴まないと…!!!

そんな気持ちです








なんか言葉まとまらないけど

伝わるかわかんないけど


いろんなことがあるなか
やってやるぞ!って気持ちは薄れてないってこと
わかってもらえたらいいなぁ、と







とはいえども、

急な展開で
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい
本当に皆様すみません。











いや〜あとは直接みんな語ろう!笑

ね!!!笑



もしよかったら

カフェでも、交流でも、

語ってくれる方は
おばちのとこにいらしてくださいm(__)m

お待ちしております。笑











今日も
ありがたいことにイベントですよ〜!♡



{1C555345-7BC4-474E-8F1E-545E846C2D54}


▼特典内容▼




ついにHMVマンスリーライブに
フレッシュ!!が仲間入りʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

うれしいねぇ♡



特典会も
おばち皆さんのことお待ちしております♪








では、このブログ終わり!笑





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{D48FB689-6879-42F5-AE82-C967949F0ED4}


みんな夏バテ、熱中症には気をつけてね!


したっけね〜(^^)/~~~