1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-24 08:45:08

Last Blog.

テーマ:ィベント.


おはようございます☀︎‼︎



昨日のDUCEでのイベントを持ち、
まほと共にフルーティーを卒業致しました。



いっぱい泣いていっぱい笑い合って
本当に幸せな1日だったな。



予定があり
最後を見に行けないとゆう方が
想いを綴って送ってくれた
手紙の暖かい言葉達や伝言もしっかり受け止めステージに立ちました。



皆の心の中で
卒業した私たち2人の姿が少しでも生き続けてくれたら嬉しいなと思います。



振り返ると
デビューしてからの2年7ヶ月…


大人になってからデビューした私にとって、メンバーと歩んで来た日々、ファンの方と過ごした日々、全てが”第二の青春”とも感じる物でした。



ここで過ごした時間は
初めてがいっぱい!
楽しみがいっぱい!
得る物がいっぱい!
出会いがいっぱい!
このお仕事だからこそ出来る経験、
ライブプロだからこそ出来る経験で
いっぱいの毎日だったよ。




”人気投票”とゆうシステムがある故に、正直人気とゆう面では常に頭を抱えていた自分がいます。



目に見える人気も
人気投票の結果も


周りと比べちゃいけない
自分は自分しかいない


と、いつも自分自身に言い聞かせ
強がりながら過ごしていたと思います。



でも、推しだとか関係無く
この2年7ヶ月で少なからず私を好きだと言ってくれる方が居てくれて、全力で愛情を注いでくれる方が居てくれた。



会いに来れなくても、
田村を想い手紙を書いてくれた人達の暖かい言葉や、応援メッセージの数々も私の原動力になっていました。



だから私は
とても幸せ者だったと
胸を張って言える自分がいます。




アイドルの世界に
無知で飛び込んだ私にとって
アイドルとゆう立ち位置の難しさ。

人気が出ない事。

考えさせられる事も、
自信を失う事も沢山あったけれど…



私にとって
どれも凄く凄くいい経験になりました。


ここに居て
無駄な事なんて1つも無かったです。



田村の歌が好きだと言ってくれた事。
田村の存在は大事だと言ってくれた事。
田村の事が大好きなんだと言ってくれた事。


ファンの方がかけてくれる
一つ一つの暖かい言葉があったから、ファンの方が田村ゆいを支えてくれたから、どんな時も立ち上がりここまで頑張ってこれました。


いつも側に居てくれたメンバー
家族や周りの人たち
社長やスタッフさん達の支えがあったから、ここまで頑張ってこれました。



ありがとうの言葉では
表しきれない程に
沢山の方に
感謝の気持ちでいっぱいです。



これからのフルーティーが
今以上に輝やきを増してくれる事を
期待しています!



私はいちファンとして
今後のフルーティーを
影ながら応援して行きます!

 

皆さん
今後ともフルーティーの暖かい応援を
どうぞよろしくお願いします。



卒業した今
これからの新しい生活、
未来が楽しみです*



強がりで不器用な田村に
全力で愛情を注いでくれた
田村推しのみんな、
私についてきてくれて
本当にありがとう‼︎



フルーティーファンの皆、
いつも暖かい気持ちで
フルーティーを応援してくれて
本当にありがとう‼︎




そして、
この日の為に裏で準備をしてくれていたファンの皆、ご協力頂ぃたみなさんのおかげで最高な卒業LIVEで幕を閉じる事が出来た事、心から感謝しています。



今まで見てきた
ステージからの景色、


最後のステージから見た
あの景色、


メンバーと過ごした時間、


ファンの方と過ごした時間、


フルーティーとして活動してきた日々全ては、絶対に忘れる事ない、大切な大切な宝物です♡



2年7ヶ月、
本当に本当に
どうもありがとうございました✨




長くなってしまったけれど…
最後まで田村唯のBlogを読んでくれてありがとう。



{C6CC4C4C-9240-4885-BC5F-EC82DEF620BE:01}
初期メン♡

{DD8A20DE-6139-4E2C-A65B-48144CD7E720:01}
1期&2期♡

{FDF5A0B0-9C95-419A-8679-6C523D670627:01}
1期&2期&3期♡

{4FAC31A9-381B-49DD-8F75-DD9A134A1C07:01}

皆の幸せを
心から願ってぃます*

フルーティー レモン担当 田村唯。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-23 00:13:37

卒業まで2日!

テーマ:ィベント.

こんばんゎ★


苫小牧メガドンキでの
イベント終わりまして
ただいまです^ ^


足を運んでくれたみんな
足を止めて見てくれたみんな
どうもありがとうございました✨


まほと共に
卒業を明日に控えて立つステージだったけど


いい意味で
明日の事は考えず
いつも通りの田村唯で
パフォーマンス出来た自分がいます。


もちろん
メンバーとステージに立って
ファンの方とのあの一体感を感じられなくなるのは寂しくもあるけれど



卒業を決めてからは更に一つ一つのステージを大切に思っていたので、後ろを振り返る自分はいません‼︎



明日は卒業ではなく
新たな道へ旅立つ日と考え
2年7ヶ月で築き上げたパフォーマンスを悔い無く、精一杯、全力で皆さんにお届けします‼︎



泣いても笑っても
明日で本当に最後。



どんな形でもいいので
気張らず
自分らしく
皆の思うがままの素直な感情を出して
最後のステージを見届けてくれたら嬉しいです*



私も、最後は強がる事なく
泣きたい時は泣いて
笑いたい時は笑って
素直な感情のままに
思いっきり楽しんでステージに立ちます。



会場にお集まり頂くみなさん
明日もよろしくね♡!


でゎ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-22 11:16:47

gM.

テーマ:ブログ


おはよう様です☀︎


きょーわ
苫小牧のメガドンさんに
お邪魔するよーっ


2013年12月22日(日)
『ライブプロミュージックステージin苫小牧』

※会場 メガ・ドンキホーテ苫小牧

※出演
13時~ビリジアン
13時20分~EverZOne

14時40分~フレッシュ!
15時~フルーティー

16時~ビリジアン
16時20分~EverZOne

観覧無料
※時間は変更になる場合もございます。



ドン ドン ドン
ドンキー ドンキホーテ♪

にてお待ちしておりまふ★


Ps.
昨日はスタカフェ
最後の出勤日でした。

お集まり頂いたみなさん
どうもありがとう✨

終始作戦会議に入っており
お店にいる時間ゎ短かったですが
プレゼントを頂いたり
最後にドンペリちゃん入れてもらったり
チェキを撮ってもらったり…

暖かいお心遣い
本当にありがとうございました*

木曜日のカフェをはじめ
全員出勤等でも
沢山の方に足を運んで頂き
1年間とても楽しかったです‼︎‼︎

多分、もう二度と着る機会も無いであろうメイドさんのお洋服も着れたし…。笑

店員さんとして
至らない点も多々あったと思いますが
この1年皆に助けてもらいながらも
イベントとはまた違う形でファンの方やお客さんと関われた時間をとても嬉しく思います。


これからも
アイドルとお客さんだけぢゃなく
お客さん同士の輪も広がる場になればなと願います*


1年間
本当にありがとうございました。
{BCFB1BFC-1A10-4256-81DD-A3FA651B5CEE:01}
たむちゃ、気取る。

ほいぢゃま
苫小牧しゅっぱーーーっ‼︎‼︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-21 12:55:45

AriO.

テーマ:ィベント.


こんにちはです☀︎



昨日はマンスリーLIVEで
アリオにおじゃまんぼして来ました‼︎



出番前に
大好きなアリオさんの会場を
上から盗撮。笑”



{C6304DDB-19CF-4EA2-B723-A78715BA7B0F:01}

ウイングベイ小樽さんとかもそうだけどね、見渡しの良い会場で歌って踊るのって本当気持ち良いんだよーっ




足を止めて見てくれた方、
会場に会いに来てくれたファンの皆、
ありがとうございました★‼︎




関係者の方とも最後のご挨拶をさせて頂けたので
「田村はアリオさんの会場が大好きだ」
としっかりアピールして帰って来た(笑)



これからもアリオさんでのステージをきっかけに、沢山の方にフルーティーを知ってもらえたらなと願います*



今度はプライベートで遊び行くぜーっ!




さてさて今日は
19時30分からスタカフェ出勤致します★


一緒に働くメンバーは
おばち・みさ・みづき・りのだよー✨!



よろしくねぃ✌️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-20 11:04:22

★.

テーマ:ブログ




おはようございます☀︎



昨日は木曜日最後の
スタカフェ出勤日だったよーっ




少しの時間だけでもって
会いに来てくれた方が居たり、
学校やお仕事帰り、年末で忙しい中
沢山の方がお店に足を運んでくれました。




丸一年働いた木曜日のカフェの締めは
来てくれた皆でワイワイと楽しく過ごしたいと言った田村のワガママを受け入れてくれた皆に感謝です♡‼︎



途中、おばちと美月も
お手伝いに駆けつけてくれて
とても有難かったぁ~


2人共、
ありがとー



帰り際、
最後の形がこれで良かったのかと
ちょっと考えされたケド…



私らしく居れたし
皆が私らしく居させてくれたから
これで良かったのだと思います^ ^!



だって
すっごく楽しかったもん 笑”



皆にとっても
楽しく過ごせる時間になったかな?



もし、嫌な思いをさせて居たり
楽しめなかったと思う方が居たら
ごめんね。



今週の土曜日には
フルーティーメンバーの
全員出勤があるので
また沢山の方に遊びに来てもらえたら
嬉しいな♪



昨日は
ハメを外させてもらった分 (笑)
次回はまた違う形でカフェ最後の日を
締められたなと思います。



そして
お手紙や
花束やプレゼントetc…


田村の為に用意してくれた皆
本当にありがとう。



イベントやカフェ等で
こうして皆の暖かいお心遣いがある度
田村を想い選らんでくれた事
田村を想い手紙を書いてくれた事を
とても嬉しく思うよ。



この1年
木曜日のカフェに
足を運んでくれた皆さま
本当にありがとうございました‼︎


{D01510D7-CD89-4FEE-BEA4-8FD9823E90EA:01}



さてさて今日は
たむちゃんの大好きな
アリオの会場にお邪魔するょー


ぃやん、楽しみ♥︎



《タワーレコードアリオ札幌店 ライブプロ マンスリーLIVE》

会場 アリオ札幌1Fハーベストコート

17:30~EverZOne 
19:00~フルーティー 


観覧無料

よろしくちゃん✌️



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-19 01:47:53

間にあったーーっ.

テーマ:tV.


夜分遅くに失礼ーっ‼︎‼︎



ふと気づいたらもうこんな時間で
アプリ女学園見逃したぁ~
やらかしたぁ~
と思ったら
今日は2時5分スタートでした( ̄▽ ̄)


セーフ♥︎


まだ起きてるみんな、
この後深夜2時5分から
『フルーツアプリ女学園』見てネー‼︎‼︎
(Uhbにて放送中)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-18 11:57:11

★.

テーマ:ブログ

街中は
クリスマスムード全開だよね。


外は
イルミネーションでキラキラだよね。




そんな中を1人歩く自分…




ちょー虚しかったんですけどーーっ‼︎‼︎✨



……。
ドンマイ田村(⌒▽⌒)♡”




って事でどーも、
ドンマイ田村です*



昨日は
スタカフェで打ち上げ企画があったので
ちょびっとだけカフェ行って来たよーっ^ ^



何だか忘年会みたいに
皆でワイワイ出来て
とても楽しかったぜっ




そして田村に
一足早くサンタさんが来て
とても嬉しかったぜっ




(⌒▽⌒)/ぅふふん




参加してくれたファンの皆
どうもありがとでしたぁー‼︎✨


{14C5A371-5981-4409-BDF6-21B248CD0FE7:01}


ゃーん、
2人してナイス笑顔ーっっ♡”

可愛ぃすぎる罪で逮捕しちゃうゾ。
(^_-)‼︎  ←


でわでわ皆々様、
今日も笑顔溢れる1日を
お過ごし下さい*


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-16 17:15:31

東京からの週末をまとめて.

テーマ:ブログ


こんばんゎです★


東京遠征からの週末を
慌ただしく過ごしており
ブログの更新が遅くなって
ごめんちゃい(*_*)



まずは、
最後の東京遠征となった2日間。


去年ぶりのUMUアワードに
ゲストとして出演させてもらったり
イベントやファンクラブ交流会にも
沢山の方に足を運んでもらえ
心に残る素敵な時間を過ごす事が出来ました*



実は今回、2日間とも
たむ母が地元から応援に来てくれてぃたんだ(。-_-。)



ちょっぴり恥ずかしくもあったけど
東京でステージに立つ自分の姿も見てもらえて本当に良かったです。



みんなが全力で田村(田中)コールを送ってくれるし、後ろでたむ母が見守っておるし、最後の最後で涙ちょちょぎれたやないかぁーいっっ 笑



あの光景ズルイわっっ 笑

 

でもね、
最後の東京遠征を
こうして最高の形で締める事が出来て
本当に幸せでした‼︎‼︎




もう何度も訪れた東京
沢山の思い出がある東京



フルーティーとして
お邪魔するのが最後になり
淋しい気持ちはあるけれど
心に刻まれた思い出は永遠だもんね。



いつかプライベートで東京に行く事があったら、東京で過ごした日々のいろんな事を思い出すんだろうな(´-`).。
 



そんな日が来るのも楽しみだ。



この時間で出会えたみんなに
心から感謝‼︎✌️



忙しい中時間を調整して
地元から応援に駆けつけてくれた
ファンのみんなに心から感謝‼︎✌️



本当に
どうもありがとうございました‼︎




東京から帰宅した朝は、その足でDoろーかるの生中継に出演したり、土曜日・日曜日共にお仕事やイベントが盛り沢山でとっても充実したょー



お家に着いた瞬間、
正直ヘトヘトだったりするけど
アイドルのお仕事は
その倍楽しい事がいっぱいだし
やり遂げた後の充実感とか半端ないし…



最後の最後まで
こうして沢山のお仕事させてもらえて
嬉しいょ本当に。



私がフルーティーとして活動する時間も
もう残りわずかになったけど、
最後の最後までまだまだ全力で駆け抜けるかんねー‼︎‼︎




Ps.
~東京めもりー~


{E2E04D24-62E4-4739-8751-B72436C9614F:01}



{E9DF411E-5418-48B4-827C-90D9500975C9:01}


{AC95F9C0-AD80-42A0-8B44-9079A3CFBE14:01}


{3A8D250D-C7CC-4911-8BE9-1FCA8808E1AA:01}

ばぃび.


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-13 09:44:07

gM.

テーマ:ブログ


おはよう様でふ☀︎ ←


昨日から
おばち・みさ・はづき・みづき
りの・田村の6人で東京に来てるよぉ^ ^


1日目は
秋葉原での交流会と
フルバでした♪


お集まり頂いたみなさん
どうもありがとーっっ


そんでもって今日から
まほも合流だよ✨



ちーとバタバタしてるので
落ち着いたら
昨日の事もまたゆっくりと
更新します*


{90264076-42CE-45B1-B787-5A5912BBDEB9:01}

昨日行ったウサギカフェの
ウサギちゃん♥︎”


とても癒されたゼ。
(_ _).。o○



フルーティーメンバーとして最後の東京遠征。
本日も思いっきり楽しみたいと思います‼︎‼︎


でゎまた後ほど*

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-11 22:42:55

‼︎.

テーマ:tV.


この後、深夜1時35分から
(Uhbにて放送中)
”フルーツアプリ女学園”
みんな見てネー♥︎”



さてはて今宵は
何のアプリが登場するかな( ̄▽ ̄)‼︎

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。