東京遠征!

テーマ:




こんばんは!



東京遠征

ラストのライブまで

3日間

ありがとうございました!!





今回ね

せいあ

遠征の前に

ドキドキ、わくわく、不安感

…すっごくあったんだ!!

や、いつもあるんだけどさ

感情の割合が

いつもと違った感じ






1日目の新木場からもう

ぶわああああああって

気持ちあふれたなぁ

まさかこんなに

せいあを本気で応援してくれるなんて

とか

こんなに本気でコールや

推しジャンをしてくれるなんて

って

デビュー当時を思い出したの

新木場は、

せいあのデビュー当時に

東京遠征で

ライブをしたから。



そう、だから

改めて心に響きました。









とりあえず

とってもとっても

幸せにあふれているよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎💓




ライブって

すっごいよねぇほんとう

言葉で表さなくても

通じ合えるのね


(これはフルーティーの

evolutionの歌詞から)

それからね

コールとかしてもらったり

推しジャンしてくれるの

すっごく嬉しかった。

せいあのこと

ライブ中見てくれるの

すごく嬉しい。

もちろん

フルーティーの

パフォーマンス

フォーメーション

構成もみていただいて

褒めてくれるのすごく嬉しい。






ここにいるから

こんなに素敵な気持ちに

なれてるんだなぁて

改めておもいました。
















出会ってくれてありがとう。














いい汗かいたなぁーーー!!

ほんっと最高でした!

東京遠征来れているのは

投票をたくさんしていただき

いま現在、

選抜メンバーとして

いられるからです。

投票を

せいあに、入れてくれてありがとう。

3月、4月共に

第1位という位置に

いさせていただいてます。

ほんとうにしあわせなこと。

信じられない。


1年半前の自分に

自慢したいな


でも油断は1ミリもない

常に怖いよ。

やっぱり心の内はね。


うん、


みんなほんとうにありがとうね。


ありがとうって

言葉として

いうのは簡単だから

せいあは

ブログだけじゃなく

どんなときも

ありがとうを伝えるよ(^ ^)


ライブ中でもね。


こういう気持ちって


当たり前なんだけれど


いつまでも忘れたくないな

どんなに忙しくても

辛くても

もっともっと大変な人なんて

たくさんいるもん

自分だけじゃないことって

沢山だもん。


まず

やりたいことできている

だけで

もう感謝しきれない。



いつまでもね!








ん~~!







それからねっ

今回でたくさんお話し

できたかたもたくさんいた!✨

仲良くしてくれて

構ってくれて

ありがとう。


みんな大好きだよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎💓











せいあいますごく

ときめいてるんだ。

明日も含めた未来にね。











もっともっと

伝えたい心の中身があるのだけれど

うまく表せない(´._.`)





とにもかくにも

今回の東京遠征で

会いに行ってよかったって

言ってもらえることは

かけがえのない

お言葉です。

最高の褒め言葉をありがとう。







また会える?

みんな忘れないでね?




















ほんとうにありがとうございました。
{60614D57-8EB6-4EF2-BA49-98AFBE926DA1}

{0FE629EA-648E-4387-AA48-8E5CC98245A3}

{0FE6A746-8594-43A0-B0A0-7795BC657363}






最高の思い出です。




メンバーもみんなありがとう。












読んでくれてありがとう。




フルーティー

ブルーベリー

せいあ