ちーず いん ちくわ

テーマ:
こんばんわ!!!

ちーず いん ちくわ
美味しいよね〜〜。

ちーず いん はむ 
の組み合わせも好き。

好き嫌いそんな、ないんだけど
ハマると1週間3食それだけ食べるっていう
偏食家な私なので
ハマる物によっては痩せたり太ったり
忙しい須藤なんですよね〜〜。

早朝ランニング+サラダチキンに
ハマった時は最強に痩せた。

三種のチーズ牛丼 特盛に
ハマった時は最強に太った。

維持って難しいのよ。笑笑


ブログ、2日連続の更新です

まだ2回しかもちこと出勤被ってないんだけど
ドリラン出勤被るとね喜んでくれるんだ〜〜。

もちこ。

同じ身長なのに体の太さが違う。
なんでだろう。


今日はまなちゃんおめでとうの回でもあって
色々まなちゃんとお話しました!!!

まなちゃんのあばうとさ本当に好き。笑笑

不器用だけど一生懸命作ろうとしたり
説明が丁寧だったりそういうところ見ると
ただの大雑把じゃないんだよね〜〜。


おばちさんは安定ですね
今日ね、ドリランに来た人なら
わかると思うんだけど
私がおばちさんの腕触るのね

おばちさんの腕の感触、質感が
私の中で最強なの。

私の中の腕の感触、質感審査項目に
全て満点💯を満たしてる腕なんですよね〜〜。

自分の腕は硬くてダメなんですよね。
わかる人いるかな〜〜。
この絶妙な感触のよさを。


素面の時は先輩相手にできないから
しないけど、お酒が入ると抑えきれないわけで。笑


お酒って普段自分が我慢してる事を
我慢出来なくするのがアルコールの力らしいから
ほどほどにしないとね


今日も色々な人と色々なお話ができて
とても楽しかったです

私に会いにきたよーっていうのが
本当に嬉しいし、出勤して良かったって
思えるんだな

本当にありがとう

来週も同じ時間で出勤してるので
お待ちしてます