1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-24 13:07:42

♡last ブログ

テーマ:ブログ♡真帆

 

昨日でフルーティー人生最後の
ライブが終わりました。
いまでも昨日のことを思い出したら
幸せな気分になれます。
あの景色目に焼き付けたよ。あんなに素敵な景色一生忘れません。
あんなに幸せで楽しいライブ
一生忘れません。

昨日はね
人の多さにほんとーにびっくりしたし
すんごく嬉しかったの。
真帆田村のために
こんなにたくさんの人がきてくれるんだなって。幸せものだなって。
こんなにたくさんの人に
卒業という大事なライブに
足を運んでもらいとっても嬉しくて
最初は心配もしてて…
人数少なかったら悲しいな、とか。
まほはみんな知っての通りわがままだし負けず嫌いだしなんでも一番になりたい人で。
真帆推しがそれを一番よーくわかってたと思います。笑
だからみんな昨日は
物の量を増やしてくれてたり。笑
ライブおわってからの交流会の時にも
サプライズたくさんしてくれて。
アルバムなんて四つもあって!
まほ推しがよーくわかってるよね。
まほのこと。笑

一つ目はね
{6187BF03-4B6C-42C4-8544-4D661CE290AB:01}



ほんとにびっくりしたよ!!
叫んじゃったよ!!
一つなんてまほの衣装をモチーフに
作ってくれたの!
すごすぎて。作ってくれたの人たち
みんなに感謝です。
寝る間も惜しんでほんとに
ありがとう。
まほのためにたくさん時間を使ってくれてありがとう。
一生大切にします。
ずっとずっとまほの宝物だよ。

二つ目はね
トロフィー
{CD915457-CC13-43CB-99F1-8147BBA501D8:01}



 新しい!びっくりしたの!
一枚一枚、~賞って書いてあって
心が温かくなりました。
一枚一枚ぐっときたよ。
ほんとにありがとう。

そして三つ目。
{938E60B4-8871-4492-8F28-9AF50DEF58E3:01}


みんなからの一言一言の
メッセージ。
まほ推しはみんな素敵です。
こんなにもたくさんメッセージをくれて。
一生みんなのことは忘れないよ?
だからみんなもまほのこと
忘れないでね?

二年半前のこと
フルーティー初のステージ
J-LANDでのライブ!
あのときのワクワク感がね
今でも忘れられないの!
まほずーっと人前に立ってみたくて
やっとゆめを叶えられる瞬間だったの!
だからすごく鮮明に覚えてる。
100人越えてたんだよね、確か。
すごかったなぁ。
あのとき満足感でいっぱいだったなぁ。

そこから始まった約2年半なんだけどね
本当にたくさん思い出があったなって。

数え切れないくらいの思い出。
数え切れないくらいの出会い。
数え切れないくらいの別れ。
一つ一つ大切な思い出があります。
 
初めて立ったTIFもすごかったなぁ。
まほはいろんなアイドルと通りすがれてめっちゃ幸せだったんだぁ。笑


UMUAWARD2012では
優勝することもできて。
それは誰がなんと言おうと
ファンの力が強かったと思います。
もちろん、フルーティー自信も
頑張ったけど
ファンの温かさが
優勝に繋がったと思います。
あのときの感動一生忘れないよ。
私たちを優勝に導いてくれて
ありがとうございました。

でも私にとって二年半は
長いようで短い時間でした。
全てこないだのことのようです。

自分自身
フルーティーをやってきて学んだこと成長できたことたくさんありました。
前に進むことは自分にとってとても
難しくことだったけどみんなのおかげでみんながみんなだったからこそ
ここまでやってくることができました。

ファンのみんながいてくれて
メンバーのみんながそばで
フォローしてくれたからこそ
こんなにも楽しくて幸せな日々を
送ることができました。
きっとフルーティーじゃなかったら
ここまで来ることができなかったと思います。

メンバーのみんなとは毎日一緒にいすぎて家族よりも一緒にいたからこれからは会える機会が少なくなるって考えるとすごく悲しいです。
今のメンバー10人と一緒にやってきたフルーティーは短かったけど
短くても濃い時間を過ごせたとおもいます。


そしてふぁんのみなさま。
推してくれて短い人も長い人もいたけどね推し歴なんて関係ないんだよ。うん。

まほのことを全力で応援してくれて
出会ってくれてありがとうございました。
きっとこんな性格だから
みんなのこと困らせること
多かったと思います。
でもそんなわがままなまほにここまでついてきてくれて支えてきてくれて本当に嬉しいです。
感謝の気持ちとか表現力が下手だから伝えたくても伝わらないとこ
たくさんあったと思うけど
みんなにはね一瞬も感謝の気持ちを
忘れたことはありません。
むしろこんなまほのために時間を
けずって会いにきてくれて
貴重な時間を使ってくれて
心の底からありがとうでいっぱいです。
でも卒業発表をするまでの
数ヶ月は真帆らしくなかったと思います。
卒業って決まってるのにみんなに
どういう風に接したらいいか
わからなくなっちゃって。
ステージにまで影響を出してしまって
迷惑かけちゃってごめんなさい。


そこで見捨てられなかった
まほはみんなに愛されているんだってすごく思いました。
だから全力で気を抜かず初心に戻ってまほらしく突っ走っていこうと心に決めました。
こんなに大好きなみんなと
会えなくなるって考えると
すごくさみしくて悲しいです。


卒業することが正しいのか間違ってるのかなんてわからないけど自分が決めた道だからきっと正しい道なんだと思います。


でもステージからみる
みんなのキラキラした笑顔とか
すごく全力なヲタ芸とか
みれなくなるのはさみしいです。
まほはみんなに恩返しできたかな?
みんなはまほにたくさん
パワーをもらうことができたかな?
感謝とかそういう気持ちじゃない
気がする。
ファンのみんなにはもっともっと
感謝以上のものを感じます。

あのねでもね?
きっとどこかでまた出会える気がするんだ。
だからそのときまでまほも笑顔でいるからみんなも笑顔でいてね?

フルーティーを卒業したこと
後悔しないように
自分なりに頑張ります。
みんなと出会えて幸せでした。
たくさんの愛をありがとうございました。
フルーティーに出会えたことフルーティーに入れたこと
一生の宝物です。
一生の思い出です。
一生の誇りです。

みんなとたくさんの時間を
共有できて幸せでした。

さよならは言わないよ?
またね。


{2A251DCE-F92C-4C6F-9DCA-4E533E3A353F:01}


まほの夢だったお花風船。

{7768C382-41DB-4E80-A805-603B21285B9F:01}



フルーティーさくらんぼ担当
大西真帆
see  you  again❤︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-24 12:03:38

♡メンバーへ

テーマ:ブログ♡真帆

最後のブログの前な
メンバーへ
伝えたいことを書きます。

まずは一番一緒にいて一番思い出があってやっぱり一番大切な一期生。
最高なメンバー。


おばち!

おばちとはたくさんの悩みを共有
した気がするよ。
おばちが困ってる時
まほが困ってる時二人で
声を掛け合ってきたよね。
リーダーだから
リーダーだからこその
悩みがたくさんあったよね。
たくさん負担をかけてごめんね?
人数が多くてまとめるの大変だったよね。
でもリーダーはまほが支えるって
ほんとに思ってたんだよ?
それはこれからも変わりません。
困ったとき悩んだ時辛い時は
まほに頼ってね?
めんどうをみてくれて一緒に時間を共有してくれて一緒にたくさんダンスを踊ってくれてありがとう。
おばちのダンスかっこいい。
ずっと大好きです。

白井!

白井のことはね
あんなことばっかり言ってたけど
ほんとは大好きなんだよ?
いじめてばっかりいたけど笑
あれは愛情表現です。
こんなわがままで生意気なまほに構ってくれてありがとう。
そんなうちらだったけど実際白井とまほはお互い深い話をした仲でもあったんだ。
なんだか白井はまほにとって お姉ちゃん?いや親子みたいな存在でした。
白井のこと大切で大好きです。
こんな子供だけど良かったらこれからもよろしくね。
全力で頼ってきてください。


田村!


田村はね まほのこと
一番可愛がってくれた気がするよ。
いっつもよしよしって頭撫でてくれてて
田村の隣凄く居心地良かった。
田村とまほは一人っ子だから
似ているところが多々あったの。
意外でしょ?
悩んでいるときは声をかけてくれたりとっても優しい田村でした。
たまに聴く田村のバラード。
始めて聞いた時は衝撃受けました。
声がすごくきれいで。
田村の歌声すごく大好き。
また聴きたい。カラオケいこーね。

みづきちゃん!

みづき!
最後までみづきって呼べなかったぁ…
でも最後らへんに
一気に仲良しになれてラインもするように なって。
やっとここまで仲良しになれたのに 
一緒にいる時間が少なくなって
さみしいよ。
みづきちゃんは結構泣き虫でみんなわかってるかわかんないけど
ああ見えてすごく負けず嫌いなんだよ?
ダンスも人一倍頑張ってたし歌だって毎回練習してオーディション受けてたし誰よりも努力していたメンバーだとまほはおもいます。
だからこれからもそれを変えずに 
みづき!頑張ってね。


二期生。




はづき!


はづきはすごく思いやりがある子。
優しくてイケメンで
守ってくれるはづきがカッコ良くて
大好きです。
はづきが入ってから
フルーティー明るくなった気がするの!
はづきのパワーはすごいと思うよ。
その明るさ力強さ
これからもフルーティーを
縁の下の力持ちで支えていってね?

三期生。




りの!

りのちゃんは一緒にいると
なんだかなんもできなくてまほとさいでなんでもやってきた気がするよ。笑
うそ!
りのはねお姉さん的一面がたくさんあったんだよ。
調子悪い時すごく心配してくれたり
たくさん話を聞いてくれたり
愚痴をこぼしあったり。
これからもでこーずの仲良しさは
変わらずにいったらいいなと思う!
これからももっともっと深い仲に
なっていこうね。

さい!

あなたは
いろんな思い出があります。
卒業してほしくない。って
さいちゃんはずっと言ってくれてて
本当にまほのこと大好き何だなって
思ったよ。笑
そんなさいは
芯が強くてまほのこと一番に
考えてくれてた気がします。
さい!いろんな思い出いろんなお話
したことずっと忘れないよ?
これからもずっとよろしく。
さいとはずっと仲良しでいられる
気がするよ、あ、無理矢理でも
仲良しでいます。
大好きだよ!心から。

ゆめの!

ゆめのはね
まほより全然しっかりしてて
最年少なのにすごいなって思った。
考えてることがたくさんあって
しっかりしてるなって。
ゆめのが隣にいると心強かったよ。
何事にも全力なゆめの。
かっこよかったです。
いつもニコニコ笑顔してくれて
ありがとうね。
いつでも頼っておいでね?

ありか。

ありかはめっちゃ面白い子!
何考えてるかわかんないけど
そんなところが大好きでした。
ありかとはいっつも
変なことばっかりしてて
毎日笑ってばっかりでした。
まほちゃーんって言って甘えてくるところ
めっちゃ可愛かったよ?
これからも頑張るんだよ!
応援しています。

メンバー一人一人
個性が凄くあって一人一人が
ほんとに大好きだし大切です。

今度は一ファンとして
フルーティーを応援していきたいと
思います。


今までみんなありがとう。
みんながいてくれたから
ここまでこれたよ!
大好き。

これからもずっと
離れていても仲間でいてください。


love...♡♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-24 02:11:03

♡落ち着いてから

テーマ:ブログ♡真帆



みんなー!
今日のこと今までのことは
明日書きます(´•̥ ω •̥` )


明日は学校なので
今日は寝ます(´•̥ ω •̥` )



今日きてくれたみなさん
本当にありがとうございました(´•̥ ω •̥` )♡




また明日書くからねー!
それが最後だからね
みんな最後のブログみてね。


今日はおやすみ( ღ’ᴗ’ღ )


love...♡♡♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-23 16:45:26

♡もうすこし

テーマ:ブログ♡真帆

もう少しで
最後のライブがはじまる(´•̥ ω •̥` )



フルーティーのまほとして
最後のライブ。
頑張るんじゃなくて楽しむ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



みんなで楽しもうね꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱٩(✿´◡`✿)



{3BBD0273-F80F-4F7F-AE2A-926DFB0AAE97:01}


love...♡♡♡




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-23 01:00:31

♡メガドン苫小牧

テーマ:ブログ♡真帆



たくさん
お世話になった
メガドンさん(灬╹ω╹灬)♡


今日もすっごく楽しかった♡!
地方ラストライブが
ここでよかったなって(´•̥ ω •̥` )


人の多さに
まほはびっくりしたのだʕ•̀ω•́ʔ✧
こんなに!え!ってなったの(´•̥ ω •̥` )♡
フルーティーのステージみてくれたひと
本当にありがとう‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
まほのパワーに繋がったよ♡♡



本番前から
すごくお腹が痛くて
もうほんとにどーしようって
思ってたの(´•̥ ω •̥` )
でもねステージでたら
いつものみんながいてくれて
いつもの笑顔がみれて
とっても幸せだったよ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱٩(✿´◡`✿)


なのに
途中泣いてしまってごめんね?(ノω;`)
我慢してたけど
なんだか勝手に涙がでてきちゃって…
すごくさみしくなっちゃって(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
でもこの涙は明日にとっておこうと
おもってそのあとは
我慢したよ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♡



明日で終わりっておもうと
ほんとにさみしいし悲しいです。
でもね自分で決めたことだから!
自分で違うところで前に進むって
決めたから!
卒業して後悔だけはしたくないから
ラスト楽しみたいと思います!(灬╹ω╹灬)♡


明日みんな来てね?
まほに力をください(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♡
全力で終わりたいからみんなも
全力で弾けようね?ʕ•̀ω•́ʔ✧



よっしゃ
明日がんばるぞ(灬╹ω╹灬)
あ、まちがった。
楽しむぞ( ღ’ᴗ’ღ )♡笑笑笑


{1EEFF2FE-EFE3-410E-B769-452B19CB6CA2:01}



love...♡♡♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-22 11:52:08

♡今日は苫小牧

テーマ:ブログ♡真帆




いつもお世話になっていた
メガドン苫小牧さんも
今日でラストになってしまいました(´•̥ ω •̥` )


なんか
ほんとに悲しいなぁ…
明日がきてほしくないって
心から思っちゃう!
やだよぉ
みんなー(ノω;`)!


でも今日は
めっちゃ楽しむって決めたからʕ•̀ω•́ʔ✧
悲しいけど
そんなこといってられないから
いつも通りのまほでがんばるから
みんなもいつも通り楽しもうね(●♡ᴗ♡●)



{EDDFDECE-F5B1-49A2-9521-A7912866267E:01}


love...♡♡♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-22 11:13:51

♡スタカフェ

テーマ:ブログ♡真帆



スターカフェ
ラスト出勤でした(`・ω・´)♡
昨日はすぐに寝ちゃった:(´◦ω◦`):
ごめんね◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦




ほんとは
4時から7時半だったんだけど
まほはラストの11時まで
いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
七時間カフェに滞在してたよ♡
作戦会議みんないれてくれて
たくさんお話できることが
できたの꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱٩(✿´◡`✿)
いれてくれてありがとうございました♡!


チェキも人の多さにびっくり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
誰かがラーメンの行列みたい
ってゆってたの笑笑
推し推しじゃない関係なく
それくらい撮ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ!
アイドリやごはんも
ありがとう(∩❛ڡ❛∩)♡
チェキ撮りたいってゆってくれてたのに
撮れなかった人ごめんなさい(ノω;`)



そのあとのカフェでも
いろんな人とお話しできた♡!
最後らへんは
まほ暴れてた:(´◦ω◦`):笑笑笑
迷惑かけた人ごめんね‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.笑


でもとっても
楽しい時間を過ごせました♡!


きてくれた人
会いにきてくれた人
ありがとうございました(●♡ᴗ♡●)



{AEECDEF4-98C6-4BA6-8C6E-B6C80940B792:01}



love...♡♡♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-20 22:55:14

♡個撮とアリオ

テーマ:ブログ♡真帆




まず個撮があったよぉ(灬╹ω╹灬)
とっても楽しかった♡
撮ってくれて
ありがとうございました♡!



アリオライブも
ラストだたよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
なんだか
とっても楽しかった(灬╹ω╹灬)
いままででのアリオの中で
一番楽しかったなぁ!♡♡



本気で全力で踊れた!
今までのアリオの中で
一番全力尽くせた꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
とっても良いライブでした♡
推しジャンとかすっごく
嬉しかった(灬╹ω╹灬)♡
高まったよぉ~♡
ありがとうねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
髪型めっちゃ褒められた
みんなに(灬╹ω╹灬)♡
めっちゃ嬉しかったよ!!!
巻き巻きするの
似合わないと思ってたから
今日やって自信がつきました(´•̥ ω •̥` )♡
みんな褒めてくれてありがとう!♡



交流なんだけどね…
たくさんの人が売り切れてたって…
最後だった人もいたのに
これなかった人ごめんなさい。
まほもお話ししたかった!
でもねいきたかったってゆってくれて
ごめんねってゆってくれて
すごく嬉しかったんだ(灬╹ω╹灬)
その気持ちだけで十分です!
でもほんとに話したかったなぁ…
あと三日間
少しでも来れるなら
みんなにきてほしいです!
会いにきてほしいです!
無理しない程度に
会いにきてね(´•̥ ω •̥` )!
まってるからね꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱٩(✿´◡`✿)



みんなまだ笑って笑って!
まほはまだいるからね(灬╹ω╹灬)♡
泣いちゃだめだよぉ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱٩(✿´◡`✿)
まほのために泣いてくれるのは
ほんとに嬉しい!けどね
泣くなら
まだ会いにこれるときに
会いに来て!♡笑
まほにとって
みんなに会えることが
幸せです(´•̥ ω •̥` )♡




{C7C29689-A4D2-4AB6-8C0E-8ABC82C78F0F:01}

新衣装!♡
赤ずきんちゃんみたい?♡


{834DE253-2ABE-4040-B826-432F61C5CFEB:01}



{0E3C83CC-A055-4A31-B399-AEF47193DE48:01}



love...♡♡♡




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-20 00:27:06

♡お願い

テーマ:ブログ♡真帆


みんなー(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
23日までに
まほに持ち帰り、昔のチェキ
預けてる人とりにきてください(●♡ᴗ♡●)
みんなに会いたいし
会える機会が23日らすとだから
ぜひみんなにきてほしいの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


待ってるからね!♡
ちなみに明日!
7時からアリオでライブです◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦
よかたらみんなきてね♡


{2990172E-6484-41AE-8126-ACBFB02BD974:01}



love...♡♡♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-18 22:33:41

♡サンタさん

テーマ:ブログ♡真帆


ままにね
クリスマスサンタさんくるかなー?
ってきいたらね
こないと思うよってゆわれた:(´◦ω◦`):笑


とうとう
こなくなってしまうのかな…
サンタさーん◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦


私は良い子にしてますよ(ノω;`)?
だから今年もサンタさんきますよーに♡笑



みんなはいつから
サンタさんこなくなったー?:(´◦ω◦`):笑



{B92E256E-4E99-486C-877A-89FC7020963E:01}


love...♡♡♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。