フルーティー あやのブログ

目指せ北海道№1アイドル!!


テーマ:





おし!最後のブログ
書きまーす٩( 'ω' )و やー




フォトタイムとして約4年
ライブプロとして約2年半。

本当に本当に
あっという間でした。

思い返せば色んなことが
全て昨日のことのように感じます。


フルーティーとして活動して
9月29日まで863日。

楽しいこともたくさんあったけど
辛いこともたくさんありました。

でも楽しいことはファンのみんなと
メンバーが何十倍にもしてくれて
辛いことは何十分のいちにも
してくれました。



そして2年半、地球一周分
したんじゃないかってくらい
道内各地や名古屋、
大阪、秋田、東京。
色んなところに行きました。

どんなところに行っても
必ずみんなが駆けつけてくれました。

知らない土地でのライブも
みんなが駆けつけて来てくれたから
安心して全力でライブができました。


どんな大舞台でも
みんながいてくれたから
全力でやり遂げることができました。

みんながいればどんなことも
乗り越えられる。
その結果が2012年のUMUアワードの
優勝に繋がったんだと思います。

人気投票初代殿堂入りも
すごく自分の自信になって
もっと頑張ろうって思えました。


みんなと目が合ったり
楽しそうな顔をステージから
見るのがすごくすごく大好きでした。

私にとってみんなは
家族のような存在でした。

推し、推しじゃない関係なく
みんなが大好きでした。



本当に卒業することが正解なのかは
わからないけど、自分を信じて
いつか卒業したことが正解だと
思えるように突き進んで
いこうと思います。


フルーティーを
2年半続けてきたからこそ出会えた
メンバー、ファンのみんな。

本当に出会えてよかったです。
礼と出会ってくれてありがとう。

この2年半、少しでも多くの人に
礼がこの地球上に存在することを
知ってもらえて嬉しかったです。

そしてたくさんのひとに
愛されて幸せでした。


礼がいなくなっても
フルーティーはまだまだ
進化、成長していきます。

みなさんはこれからも
その進化の目撃者になってほしいです。

そしてもっともっとたくさん
メンバーに楽しい思い出を
つくってあげてほしいです。

距離が近いフルーティーだからこそ
ファンのみなさんも悩んだり
辛いことがあったりすることも
あると思います。

でも、悩んだり辛いなぁって
思ったりメンバーを困らせてる
暇があったらもっと
楽しんだり楽しませたりしたほうが
得だと思います。


自分の推しがいつ
卒業となってもいいように
後悔のない日々にしてほしいです。

あのときああすればよかったとか
あのときもっと
行ってあげればよかったとか
後悔してほしくないです。

だからといって自分に
支障がでるほど
無理もしてほしくないけど、ね。



フルーティーで学んだことは
本当にたくさんあります。

ここで学んだことを
これからの人生に活かせるように
私も日々努力していきたいと思います。

やっぱり今までみんなで
一緒に歩んで色んな壁を
乗り越えてきた道から
自ら分かれ道に進むことを選んで
独り立ちするのは
ちょっぴり寂しいけど
離れていても空はどこまでも
繋がってるから、ね。

離れていてもひとりじゃない。

後ろを振り向けば
笑顔のみんながいる。

それだけで頑張れる。

きっとこれからもっともっと
辛いこと苦しいこと
くじけそうなことが
あるかもしれない。

でもみんなからもらった
たくさんの手紙、メッセージカード
勇気、笑顔、たくさんの愛、
そして今までの
たくさんの思い出たちが
礼の味方でいてくれるから
どんなときも頑張れる気がするよ。




2011年5月21日、
フルーティー♡のいちご担当
梵礼としてデビューしてから
昨日、2013年9月29日まで
毎日が充実していて
本当に幸せでした。


みんなと出会えて
本当に本当に幸せでした。




10月からフルーティーは
10人になります。

きっと今まで以上に
素晴らしいステージを
見せてくれると思います。

ぜひ10月からもフルーティーを
よろしくお願いします。




本当に本当に
たくさんの幸せと笑顔を
ありがとうございました。



つくねも可愛がってくれて
つくねにもお菓子やらなんやら
プレゼントしてくださったり
本当にありがとうございましたクローバーキラキラ

みんなと過ごした日々、
絶対忘れないよ!一生の宝物。

そしてみんなのことも
絶対絶対ぜーったい忘れません。

人の顔と名前覚えるのだけは
得意だからね!(OωO)どやっ


死ぬわけじゃないんだから
またいつかどこかで会えるよね!
きっと。

そう信じてるから
さよならは一言も誰にも
言わなかったよ。
またねって言ったよ。


ブログも今まで夜中とか早朝に
更新したりして迷惑だったよね?
でも見てくれて楽しみに
しててくれてありがとう。


では、また会う日まで!
またね٩( 'ω' )و やー
{9FE76811-669D-494F-97F2-553A30C0C9B0:01}
フルーティー♡いちご担当
梵礼&つくね




AD
いいね!(66)  |  リブログ(0)

テーマ:





メッセージカードたちも
手紙たちも全部読んだから
ファンのみなさんにも
ブログ書きたいんだけど、
色々考えることがたくさんあるから
明日、もっと頭の中が
まとまってから書きますね。


とにかくいまはライブでも
メッセージカードと手紙でも
泣きすぎて疲れ果てました( ꒪⌓꒪)ちーん

今までの人生でいちばん
嬉し泣きやら悲し泣やら
忙く泣いた気がする。

もう涙でないんじゃないかって
くらい泣いたよよよー。





次、明日書くであろうブログで
人生最後のブログになります。

みんな覚悟しとけーい٩( 'ω' )و やー



とにかく今日はみんなも
ゆっくり休んでほしいです◟(∗ ˊωˋ ∗)◞




ほいじゃ、
おやすみなさい星

{13AED41A-4B5C-4439-AE98-E18B0C600011:01}

このお花かわいすぎる!٩(♡ω♡ )۶




AD
いいね!(33)  |  リブログ(0)

テーマ:



フルーティーのみんなへ(ฅ`・ω・´ฅ)

ライブのお手紙にも書いたけど
みんなへの思いを
改めて書きたいと思います。

見てるかわかんないけどねー!( ꒪⌓꒪)
フルーティー見てるー?!


まずは真帆。
{5B18FEEE-9B82-4BE5-BAE5-E6EB929AA49B:01}
お手紙、めっちゃ嬉しかった!
ありがとね(⑅˃◡˂⑅)
真帆はいつも仲良くしてくれて
気がつけばそばにいてくれて
本当に嬉しかったです。
ステージ中に話しかけてくるのも
すごく嬉しくて、だから
話しかけてこないときは
なんかしたかなって
すっっっごくさみしかったです。
明日からも仲良くしてね。
いつもみたいにごはん行こうね!


はづき。
{6911F342-7837-400D-A9B5-6F4717B60E23:01}
はづきの顔面がすきだー!!
前歯がとくにすきだー!!!!!
なんかのキャラクターみたいだもん。
かわいすぎるよ。
はづきとはやっと仲良くなれたときに
卒業だからすごくさみしいです。
でもいつも無茶ぶりしてくれたり
変なことしてくれたり
ふざけあってくれたり嬉しかったよ。
はづきの人情味があるとこ
すごくすきです。
いつかGReeeeNのライブ行こうね!



ねーさん。
{89758974-5DDF-42D8-B0DA-7FE11B43998C:01}
ねーさんとはカフェがいつも一緒で
そこですごく近くなれて
嬉しかったです。
ねーさんの優しいところすごくすき!
ほんとにお姉ちゃんみたいでした。
だからたむちゃんってずっと呼べなくて
呼んでみたりもするけど違和感で。
それにねーさんは
本当に1人の人としても
女性としても尊敬してるから
尊敬の意味もこめて
あえてねーさんって呼んでました。
許してちょんまげ。
いつか飲みにでも行こーぜっっ!



美月。
{4E921E8C-840E-4750-A272-6BE1CB07BD66:01}
美月にはずっと毎回毎回
厳しいことばかり言ってたね。
傷つけてしまったことも
たくさんあると思う。ごめんね。
でもそれは美月はまだまだ
成長すると思ってるから。
美月にはまだまだのびしろが
たーーくさんあるんです。
もっとたくさんの人に
愛されてほしいから、あえて
厳しいことばかり言ってました。
美月!声優の夢、絶対叶えてね。
いつかテレビで美月の声
聞けること楽しみにしてるからね。
美月ともいつか2人で
ごはん行きたいんだぁ。行こうね!




みさたん。
{06A04D6C-CE39-46B3-BF3C-4EDB6BB05129:01}
みさたんとは2010年12月23日に
出会いました。覚えてるよすごく!
本当に本当に礼にとってみさたんは
憧れの女性です。
いつもはふにゃふにゃしてるけど
根はすごくしっかりしてて
ちゃんと自分を持っていて。
そんな女性になりたいなぁなんて
思います。
本当に永遠の憧れですよ。みさたん
いつかまたおすし行きたいなー!
行こうね!行こうね!



おばち。
{06626086-8424-4871-BDE2-95E74C8F704F:01}
リーダーってすごく大変だと思う。
でもフルーティーのリーダーは
おばちじゃなきゃだめだと思う。
自分のことよりみんなのことを
第一に考えて常に行動してて
メンバーに厳しいこと
言ったりすることもあるけど
それは全部みんなへの愛情で。
おばちにしか務まらないよ
フルーティーのリーダーは。
今までたくさん悩みとか
聞いてくれてありがとう。
おばちの焼く焼肉は最強です!
だからまた焼肉焼いてね!行こうね!




本当に本当に
7人のフルーティー最高でした。
めちゃくちゃ楽しかった!!


真帆、はづき、ねーさん、美月
みさたん、おばちがいたから
ここまで頑張ってこれました。

せっかく出会ったから
ここで終わりには
したくないなぁって思います。
明日からもたまにでいいから
仲良くしてくれたら嬉しいです。
送別会してくれてもいいんだよ?ん??
(ただ会いたいだけ。)





本当に本当にありがとうラブラブ
{0A2A52E7-749E-4BA6-827C-A7372708E7E6:01}


だーいーすーきっ!

AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)

テーマ:



フルーツバスケットvol.38
卒業公演。終わっちゃいました!

まだあんまり実感ない。ほんとは。
でもこれから実感してくんだろーな。

10月のカレンダーに
フルーティーの予定ないの
変な感じ。( ˘•~•˘ )


 
でも今までのライブで
いちばん楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)!!

礼の卒業ライブを企画、準備
運営してくれたみなさん
ありがとうございました◟(∗ ˊωˋ ∗)◞音譜

{29AD8589-F938-43D1-AA06-7322BAB80626:01}

ステージの装飾も
ありがとーう(>ω<)!!!

メッセージカードも
そのアルバムも写真たちも
たくさんの花束も
プレゼントも手紙も
本当に本当にありがとう。

あとこの花!めっちゃ
嬉しかったぁぁ(⑅˃◡˂⑅)!!
{DDF2D234-ECE6-4DC7-B997-FC0CF351B4D2:01}

持って帰りたかったけど
持って帰る用じゃないらしいから
メッセージボードといちごの風船
いっこだけ( ˘•~•˘ )。

持って帰りたかったぜー!(*_*)




礼の希望でオープニングアクトを
勤めてくれたSnow*Dropさん!

ソロもバックダンサーしてくれて
ありがとうでした(*'ω'*)ラブラブ

そしてゆずはちゃん!
{0F9104B3-BCCA-47D5-8FE0-773BF8ED9DD3:01}

今まで仲良くしてくれて
ありがとうねドキドキドキドキ
すてきなアイドルになってね(⑅˃◡˂⑅)!
いつもライブが一緒のときは
礼ちゃーんって来てくれて可愛くて
妹みたいでだいすきでした٩(♡ω♡ )۶




本当に本当にライブ楽しかった。
世界でいちばんの幸せ者でした。

100人以上もの人が来てくれて
盛り上がってくれて嬉しかったです。

この日のために道外や
遠くから来てくださったかたも
たくさんたくさんいて
本当に嬉しかったです(>_<)ラブラブ



フルーティーでよかったなぁって
改めて心の底から思いました。

本当にみんなと出会えて
よかったです。

礼のだいすきなみんなの
笑顔見れて幸せだったよ。



真帆もお手紙ありがとう(⑅˃◡˂⑅)!




今日のこと2年半のことは
絶対絶対忘れません。忘れられません。

みんなのことも絶対忘れないからね。



卒業ライブ本当に楽しかったです!
幸せでした!ドキドキ

交流会も本当にありがとう。





いいね!(31)  |  リブログ(0)

テーマ:





ちぇ…ちぇきが終わらん。
写真も終わらん。


どーしていままで
溜めてたんだぁぁぁああああ( ꒪⌓꒪)!

明日、早起きして
やるしか( ꒪⌓꒪)!!!!




とりあえず眠さが限界すぎて
このままだとチェキに
よだれ垂らすかもしれないから
寝ます( ꒪⌓꒪)。


ちーーーー( ꒪⌓꒪)ーーーーん。






明日のソロ、スノドロちゃんが
バックダンサーしてくれることに
なりまぴた٩(♡ω♡ )۶ドキドキドキドキ

ありがたや(O_O)。







おし、ねる(O_O)!!
8時半に起きる!予定! 

二度寝したらごめん( °ω° )。

{BA0D16CB-B521-4084-A5D8-D5899FD480C5:01}

{92700E32-0C3F-48E1-B290-F34A31BC6260:01}


懐かしい。ヒヨコ







いいね!(26)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は第50回石狩さけ祭りに
出演させていだきました٩( 'ω' )و晴れ

しゃけ食べたかったー
しゃけ( ˘•~•˘ )。


今日は晴れてよかったねん◟(∗ ˊωˋ ∗)◞





来てくれたみなさん
ありがとうございましたーっっドキドキドキドキ

交流会もありがとーう!!(⑅˃◡˂⑅)



この2年半、
北海道内たーーーーくさん
駆け回ったね\(^ω^)/!

バスツアーも
たくさんしたね!

どんなに遠くても
みんな何かしらの手段で
駆けつけてくれたね!

すごく嬉しかったですラブラブ
ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

知らない土地でライブするのって
すごく不安なんだ( ˘•~•˘ )

でも気がつけばいつも
みんながいてくれたから
安心してステージに立てたよっ٩( 'ω' )و 

北海道各地、ほんとに色々
思い出がありますクローバーキラキラ



いつかまたその場所に行った時
ここでライブしたなぁとか
あんなことあったなぁとか
思い出すね(∩´͈ ᐜ `͈∩)ドキドキ







そして最後のStar☆Cafe
めっちゃ楽しかったです!キラキラキラキラ

たくさん作戦会議した(⑅˃◡˂⑅)!!

礼と作戦会議してくれたかた
ありがとうでしたドキドキドキドキ

たくさん話せてよかった!٩(♡ω♡ )۶  


でもそれ以外のみんな
あんまり喋れなくて
お見送りもろくにできなくて
ごめんね( ˘•~•˘ )。

最後のカフェだったから
もっとみんなとお喋りしたかったし
お見送りもしたかったし…

時間が足りなかったよぉぉ(;;*ω*;;) 


でもほんとにほんとに
楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜

{EC9C2002-B934-4A87-8106-01F5497ACB56:01}






明日はいよいよラストライブ。

予約人数が100人越えらしい!!

礼のためにっていったら
なんかあれだけど100人以上もの人が
行きたいって思ってくれて
すごくすごく嬉しいです。(>_<)


書きたいこといっぱいあるけど
それはまた明日書きます(>_<)!

今書くと、ね!



泣いても笑っても明日で最後。

梵礼は最強で最高のアイドルだったって
7人のフルーティーは
フルーティー史上最高だったって
言ってもらえるように、
明日は2年半のステージで
いちばん頑張る!!٩( 'ω' )وやー

{1EF23828-888E-4BCE-828B-F969B986759B:01}



みどりん、プレゼント
ありがとうでした(´;ω;`)ドキドキドキドキ

大切にします(´;ω;`)。

10月からも
頑張ってくださーい(>_<)!





いいね!(24)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございますっ(OωO)

いつもは集合の2時間前に
起きるんだけど今日は
すごく早めに起きたよー٩( 'ω' )و晴れ




チェキ書くのと明後日のフルバの
ソロの練習するために、ね(OωO)!

ソロは今まで歌ったことない
曲やろうかなとか
色々考えたんだけど
盛り上がるやつがいいって
言われたし最後だから
礼と言えばこれでしょ!って
やつやるよー٩( 'ω' )و







今日は
第50回石狩さけ祭り(ฅ`・ω・´ฅ)

しゃけしゃけしゃけー٩(♡ω♡ )۶
魚の中でいちばんすき! 

会場*弁天歴史通り一帯
時間*15時30分~

夜は18時30分~22時30分まで
Star☆Cafeにフルーティー
全員出勤ですっっ\(^ω^)/ラブラブ



今日もいちにちがんばるどー!
やー\\\\٩( 'ω' )و //// ー!!

いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:



HMVライブプロマンスリーLIVE
終わっちゃいましたー(>_<)。


でもほんとにほんとに
すっごくすっごく
楽しかったですっっ\(^ω^)/ラブラブ



HMVでのライブ
結構すきだったなぁ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞音譜音譜

みんなと同じ目線で近い距離で
歌い踊れることができて
みんなのちょっとした声も
聞くことができて
表情もすごくよくわかって
あの場所でのライブが
すごくすきでした(⑅˃◡˂⑅)。
 




今日もたくさんの人と
お別れしました( ˘•~•˘ )。

でもみんなとまたいつかどこかで
会えるってこと信じてる(>_<)。

今日もらったお手紙も
全部読んだよ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
ありがとうドキドキ

こんな礼のこと大好きとか
礼みたいになりたいとか
ずっと応援してるとか
元気もらったとか
ほんとに嬉しいことたくさん
言ってくれたりお手紙に書いてくれたり
ほんとにほんとにすごく幸せですラブラブ



2年半でもらったお手紙、
プレゼント、写真、
全部全部大切にしますクローバーキラキラ

墓場までもってくのだー٩( 'ω' )وやー



のこり2日クマ
よろしくお願いします(>_<)


{FFC08338-F38B-4A56-97F5-B4728F05FAEE:01}





いいね!(26)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日はカフェでしたー٩( 'ω' )و!


今日もたくさんの人が来てくれて
嬉しかったですっっ(⑅˃◡˂⑅)キラキラキラキラ

チェキもいっばい撮ってくれて
ありがとー◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ドキドキ


カフェの出勤が木曜日で
よかったですっっ٩(♡ω♡ )۶

木曜日メンバーさいこー٩(♡ω♡ )۶





でも最後の時間
みんなが楽しむ場所なのに
少し雰囲気が悪くなってしまって
ちょっと残念でした( ˘•~•˘ )。

しかも最後の木曜日の
カフェだったのに。

自分の推しのせいで
カフェの雰囲気を悪くしてしまって
本当に申し訳ないです。( ˘•~•˘ )
 
もっと礼にできること
なにかあったんじゃないかなぁって
思います。( ˘•~•˘ )


 


Star☆Cafeは
アイドルとファンが
交流を深めたり楽しんだり
する場所であって
居酒屋じゃありません。

べろべろに酔っ払って
みんなに迷惑をかけるなら
来ないでほしいです。

酔っ払って
みんな迷惑をかけてるときも
迷惑をかけられてる側は
カフェの中にいる間は
お金が発生してるんです。

もっと自分の限度を
知って欲しいです。

マナーを常識を
守ってほしいです。


Star☆Cafeに来てくれる
全てのファンのみなさんに
楽しんで帰ってほしいです。

そのためには私たちだけじゃなく
ファンのみなさんの
協力ももちろん必要です。

よろしくお願いします。





でも礼にできること
もっとあったよなぁぁ( ˘•~•˘ )。

反省反省( ˘•~•˘ )。






明日はHMV!!
フルーティーは
19時半からです◟(∗ ˊωˋ ∗)◞

まってるちょードキドキドキドキ






いいね!(29)  |  リブログ(0)

テーマ:




これからカフェですん!クマ

{7D02A41E-5D17-4AEA-8ADA-2B26F29A129D:01}

おにゅーのくつなんですん!
お気に入り◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ラブラブラブラブ



Stat☆Cafeの通常出勤も
今日が最後ですっっ( ˘•ω•˘ )。

でもいつも通り楽しく
できたらいいなぁ(⑅˃◡˂⑅)音譜


そしてカフェで渡そうと思ってた
チェキ、せっかく書いたのに
家に忘れるという(;;*ω*;;)

今気づいたよいま(;;*ω*;;)。

やばい(;;*ω*;;)。

今日で最後の人
いるのかな?(;;*ω*;;)

ややややややややややばい(;;*ω*;;)。


今日で最後のかた、いましたら
それ延期でお願いしますm(__)m

まだあと3日礼に会いに行けって
ことだよ(O_O)うん。

でもほんとごめん(;;*ω*;;)。

やー(;;*ω*;;)やらかした(;;*ω*;;)



ひゃーーーーー(;;*ω*;;)




いちごパフェ
リピートなう。

思い出は多いほど
離れられない←いまここ




いいね!(22)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。